スポンサーサイト
いろいろと観ました。

こんばんはー♪
書いてないですが、いろいろアラシゴトはしてるつもり♪

ジュンスタも聞かせて頂き、潤くんソロのShake it !を視聴!
潤くんは「キャッチーな曲」って言ってましたが・・ん?んん?キャッチーってなぁーに?って思ってしまってごめんなさい。
そして聞いた感じでは私はPOPでかっこ可愛い潤くんが浮かぶ

ニッポンの嵐も30日に引き取ってます。
が!
まだ見れてないんですけどね~。。。(^_^;)
内容は1度読んでるから・・また時間を見つけて読み返したいな!


15日のMステに嵐さんご登場らしいですね。
私個人的な意見としては・・そりゃー、5人の嵐が観たい。
ぜひとも観たい!
でも・・1%でも不安やリスクがあるなら相葉くんには静養に徹して欲しいです。
無理して完治が遅れるのは嫌ですし、相葉くんの長い人生を考えると完全完治がいいものね。
無理は絶対にしてほしくないデス。。
待つのは慣れてるし、無理に笑う笑顔を見たら余計に心配してしまうから。。
大丈夫!ファンはみんな待ってるから!ね。
風に乗って相葉くんに届きますように。。


しやがれも見ましたよん。
ニッコニコとほほ笑む潤くんが柔らかくて可愛いこと♪
笑うと目が細くなって目尻にしわがキュッとよる。
このシワってもう少し若い頃はなかったような?
最近この目尻のシワを見るとそれだけで嬉しくなっちゃう・・私って変?(笑)

人生を重ね柔らかくなった証拠のようでもあり、優しさがにじみ出てるような気がするのよ。
前にでておしゃべりの中心にいる潤くんも好きだけど、ニッコニコしながら聞き上手な潤くんも好き。


コケ修行でお箸をバーーっと投げたあと何でうつ伏せになるのかなー?って思っていたら、恥ずかしかったんだね~♪
翔ちゃん、キュート(#^.^#)
しかし・・即興って言ってるけどあのスローのボケは・・あらかじめ決まってたのかな?て思ってしまったわ。
んふふ!

チラッと右チクビって!
それを見て嵐さんは笑ってるんだけど、やり終えてない3人は"それ以上のものをやるの?"的な顔してるのが微笑ましいく可愛い~~

お豆腐を奪う潤くんと何も言わないリーダー。
あの身長さが好き!
背は大きんだけど、潤くんがめっちゃやんちゃ坊主な弟って感じ!



嵐ちゃんのレインボーのおパンツのビップサービスにはよだれが!!
あ、ああーーーーん
そんなに惜しげもなくチラッとレインボー!
ちょっ!!
そんな最強で最大のご褒美!
イエーーーイ!
あのチラッと感がすんばらしくいい
ベッキーさんとも仲良しだから見せてくれたんだよねー。
って言うかベッキーさん・・・横で生ガン見ってどんな感じよ?

そしてパンツを見せるためにギュってやってるから・・腹のお肉がよってギュ!
あーーーーーー!
その地肌とそのギュっととしたお肉!!
そしてピンと力が入った指先がキレイなこと
アハーンと大馬鹿な私は何度そこをリピしたことかっ!

あのダラダラ具合も好き♪
お家に潤くんたちが来たら・・・帰った後はコロコロで隅々まで掃除して余韻を拾う(髪とか)!←

いいっすなー。
普段見れない靴下のままでまったり。
そしてモーツァルトかぁーーー。。さすが過ぎます



今、Mラバ録ってるけどauCMたくさん流れたかなーー( ^ω^ )





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
今夜は携帯から。
私もアラシゴトほそぼそ楽しんでるよ~。
ニッポンの嵐…同じく30日に引き取って、まだ読めず。

嵐ちゃん!
おパンツチラ見せと「こいつ、パンツ派手なんだよ」って本当普通に男同士、連れの会話って感じで良かった!
ベッキーに「脱いでおいで」の一言もニヤニヤだったね!

そして、しやがれ!
最近の潤くん、楽しそうだね!
目尻の笑いジワが可愛い。
…実はリアルにリピ中!
緑のスーツで「邪魔すんで~!」って入ってくる彼も好きなの。
今頃、どうしてるかな…。
ゆっくり休養してほしい。

CMゴトも続々で!
ダラダラ録って頑張ってます。

そして、もうすぐアルバム!
楽しみだ~!
v-22みんちゃんへ

おはよー!
一緒~!CMもバンバン追加されるもんね~。。
地道に自分のペースで頑張るしかないよね!
私はやっとブルーレイを買ったのよん。
なので今使ってるものの整理に必死(笑)
初ブルーレイだから分からないことがあったら教えてね~( ^ω^ )

そうそう!んふふ!
普通にお互いのパンツの趣味傾向を知りあってる(#^.^#)ニヤニヤ。
のんびりと本当にくつろぎモードでよかったよね~。
脱いでおいでよ!←( ̄ー ̄)ニヤリ
お母さんと一緒のトランプもいい感じ~♪

目尻にシワは相葉くんも潤くんもいい感じに出てるよね!
いい歳の重ね方をしてるんだろうなー。って年上の私に言われたくないよね、きっと。ププ。
緑のスーツの彼・・・元気かな?
まだ病院だよね?
お仕事のこととか気になるだろうけど・・ゆっくり休んでほしいよね。。
そして完治したらいつものとびっきりな笑顔を見せてほしい。
それまでは本当に治療に専念してもらいたいね。。

昨日Amazonさんから発送メール来たの!
楽しみ(●^o^●)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
