スポンサーサイト
つらつらと日記。
こんばんはー♪

今日初めてとんがり新CMもみましたー♪
でも見掛けただけー(笑)

auもドンドン新CMが流れてますが・・・うん。自分なりのペースで頑張りますよん。
週末にやっと私専用のブルーレイを購入したんです。
なので今使ってるHDD内のものすべてDVDに落とすのに必死。
がんばりますよん。
楽しみだなー♪ブルーレイ!



どうでもいいことを追記につらつらと。。

皆も楽しんでちょうーだい!って言う潤くんがキュート過ぎて困ります・・・
ならがっつり招待してちょーだい!な!潤くん。




いろいろ思うところがあります・・が。
今回から申し込み方法が変わりましたよねー。
天下のJ事務所さまも混乱してるのかしらー?っと思う事がしばしば。。


メール当落もいいんですけどね。
メール当落と併用で、せっかく会員ページがあるんですもの、会員ページでも当落のお知らせしてもいいんじゃない?っとも思いました。

新しい試みは何かと混乱や障害がつきものですものね。
大きな心で受け止めてあげたいけど・・・それは時と場合にもよりますが!
ファンは必死ですからね!
当と落ではそこからの運命が180度違っちゃうものね。
ナイーブなことなのでちょっとだけ書きたかっただけですので、スルーしてくださいませ。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだよね~
みみこちゃん、おはじゅん~。
コンサート当落。。。メールがこわいよ~!
鳴るたびに心臓が止まりそうだよ。。。
会員ページで見れたら、自分の覚悟ができた時に見れるからいいよね。
嵐友さんみんなが笑えるようにして欲しいです!
ネットで高額出品されてるのを見ると悲しくなるよ。
v-22mちゃんへ

こんばんはー♪
んふふ!旦那に買ってもらちゃったよん!
でも初BDだからドキドキ。どんだけ撮れるんだろう?どんだけキレイなんだろう?(*^_^*)
(商品欠品でまだ配達されないの)
うちも子供たちのはまだアナログだよ。
なかなかそこまでは回らないよね~!分かる!分かる!

初の試みの申し込み。
私は・・今回すっごく振り回されたのよ。。
もう、ぐったり(笑)
どーしてそこから?そしてどーしてくれるのよ!って感じで(^_^;)
メール結果だと受け身じゃない?
受け身も楽なんだけど・・・届かない時が本当に怖い。
今までみたいに自分から行動して当落聞いた方がいいわーー。
前振込だと当落聞かなくてもチケはくるしね・・。
夏は始まります♪
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
メール受信って怖いよねーー。。
何かの都合で1度はじかれたらもう2度と受信しないし。
電話を繋げるのは本当に大変だったけど、時間はかかっても必ず聞けるのがいい。
だから会員ページでも確認できたらよかったのになーって思ったの。
うん。
お互い希望会場に行けれるといいね~。
ドキドキだね☆
高額チケは・・毎回なくならないよね~。。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
