スポンサーサイト
みたいもの。
こんばんは。
嵐友ちゃんからのメールにビックリ。
慌ててパソ立ち上げてみました。。



相葉くんスキーさんよりも知り得ませんが、きっときっと・・頑張ってくれたんだよね。
コンサートは年1回。
一通り立ち位置やセトリを覚えれば、あとは応用かな?って思うのね。

でも今年は嵐さんたちの心意気からイベントとコン。
イベントのロケは相葉くんだけ北海道と遠かったけ。。
2つの大きなお仕事をこなすのは大変だったのかしら。。
ソロのお仕事もいろいろと入ってますものね。




ゆっくり静養してね。って言葉を送りたいけど・・きっとそういう言葉がまた相葉くんの気持ちをせかしちゃうのかしら?とも思います。
だって、相葉くんは人の気持ちが分かる優しい人ですものね。。。
いつまでも待ってるからねーって言葉がいいのかしら??

相葉くんには運命共同体の4人が後ろで待ってる。
だいじょうぶ!ドンッといってこいよ!ファオーするから!っときっときっと4人が支え、背中を押し、周りを囲んでくれるはず。。
翔ちゃんが怪我をした時のように・・いつも以上に団結。
5人で1つな嵐さんですもん。

あーー、今はただただいつもの相葉くんの笑顔がみたい。
無理しない自然な笑みがみたい。
クシャって心いっぱい、顔いっぱいで笑う顔がみたい。
パッと花開くような笑顔がみたい。

ほんとーに無理せずに。
ご静養されますように。。。

大チャンがいつも言ってくれる健康1番が心に沁み入ります。。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。

びっくりしました。
・・・今までの疲れなどもあるのでしょうか。
突然発症するらしいですね。
体質もあるのだとか。。。
イベントだけのことじゃないと思うんだけど、
たしかに、たくさん走って頑張ってたけど。
いろいろお仕事もあったんだなって、今朝の映画ナレーション決定を知って思いました。

無理して頑張って、周りに気を使って、自分を責めてしまうのかもしれない。
わたしたち以上に、嵐メンバーが心配していて、悪いなって感じてるのかもしれない。
でも、嵐さんの団結力は半端ない!
コンサートに、間に合っても、さりげないフォローも相手に負担かけずに、できる人たちです。

と、言わなくても、相葉ちゃんが一番わかっていることだと思う。
どうぞ、この機会に、ゆっくり、あせらずに、静養してほしいです。
元気な笑顔を、見せてくれれば、なにより嬉しいです。

お祈りしています。
待ってるよ~
みみこちゃん、こんにちは。
びっくりしたね。
心配。。。でも休んだら治るらしい・・
今はいろんなこと考えないでしっかり休んで充電してほしいな。
みんな待つのは慣れてるから、大丈夫だよね。
団結力半端無いから・・・。
v-22きょんちゃんへ

こん!
すっごく衝撃的でビックリしたね。。
再発もしやすく痩せ型の男子に多いとか。。
イベントもナレーションも・・きっと発表になってないお仕事もたっくさんあるだろうし・・・そのお仕事に対しの勉強や努力もあるんだよね。。

私も相葉くんは自分自身を責めちゃうような気がする。
だから・・私も心配はしてるけど大丈夫!!っと思おうとしてるの。
ねっ。

相葉くんにはだぁーいすきなメンバーがそばにいてくれるもんね!
今は神様からの休養ってことで・・私たちは笑顔を見れる日を楽しみにしてよーねっ!
嵐さんは5人で「嵐」だもんね( ^ω^ )

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。
ほんとーーにビックリしたね。
病気のことを調べたら痩せ型で背の高い男子に多いとか。。
自分をあまり責めないように・・ゆっくり療養して元気になってほしいね。
うん!
確かに待つのは慣れてるかも?(*^_^*)
嵐さんは5人で嵐さんだもんね。
運命共同体な5人だから大丈夫だよねー!
相葉くんの笑顔が見たいね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
