スポンサーサイト
夢。
こんばんはー♪
グッズ販売の初日。
すっごく並ばれたんですよね。。
並ばれた方は本当にお疲れさまでした。



ネットを見てたらグッズの画像がバンバン出てて、思わずガン見。
ほほー!そんな柄でそんな色遣い。
へぇぇぇーーっと興味津々。


基本的にTシャツは買わないので、あとのものをチェック。←いつ着ていいのか分からない。。
観る楽しみ、買う楽しみがありますな!

そして今年は嵐さんからのグッズに対する考え?コメントもありで!
真剣に使い勝手や可愛さなどいろいろ考えてくれてるんですなー。
ドリアラ?以来?こういうの?
1つ1つ手にとる喜びが倍増しそうでいいですねん(^^♪



あっ、そうだ!
DVD総売り上げ500万枚突破だそうで!
おめでとうございます


以下独り言。



最近1つの夢が叶いました。
潤くんをスキーになってからずっと思ってた些細な夢のうちの1つなんですが。
たぶん・・・誰にも言ったことがないと思う。
そして今のところは誰にも言うつもりもないけど。。
だって恥ずかしいんだもん。アホか!って突っ込まれそうで。。


その機会があり、そして行動し叶った!って感じなんですが。
嬉しかったなー♪
ずーーっとずーーーとそう思ってたから!

本当はこっちがいいのかな?って思ったんだけど、こっそりひっそりとそうしたかったからあっちを選択。
この微妙さが好きなんだよ、私!
見えないおしゃれが粋とか言いません?
そんな感じが私も好きなの。
だから分からないところで1人幸せを感じるのがいいの
テヘへへへーーン。
4年越しかな?
キャハ!

完全な1人ゴトですが(^^♪





こういう夢ってないですかねーー?
私は他にも夢があるの。
些細な夢が多いんだけど・・それがなかなか叶わない。
こういうのってチャンスや機会、タイミングもあると思うからタイミングをつかめたらラッキー!ですよねん。
4年越しでつかみましたわ。

しばらく密かに喜びを噛みしめます








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪どうも。

昨日、今日と2日連続グッズ販売列に並びそびれたエムです・・・(>_<)
う~ん。東京は例年夕方のほうが買いやすい。というセオリーを忠実に守ろうとしたばかりに、列にすら並べないというミラクル(笑)
考えてみたら東京ドームの通常販売ブースは国立の半分の広さもないくらいだものね。
おまけにグッズの数が増えてるから買い物にも時間がかかるし。
今日はまさかの1時半に締め出しという・・(笑)
明日以降は2か所で販売なので少し緩和されるといいな~。

夢が一つかなったの?
それは、それはよかったね♪♪
ん~、なんだろう、どんなことだろう。いろいろ想像してみる。
もちろんわかるわけないけど(笑)
そうやってうれしそうに語るみみこさんが幸せそうだからそれでいいのです♪
言っちゃったらもったいないしね。ふふ
好きな人を想っていろいろ考えをめぐらせる時間がとっても幸せだと。私も思えるから♪
だから、よかったね、おめでとう♪って一言言わせていただきたかったの。
おやすみなさい♪

こん!

グッズも買い終わって、休憩中。
8時すぎ並んで、11時頃。2箇所になったので、スムーズだったのかな。
いや~どれも、かわいくて!満足!!
今は、かなり並んでます。6時間待ち。。
今日は、風が強い!飛ばされそう!でも、日陰は涼しい。
プリズムホールは、ビルのなかなので、広いし、冷房もきいていて、嵐曲、爆音でながれてます!

ちょうど、隣に並んだ人も一人で、しかも、住んでるところも一緒!おかげさまで楽しく待ってられました。
連絡先、交換すればよかったな。。って、今、思った。。
さて、嵐開講まで。どうしましょ(笑)


明日、気をつけてきてね!

あっ!ファシオの新しいCM始まるそうで!やった!

強風すぎて、携帯も、飛んじゃいそう!!!
v-22エムさんへ

どうも!僕です。
た、確かに例年だと夕方のほうが空いてるし、プレ販売時には売り切れもあまりないもんね~。
2日間お疲れ様です。。
13:30に打ち切りには私も驚いたー!早すぎじゃない?
(J事務所さんいつも予測が甘いよね・・苦笑)
今日はスムーズだったみたいで!
エムさんは登校日に買うのかな??
私は明日(土曜日)頑張って並ぶよん( ^ω^ )

てへへ!そうなのー!そうなのーー!
ありがとうーーヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
全然話してもいい内容なんだけど、本当に「あほか!」って突っ込まれそうなことで(^^ゞ
(それかドン引き)
ちょっと恥ずかしくて言う勇気が・・あはは!
また会った時にでも話を聞いてやってくだちゃい♪
ずーっとずーーっと思ってたことだったからすっごく嬉しかったの(#^.^#)
エムさんはそういう夢はある?
私のお友達では"舞台の上の潤くんを観るのが夢"とか・・そんな感じの夢なんだけど。
そういう夢を持ちながらついていくのも楽しいよね♪


v-22きょんちゃんへ

こん!
そしてお疲れさまー!って全然疲れてないかな??(*^_^*)
プリズムホールはビルの中なんだ!知らなかった!
やっぱり2か所になったらスムーズになったのかな?
(でも6時間って時があったんだね~。。)
ジャニさんの対応が早かったのがよかったよねっ。
プレ発売の情報を聞いた時ビックリしたもの!そ、そんなにーー!(驚愕!)って。
グッズも早く手にしたいよーーー!
ストラップも可愛いし、ミニうちわも可愛かった~♪
思う存分ガン見したい(笑)

そういう出会いもステキだよね!
私も前にそういう出会いがあって、その時は連絡先を聞かずに別れちゃったんだけど、その後偶然に出会い仲良くなったものーー( ^ω^ )
もしかしたらバッタリってことがあるかもねっ☆
ご縁があるといいね!

私もいよいよ明日!
どんな授業か!どんな先生か!
すっっっっっごく楽しみv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
