スポンサーサイト
入学前夜。
くふふ(#^.^#)
明日はいよいよ入学式でっす!

今日はグッズの列も比較的順調だったようでよかったぁーー。。
わくわくと楽しい気持ちで行ったのに、暑さで体調を崩したら悲しいですものね。

ちょっとだけネタばれを聞かさせていただいたんですが、私が思ってたものもあったそうで!
嬉しくなっちゃた~~♪
学校と言えば・・・・ですものねっ。←ネタばれになるので隠してます。

何が楽しみって!
やっぱり純粋に嵐さんに潤くんに会えること。
ツアーの発表まだかなー。早く会いたいなーってずっと思ってたから。。。
みなさんご一緒だと思いますけどね( ^ω^ )
いよいよ明日会えるんだっ!と思うとわくわく。

本当に「わくわく学校」なんだよね。
5:45000人かもしれない。
でも・・でも1:1で授業を受けさてもらう気持ちでいるの。

潤くんの声も表情を・・1つも落とすことなく見て聴いて、吸収してきたいです!
久々に会えるもんだもん。
ギューーーと潤くんを感じたい。

潤くんが今想ってること。感じてること。
声のトーン。
意志の強い目。
鼻を触る癖。
腕を前で組む癖も。
ギューーと感じてきたい。
ギューっとギューっと。
濃縮して・・感じてきたい。


待ってろよ。東京ドーム!!



くふ。
ダメだ、嬉しす・ぎ・る!!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

気をつけて登校してね!!

気をつけて下校してね!!

イケメン嵐先生によろしく~♪
v-22きょんちゃんへ

こん!
無事に帰宅してます~♪
日帰りだったためバタバタしちゃってメールができなくてごめんね(>_<)←言い訳でさらにごめんね。

上のエントリーでも書いたんだけど、台の上に乗ったのは相葉くんだったよん。
きょんちゃんが言うようにすっごく楽しい時間だった!
コンサートはまた違う楽しさ満載。
こういう機会があったらまた出席させてもらいたいねっ♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
