スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月のEnjoy。

こんばんはー♪
うわわ!
30日には絶対に更新したいって思っていたんだけど、ここに来れず。
いつの間にやら1日も過ぎ、2日!


今更ながらですが・・・
Enjoyの更新ありがとう、潤くん


デレンデレンと相変わらずしまりのない顔でEnjoyを堪能♪


松本先生からのお褒めの言葉をいただきテンションも上がる!
そしていつもながら謙虚なお言葉。
来られない人もいたので・・・って・・潤くんは本当にいろいろ知ってくれてるんだなーっと感心。
ファンの声にもちゃんと耳を傾けてくれてる証拠だもんね。

そして暖かい日って(笑)
東京は連日猛暑だったよね?って思ったんだけど、今年の夏はまた通年通りのお外にでない夏を潤くんは過ごしているのかしら?
ちょっとしたことでもこうして今の潤くんを感じられて嬉しい

ワクワク学校のことも温かいひとときと称してくれてありがとう。
私も本当にそう感じてたから・・(#^.^#)

そしてお礼の言葉。
お礼は私が潤くんに言いたいよん。
今年もツアーをしてくれて、アルバムを出してくれて・・嵐さんが嵐さんらしく走ってくれてありがとうなの。



潤くんの"今"はどうなんだろうな?って思うの。
相葉くんのこと。ツアーのこと。そして被災地やその他諸々。
潤くんの中で今1番大きく占めてるものはなぁーに?
感謝の言葉で〆てくれた。
イベントが終わり、2011年も半年が過ぎ・・新たなる気持ちが芽生えてるのかしら?
運命共同体の5人のこと。
お仕事のこととか。


すっごく個人的なことなんだけど、6月は私の中では超多忙月でした。
予定がたっくさん入ってて、その予定の準備→実行→片付けと追われてたの。
やっと7月に入って一区切り。

だからなの?か?
いつも以上にEnjoyがスッと入りこむ。
潤くんの心遣いとファンに対しての気遣い。そして感謝の言葉。
目に見えないもの大切さの・・"気付"

改めて潤くんが好きだなーっと思える。
そしてそんな自分も好き(笑)

潤いであって栄養剤であって・・大きく言えば目標でもあって。
やっぱり私がお礼を言いたいな。
ありがとう・・潤くん。

もっと言っちゃうとあの時、あの瞬間。
潤くんに出会えて、そして好きになってよかったなー。
あの時のあの瞬間がベスト。
あの時からすべてのことが始まったの。

とある瞬間から運命って変わるんだなー。。っといつになくおセンチ。
大きな出会いに日々感謝しております


これが私の大きな「気付」かしら?(^_-)-☆





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22kちゃんへ

こんばんはー♪
読んでくれてそして共感してくれてありがとうねーー!

で、えっ!????
大丈夫なの!?私もかるーい熱中症気味と疲れがなかなか取れなかったの(>_<)
土曜日にはあまりの疲れのためマッサージに行っちゃったくらいよ!
あの日は充分炎天下だったよー!
ゆっくり体を休めてね。

おパンツにはキャーキャーと悶絶だったよんv-10
あっさりと見せてくれるもんなんだねーーーー!うふふふふふふーー!
わたしもレインボーのパンツ履きたい(爆)
しやがれはまだ観てないんから今夜のお楽しみなの♪

機内誌に潤くんご登場なんだよね~。
それをきいてすっごく残念。JALに乗る予定はないんだよねー。。。←
私もあとから通販で買おうかな( ^ω^ )

予約できてよかったぁーー♪
どうかなー?って心配だったのよん。
うん、考え方次第だよね。市内にこだわらなくても終わってからなら時間はあるもんね!
"気付"も来年に活かせるもんね!

Mステはどうだろうね・・?
私は少しでも不安が残るようなら静養に徹して完全完治してほしいなーって思ってます。。
顔は見たいけどね。。
みみこさん♪こんばんわ~

そうそう。私も「暖かい日」にぷぷぷ♪
そうか?暖かいか??って思わず笑ってしまいましたよん。
だって、猛暑よ!猛暑(笑)
6月だっていうのにこんなに猛暑でどうするの?ってもうすでにぐったりしていたもの・・・

今回のイベント、住んでる場所や自分の予定、その他いろいろな理由から申し込みをしない方もたくさんいたと思うので、そんな方には潤くん自らのコトバで教えてくれてうれしかったよね、きっと。
WSと合わせて読んでいただけたらもっと楽しい♪
そうそう。聞いてくれる?
今日なんとなくテレビをつけていたら、お茶の水博士の翔ちゃんがうつってた・・・
え~(゜.゜)その姿はテレビには絶対流れない。とおもっていたので・・・
もちろん録画などしているわけもなく。貴重な映像残念だったわ。

一緒のコメントでごめんなさい、だけど、娘ちゃんのファイヤーダンスもすごいね~。
小学生でこんなことするのね。
やけどしなかったの?ってドキドキしちゃう。
見てなくてもわかります。ものすごく感動するだろうな~って。
いろんなことができるようになっちゃうんだね~(T_T)

最後に。例のもの、確認してきたよ~♪
ご報告まで♪
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
んふふ!やはり「暖かい日」に笑っちゃった?
だってねぇぇーー( ^ω^ )
猛暑だっちゅーの!(笑)
本当にじゅんくんは可愛いとニッコリしちゃったけど、エムさんと同じく私もぐったりしてました。
夜も暑くて寝れなかったんだもん(>_<)

えっ?お茶ノ水な翔ちゃんが流れたの・・・????
あんな貴重な映像を!?
私も見たかったし、残したかったわーー!
WSでは同じシーンを使うところが多いものね。あーーん、悔しいね。
こうなったら是非DVD化を!よ!(#^.^#)
そしたら行かれなかった方も観ることができるもんねっ。

子育てのエントリーも読んでくれてありがとうね。
やけどはほぼ大丈夫だったみたい。
長袖長ズボンだから大丈夫なんだけど、足に火がかすったー!って言ってたわ・・(^_^;)
娘はすっごく泣き虫で保育園時代、運動会もお遊戯会も泣くから本人が見つからない陰からソッと見てくださいって言われ続けてて・・正面から観たことがほぼなかったの。
だから尚更・・成長にビックリし感動しました( ^ω^ )

てへ!見てくれた?
んふ!ありがとう(●^o^●)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。