スポンサーサイト
日帰り旅行記。

興奮して全然眠れない(笑)
いろいろ書いちゃお♪


個人的な日帰り旅行記。







グッズに並ぶぞー!ってことで地元駅始発の新幹線でレッツラゴー!
駅まで車で~っと車を走らせながら・・・忘れ物はないよねー?っと頭の中で確認。
えっと、双眼鏡は?お金は?オッケー!っと思ったいたら・・・・



チケット持ってないヨ!!!!!!!!!!


うぎゃーーっと勢いよくUターン。
この時点で車を駐車場に入れる余裕なし。
旦那に送っててー!!っと懇願しチケ握りしめ駅に猛烈ダッシュ。
ま、間に合ったんですが・・・(^_^;)


新幹線の中で友達に「チケット忘れちゃってさー」って言ったら・・・
前日に会話の中でチケの話がでないからそうかと思っていたよ!!っと。
東京に着いてチケ忘れで○○ちゃん(私)が取りに帰ることをシュミレーションしてたよっと・・・
うがー!シュミレーションする前にメールくれ!!!(笑)


そ言えば地元駅で学生時代の友達にバッタリ。
お互い腹の探り合いのように会話し・・やっぱり嵐ファンってことが判明(笑)
またどこかでねーっと言いながら別れたんだけど・・・今でも名前が思い出せずに本当にごめんなさい←



ウキウキと水道橋に着いたら厳しい現実!←グッズ待ち時間のことね。
でも想定内の時間で買えたからオールオッケー!
グッズ待ち時、お約束してた嵐友ちゃんにも会えた
お1人は数十人前に並んでたのでサクサクご挨拶。
って言っても前にお会いしたことがあったのでいきなり普通に会話♪
もうお1人もお会いしたことがあったので楽しくおしゃべり。
「みみこさんっては、おじょー!(な恰好)」って言われたけど(笑)


グッズ購入後はお昼ご飯食べて~、カフェでお茶して~っとゆっくりドーム入り。


会えたらいいなーって思ったいたお友達にもメールしつつ、お約束していた先輩アラシックなMさんにもご挨拶♪
前のコンでも席がお隣とういうミラクルが起きたんですが、今回もゲートが一緒のミラクル!
うわわ!嬉しいーっとニッコリ。
私を発見してくだり・・超絶に嬉しかった(#^.^#)
相方さまもお名前だけは知っていたのでご挨拶できて嬉しかったですっ♪
てへへ。

その後は関西のお友達とも無事に再会!
前にも思ったんだけど、関西弁でしゃべりあう2人が・・カッコいい!(惚れる!)
会えなかったお友達もいるんですが・・・今度の機会にはぜひ♪


公演終了後は夕食を食べに渋谷に移動。
んも!
渋谷や新宿だったら路線図を見なくてもサクサク行ける自分にちょっとだけほろ酔い(笑)
夕ご飯食べて~、ちょっと急いで駅に。

で、ホームで並んでるくらいから嫌な感じに・・・。
ヤバイ、貧血かも?っと。
冷や汗ダラダラ。目の前クラクラ。
新幹線乗って座れば大丈夫だろうと我慢の子。
な・の・に!
こんな時に限って席がいっぱいで座れない!!!!
車掌さん来たら、指定買って座ろ!って思っていたんだけど・・我慢の限界に来たところで偶然にも席が空いて座れることに。
椅子に沈み込むように座り、タオルを口にあて・・あっと言う間に夢の世界。
地元駅に着くまでには回復しましたが、疲れと睡眠不足と水分をたくさん取らなかったことが原因かな???
なのでメールがほぼ返せなくてごめんなさい。。
あと、メール送信失敗したのもあったみたいで・・ごめんなさい。。




寝たらすっかりよくなってこうやって夜更かししてるのが・・ダメなんだよね。
お友達のも心配掛けちゃって申し訳なかったわ。。

バタバタと時間に追われながら遠方のお友達様方に会えて本当に嬉しかったです
こんなときじゃないと会えないですものねっ。
手土産も持参しない無礼なやつにいろいろありがとうございました!
またどこかで会えることを楽しみにしてます







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま!
こんばんは!
大変だったねΣ( ̄□ ̄)!
大丈夫になって良かったよ。
うんうん!みみこちゃんお嬢だよ(笑)
可愛かったよ~
ふふふ~私の初めて会った第一声覚えてるでしょ~
今回も同じゲート(笑)で会えて良かった!
想像以上に楽しくて良かったね。
重たかったお土産ありがとう(笑)
また会えますように(はーと)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
昨日はいろいろありがとうねーー♪
写真を励みに並べたよん( ^ω^ )
Nちゃんに会えて嬉しかったよ~!

あは、そうなのよ~。
昼間は元気だったんだけどね~。疲れたのかも?
感想楽しみにしてるねー!
v-22みゆさんへ

こんばんはー!
あは!うっかり体調を崩しました(・∀・)
寝不足が原因かと?

んふ!
お嬢でした?
みゆさんの第一声覚えてますよーー。
あの時ほど頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになった時はありませんでしたから(笑)
本当に無事に会えてよかったです!
いつもいつもみゆさんにはさっくりとお会いできて嬉しいデス♪
授業はこんなに楽しいとは知らず・・。
一般も頑張ればよかったかなーっと終わった後にちょっぴり後悔しました。
はい♪またお会いできますよーーーに!!
(またすぐに会えそうな気がしてます~~。←願望かも?)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
