スポンサーサイト
dwango CM
またまた登場。

今日ジャニ友ちゃん(@KAT-TUN)に教えていただいた 

「dwango」のCM情報。


dwangoにアクセスするとCM オンエア情報を見れるらしいです。

ジャニ友ちゃんはこれを見てCM捕獲していたらしいです!

知らんかったぁ

今日おしゃべりしていて教えていただきました。

ありがとうーーー! ぜひ本人さまからのコメントお待ちしており

ます。 <私信


今日の昼はまだ載ってないよって聞いていたので、さっき確認した所

載ってましたよーーー!



地域別に見れるんですね~。

愛知では13日の「カートゥンKAT-TUN」から。

おぉぉぉぉ  KAT-TUN好きのお友達から聞いてこの番組から!

ぜひ録画させていただきます。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おあよ~♪
みみこちゃん、おあよ~ございます♪
早速のご指名、あざっす!m(__)m

いやぁ、すごい絶妙なタイミングでお役に立てて、ホントによかったぁ~。
夕方何の気無しに、ドNちゃんに送信したURLからアクセスしたら、CM ONAIR情報 キタ~~~~!って感じで(爆)

それも今日のカツカツ内に流れるなんて、もうこれは運命の赤い糸ですね(*^-^*)。
ONAIR情報わかれば捕獲したも同然なんで、なんだかアタシもうれしいですo(^-^)o。

ジャニ友同士、助けあっていきましょうねっ♪

P.S
TVガイドの関東版もWeb通販できるのはご存知かな???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まぁじんちゃんへ

こんばんは。お返事が遅くなりました(ペコリ)
コメントありがとう! ホントいい事教えてもらったよ!!
そ、それもカツカツで流れるなんてーーーー! 見た瞬間テンション上がりまくりでしたよん(*^_^*)
今、無事捕獲成功です♪♪♪
これからもいい情報があったら教えてねv-238
ガイドとかも通販できるの??全然知らなかったよん。やーん、こちらも教えてくれてありがとうね(^○^)
v-22Mちゃんへ

こんじんは。
コメント頂いた時は仕事中でちょうどメールの着信音に気がつきました。(ブログにコメントが入ると携帯にメールがくるようになっているの)  初コメントを確認することなく即効で削除しました。(私からは非コメントにすることはできないの) 大丈夫だったかぁ・・???
でも載っていたっけ? 昨日全然気がつかなくてごめんねm(__)m  あとからNちゃん経由で聞こうと思っていたんだけど、連絡できずにごめん・・・。
パスのところに好きな数字4桁を入れておけば、後から編集可能だから今度試してみてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんじんは! いえいえ私は全然大丈夫♪
コメントしてくれて嬉しいで~す(*^_^*)  これからもよろしくですv-238 私のブログでたくさん練習していつかは「カツン」ブログに挑戦してね。 いや、Mちゃんがブロガーさんになってはどう?
遊びに行くよ(^○^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
