スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6・25学校の記録③
こんばんはー。

auの新CMも始まるそうで♪
てへ。
先週からせっせとHDD残も作りましたよ!必死に空けましたから。
いつもでこい!状態ですわ(・∀・)
たーのーしーみ♪





以下まだ学校の続き。
お暇な方はどうぞ♪


メンバーから言葉が終わったらメンバー全員が集まる。

潤くんは席を立つ時に机の中からペットボトルを出し、ステージ上に直接置いてあるカゴに入れるんだけど・・・。
入れるの失敗しペットボトルは転がり、カゴも横に倒れる。
手で直すのかなーって見てたら・・足でカゴを起こしてた∑(゚∀゚ノ)ノ


校歌としてアレンジしたふるさとを歌ってくれたんだけど。。
これがすっごくよかった。
ほぼネタばれしないで行ったので、ふるさとが校歌だと知らなかったの。

メンバーがスタンドのほうに散らばり・・・歌ってくれるの。
その中で1部はファンが歌う箇所もあって。。。
全体が!だったんだけど、参加型のイベントだった。


嵐が歌って・・・ファンが歌って・・そしてまた嵐が歌う。
歌のリレーでもあり、気持ちの交換でもあったんだろな。

アレンジした歌詞も今までの歌詞も言葉に想いが詰まってた。
モニターに映る潤くんをがん見してたんだど、力強くもあり、気持ちを込めて歌ってるのが分かったら・・感激感涙。

歌終了後は嵐さんからの大きな拍手=パチパチ。
大チャンの授業で習った「大切な人にありがとうを伝えよう」と翔ちゃんの授業の「褒める」ことを私たちに返してくれてるんだよなーっと思いました。
潤くんはイヤモニを取って、手を高く上げて拍手。
イヤモニを取ってくれてのた最高に嬉しかった。
だって・・直接聞こうって思う心の表れでしょう?


追記
たぶん・・はける前。
そしてもっとたぶん潤くんが言った言葉。
「今日のこと忘れんなよ。大きくなるんだよ」と言ってくれた(と思う)
違ってたらごめんなさい






初めは"学校"って何するんだろうな??歌って踊ってくれた方が好きなのにーって思ってましたが。
こういう形でも伝えてくれたことが嬉しかった。
多忙で時間のない中で変更し、知恵を出し合い、参加型でユーモアたっぷりに盛り込んで・・。
初日にはなかったというフロート。
ここでもきっと・・ファンの心と想いを感じ取ってくれ、急遽出してくれたんだなーっと感じました。
派手でないフロート。
だからこそ気付かされる嵐メンの想いとキラキラさ

来てくれた方への"ありがとう"と"おもてない"の心が様々なところから見え隠れし、感じられて。。
すっごく嬉しくて、楽しくて、更に嵐が好きーって思えました。

お席の配慮もね。
被災者の方々が前列だったんだよね。
小さな配慮が大きな心となってるんだよね。


約2時間半潤くんを中心にガン見でしたが、やっぱり5人の掛け合いが好きで。
その中で楽しそうにしてる潤くんを見るのが好き。
時には絡み、時には真面目に。
ビジュアルも私好みだったし
本当にいいものに参加させていただきました。
改めて彼らが好き。
潤くんが好きと感じられることができました。


あっ、そーだ。
潤くんのブレス。
いつものコインブレスに水色ブレス、そして革のゴツイブレスの3連。
ネックレスもしてたけど、指輪はなかったかな。

WSで見たら、日曜日は赤のパンツだったんだねー。
土曜日はたぶん・・違うと思う。
そんな派手な色は見えなかったもの。
ムム――ン。←気になる木。



あっ、これで終わりでごめんなさーい。
前エントリーのコメントありがとうございます。
お返事はちょっとお待ちいただけると幸いです。。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

レポ。お疲れ様でした!
自分が、受けた日と比べながら、楽しく読ませてもらいました!

WSもチェックしました。
う~ん、トロッコが、うらやましい!
ふるさと♪のとき、下に降りて、散らばって歌ってるのが、、、いっいいな~って、贅沢なことを思ってしまった…いかんいかん。

まだ、余韻にしたってま~す!


そういえば、デイリー新聞(27日)みた~?
潤くん、クローズアップされてた♪
松潤は、嵐の広報マン。律儀とか、つらいとか言わないとか、周囲への気遣いとか~、

すっごっく、嬉しかったな~、こんな潤くんが大好きなんですよー!
レポありあがとう~
みみこちゃん、おはじゅん~
学校修了おめでとう~。
レポこまかく書いてくれてありがとう~。
行けなかった分すごく気になってたので、潤くんが柔らかかったとか、サプライズがあったとか、
嬉しかったです。
コンサートとは違う嵐ちゃんの姿が見れて良かったね。
新聞に載ってたように、歌を唄ったことに最初と違う演出だったので、謝るなんて潤くんの真面目さ律儀さが出てて、もう一生潤くんについて行きます~!!って惚れ直しました。
大島さんのように浮気しないよ~!絶対!
v-22きょんちゃんへ

こん!
長い文章を読んでくれてありがとうね!
貴重なイベントだから記憶の限り残したくて頑張って書いてみました( ^ω^ )
日や公演によって少しづつ違うんだよね~。
そんなところが楽しくてユーモアたっぷりで嵐さんらしくて大好き♪

えっ?初日はふるさと時には下に降りなかったの???
コンサートでもそうだけど、初日は一種のお試しっぽいところがあるもんね~。。
そういうのも貴重でいいな!って思うよん(#^.^#)
私初日って1度も入ったことがないんだよね。。

ディリーは見れなかったよーー(+_+)
残念。
うん!いっつも律義で周りの気遣いはピカイチだもんねっ。
えへへー!私もそんな潤くんが大好きよーー♪
好きな人を周りから認めてもらえると嬉しいよねv-238
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
読んでくれてありがとうね。
せっかく参加させてもらったので記憶が淘汰さないうちに書き残したかったの。
大きなバラエティー収録って感じだったよ。
できれば東京以外でも公演する機会があったらよかったなーって思いました。
新聞もチェックしたんだねー♪
さっすが!
そんなこと言ってたんだー!!!
確かに最初は歌わないって言ってたし、時間も大幅に違うもんね。
そういうところにもしっかりとした気遣いを(表に)表してくれたのが嬉しいーーー( ´∀`)
もちのろん!
私もこれからも潤くんについていきますよーー!
一緒ね~( ^ω^ )
ついていこうねー!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。