スポンサーサイト
今彼らが観てる世界(訂正あり)
こんばんはーー♪

昨日しっかりフラゲりましたよ( ^ω^ )

トップの5人の写真がすっごく好き。
小窓からこっちを見てる嵐さん。
5人が観てる「Beautiful Wold」はどんなんだろう?
そこから観てるのー?っと思わずジッっと5人を見返す。
タハ!男前さんが5人もいて照れるぜっ



てな、バカなことをしながら聞きました。
前に潤くんだったかしら?
今までと違うってなことを言ってたと思うんだけど。
確かに!カッコイイ曲が多いし、新しいことにチャレンジしてるのが分かる。

んふふー!
これが今嵐さんが観てる世界なんだろうなー。

じっくり聞きこまないと曲の印象や感じ方は変わていくタイプなんだけど。
Rock thisでは一緒にコールレスポンスができるのかなー?ニヤニヤ。
会場中が一体になるんだろうなぁーー♪


個人的に好きなのは「虹のカケラ」
これはぜひ今ツアーでも歌ってほしいわ~♪

潤ソロは・・・うん。
短い(笑)
これは潤くん特有のクネクネとした体の柔らかさを活かしつつの激しいダンスになるのか・し・ら?
そして1番気になるのは・・・

♪~耳の奥 鼓膜にCount Down~のあとの"コロン"とガラスが転がる音の後の・・・・・



あ~!


との吐息声。

あの声!あの吐息のような「あ~」
こ、ここはもしかしてセクシー系?
モニターに唇のアップがドーーーンと映り、口を半開きにして吐息と一緒にはいちゃうのかしら??っとドキドキ
今年はどんな衣装でどんな演出なんだろう?
ジュンスタでは自分のソロは後回しで全体のことをやってるって言う潤くんがコンサート番長健在なのにクス。
きっときっと今、27歳の、潤くんが思い描くBeautiful Worldのカケラや想いがセトリや映像内、いろいろなところに形として散りばめているんだろうなー( ^ω^ )





去年のツアーDVDも発売され、新アルバムが出ると本格的に始動し始めたんだなーって感じる。
いやいや、もう申し込みも終わり、当落もでてるところもあるから始動してるんだけどね。
(グッズも購入してるし!・笑)


最後になっちゃったけど、相葉さん。
退院おめでとうございます。
無理をせずに、自分の体を1番に考えてね。
相葉くんの人生はこれかもずっとずっと続くものだから・・やはり健康が1番だものね!
明日来週元気な顔を観れることを楽しみにしてます♪
(※ごめんなさい。間違えました)
いつもは絶対にオンタイムでは観れないけど、頑張るよん




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
相葉ちゃん、退院したんだね!おめでとう!だね。
うん。よかった。無理せずに、少しずつ、体を動かして、リハなども、頑張らない程度に、頑張ってください。
ほんとに、相葉ちゃん、無理しちゃうからね。。
回りがセーブさせないとね。

でね、VSの放送(7/5収録分)は、来週のようですよ!オンエア早!って思ってたんだよね・・・訂正がちゃんとあったようです!

アルバム・・と書こうと思ったら、メール入ったので!
また、追記で、おじゃましまーす(笑)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません。再度おじゃまです。

アルバム。
かっこいい大人な感じ。(大人ですが(笑))
潤くんソロ♪大好きです♪すっごいあってる♪
潤くんらしい♪
どんなダンスで、魅せてくれるんだろうね☆
もう、想像するだけで、楽しみすぎる!
Shake it♪

aiwaysも好き~虹のカケラもいいよね!
まだ見ぬ世界へ♪がやっぱり好き~音がかっこいいー。
おおちゃんソロだけど、、、ハナコ♪に聞こえるよ=
おおちゃんラジオで、自分でも言ってたもんね、、、
ハナコに聞こえるって言われたって(笑)
いやいや、かっこいいキレキレダンスが楽しみです!
ニノちゃんは、聴かせるね。感動。すごいな。


しっかり聴いて、ツアーに向けてがんばります!(なにを(笑))

あっと、潤くんのかっこいいかわいい前髪ありのお写真が、いいな~
もちろん、窓からの5人は、素敵!!


再度、1本遅いのに、してみました。
あいたいね~!
みみこちゃん、こんじゅん!
アルバム聴きました。
潤くんのソロ。。。いいやん~!
生で聴きたい。。。
めっちゃ会いたいよ~v-398
メール壊れてないことを信じて、15日まで心臓が壊れるかも知れんけど、待ちます!!
みみこちゃん、一緒に当選しようね~v-24
こんにちは!!

潤くんソロ良かったですね^^
私も潤くんの
『あ~』
に今年はドキドキe-266するん
だろうな~って☆

衣装もセトリも何もかもが楽しみで…
(まだ当選してないのに・・笑)

国立も学校で早退しないとでe-351
←当選したらですけどね?!
2011年の京セラと札幌は部活の大会で全て
被り・・・e-443

だから!!
国立当てて欲しいですよe-441

相葉ちゃんおめでとうございます。
まだまだ暑い日も続くので気をつけて
がんばって欲しいですねe-454

こんばんは!
みみこちゃんも聞いたのね
私も聞き入っているわ…
好き素敵…
私…こんなに嵐くんが好きだったんだと改めて確信しましたよ
で、albumのフォトブックが3Dになっているの知っていた?
v-22きょんちゃんへ

こん!
教えてくれてありがとうねーー( ^ω^ )
退院して次の日にはVSの収録だったんだよね~。
ゲームには参加してなかったみたいだけど・・・。
本当に無理せずに!だよね。
14日は相葉くんが観れるんだよね?楽しみ!
元気な顔がみたいねっ!


v-22Aちゃんへ

こんばんは!
気を遣わせてごめんね~。
キャスターさんやスタッフさんも人間だもん間違いはあるよねっ。
私的にはかえって来週放映でよかったよん( ^ω^ )
愛知では今週のVSは木曜日ではなく日曜日に放映だったの。
だからもし今週だったらヤキモキ、(怒りで)キィーキィーしそうだったよ(笑)
相葉くんの元気な顔を早く観たいね~♪

v-22きょんちゃんへ

こん×2!
コメントに書かれてたメールは私だったかしらー?( ^ω^ )

アルバムはまた1つ新しい嵐さんの世界を見られたって感じ!
潤くんソロは合ってるよね~!私も潤くんらしいって思ったよ!
そして激しく、可愛く、そして時にはセクシーにダンスしてくれそう(#^.^#)
観てる人をどんだけ魅了するんだろうね?(*^_^*)

大ちゃんソロはそうなのーーー?
今度意識して聴いてみるわ!
今、ちょうどニノちゃんのソロを聞きながら書いてるの。
今回は聴かせてくれる曲だよね。音域が広くて会場で聞いてたら、ジッと聞き入りそう。
私はあと翔ちゃんのソロも耳に残ってるかな!

このアルバムの中でどの曲がどんな風に使われるのかも楽しみだね~。
トップの曲はどれかなー?とか。
アルバムのパッケージが星がいっぱいだったから会場もそんな雰囲気なのかな?
あーん!
いろいろ想像するだけで楽しいねっ。クワクワだね!←

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
潤くんソロ、らしくていい感じ~♪
歌詞を読むとちょっとエロイ?とも思ったんだけど、聞いてる感じでは可愛くてもあってステキ!
ダンスや演出も楽しみだね!
うん!めっちゃ会いたいし、生で聞き入りたい!!
あははー!
メールが壊れないことをって!大丈夫よ~。
無事に当選してますように☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー。
部活や学校お疲れ様です♪

んふふー!
潤くんソロの「あ~」には超期待してます(笑)
さらっとは流さずに何かしてくると・・思ってるんだけど・・どうかな?
その部分はセクシーにキメテくれるのかな?って1人でドキドキ。

今年はコンサート番長健在だもんね。
どんなセトリで演出で、衣装までもがすっごく楽しみ♪
(翔ちゃんは今年は袖あるかなー?とかも・笑)
アルバムタイトルも「Beautiful world」だもんね。
きっとキレイな空間になるんだろうね~~(#^.^#)

今年の国立はすっごい倍率になりそうだけど、当たることを願ってるからねーー!
来週のVSで相葉くんに会えるね。
元気な顔が早く観たいね~( ^ω^ )
今も無理をせずお仕事してますように☆
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
えへへ!毎日聞いてるよ~~♪
曲を聞いただけで曲名が思い浮かぶまでにはまだ慣れないけど、しっかり頭に入れてるよん。
今回も新しい世界を見せてくれてるよね~。
ジッと耳を傾けて嵐くんたちの世界を堪能。

そして教えてくれてありがとうねっ(*^_^*)
3Dって言葉を耳にしてたんだけど・・どこだか分らなかったの(+_+)
前使った赤と青のフィルム?メガネ?を探したんだけどなくて・・・近いうちに買ってこなきゃ!って思ってます!
あこちゃんは見えた?飛び出した?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
