6・25学校の記録②

①の続き。

自分目線です
実際と違うところもあると思います。
・4限目 櫻井先生のパチパチの授業。

パチパチと拍手して褒める授業。

教壇にたった櫻井先生に両手を上げて手をふる相葉くんが春也くんっぽい顔。
どの授業でも終始タオルで汗を拭く、時折頭を軽く振るように@潤
3限目まではペットボトルをちゃんとカゴのしまってたんだけど、とうとう机に中に隠ししまうようになる潤くん(#^.^#)

ここで褒めて事故を減らすキャンペーンをやってたと紹介されたのが・・・愛知県!!!!
事故率ワースト1が5年連続とな!・・・知ってたけど。
そこでドライバーを褒めて事故を減らすことに成功とな。
あは!確かに褒める看板を良く見掛けるもん。

お茶の水博士になって水道橋を歩く翔ちゃんがおもしろかったなー。
画面いっぱいに映るドヤ顔の翔ちゃんもキュート。
後ろの方だと思うんだけど・・・お茶の水に変装してる翔ちゃんをリアルで見掛けたのかなー?
「えっ!翔ちゃんだったの???」とリアルに驚いてた(・∀・)


「いつも心にパチパチを 翔」



・5限目 大野先生のモシモシの授業。

会場中で1人だけ選ばれ大チャンの会話ができるサプライズ。
そしてその携帯はプレゼント!!
いいなーーっとほっこり。
可愛らしい女の子が選ばれてた♪そして大チャン担とな。
喜びもひとしおね~!


体を使ってのコミュニケーション。
大野光線が出す大チャンが面白い!
溜めて溜めてワキから光線がでるらしい(笑)
メンバーからは昼公演はそんなに溜めませんでしたよね?って言われる。
潤くんが嬉しそうに大チャンに絡んでた

そして横の人と手を繋いで4万5千人が1つに繋がる。
初めは知らない人と手を繋ぐのは~って思ってたんだけど、お隣の人から声を掛けられ繋ぐことに。
そしたら・・何だか1つになれて親近感が沸くんですね!!!
大野光線と共に手を上げることも。
会場全体でウェーブではなく手を上げてくことも楽しかった!



自分の思ってることを伝えることの大事さ。

「大切な人にありがとうをたくさん伝えよう 智」


メンバー→メンバーへの言葉。
この回は相葉くんに対して。

・翔ちゃん
ロケが大好きですよね。
塩の船、ブロックの船。昆布の船。紙の船。
僕がスタンバイ中に1人でからあげ弁当を食べてたね。
また一緒に船の乗ろうぜ!!

・ニノちゃん
相葉氏。
相葉氏とは長い付き合い。
よく一緒にラーメンを食べたり。
一緒に帰ったり。仕事場に行ったり・・。
・・・思い返すと・・何も浮かびません!
隣にいつも一緒にいた。
真っ白に近い15年をありがとう。

(相葉くん・・ポカーン顔)
(潤くん・椅子の上で体育座り)


・潤くん
相葉さんへ。
いつもありがとう。
あの・・最近だね・・この間ドーム+DVDが出て、その中のインタビューで・・・。
僕は最後に撮ったんだけど・・。
相葉さんが松本さんに友達とかとはご飯を食べに行くけど、一緒に行く機会がないから今度一緒にご飯に・・・と人伝いに聞いて嬉しかった。
そうね。
夏くらいまでには行けたらいいな。
また電話で誘う。
いつもありがとう。これからもよろしく。

(潤くん・・人伝てに聞いても嬉しいのね・・(^_^;))


・大チャン
いつも嵐でよかったと泣くね。
いつも一緒に泣いてくれてありがとう。



潤くんはこのメンバーへの言葉が始まる前に頭につけてたマイク?を完全に取る。
終わったらつけ直してた。




続く。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
