スポンサーサイト
希望と願望。
こんばんはー♪
イベントも近いってことでいろいろな情報が次から次へとアップ。
CMもたくさんあるのねー。。。(遠い目)
置いてかれないように観てますが・・たぶん置いてかれてんだろうなー(笑)

もうすぐ嵐さんが先生・・。
ふふ。



以下脳細胞が壊れてます。。。。
相葉くんスキーなお友達は嵐学校ではAの嵐のような白衣がいいー。
できればメガネもか・け・てって言ってましたが・・



私は・・潤くんは・・。。









生地が薄めの白シャツ1枚でボタンを上から3番目くらいまで開けてるのがいいー!
追記※ズボンは履いてますよー。










そしてできれば口は半開きで、うっとりねっとり(コラ!)と艶かしい瞳で生徒を魅惑の渦に巻き込むような授業がいい!
・・っと言っときました。
一体どんな授業をご希望で?って聞かれたけどー(爆)
そりゃ、いろいろあるじゃん!あはっはっー!

こんなブログでごめんなさい。
おっかしなー。もっと上品なブログを目指していたんですが(^^ゞ
明日からもっと精進しまっす。
おやすみなさいませ。←丁寧にしてみました(・∀・)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やあだあ~(*^□^*)みみこさんに一票!
潤くん先生には、、、そんなかっこうで、そんな授業がいいわ~o(^∇^o)(o^∇^)o
白衣でメガネも素敵だけどね。

潤くんラジオで言ってたけど、受講の帰り、考えるきっかけになれば。。って言ってたけど、みみこさんが、きょんが思っていることの講師だったら・・帰りは、まともに家に帰れないわ~

いやいや、真面目に受けに行きますよ!
ワクワク!
ごめんなさい。
前のコメント、きょんです。
興奮して、名前のところ、挨拶いれちゃったわ~(^o^;
失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんこん!
うふ(*^_^*)すぐにきょんちゃんだって分かったよー!
あははー!もちろん冗談だけどね!
きっと潤くんのことだから真面目にいろいろ考えて、伝えようとしてくれるんだろうなーって思う♪
でも・・・そんなセクシー授業も受けてみたいよ(爆)
どんなテーマかも楽しみじゃない?
どんなことを考えてそして調べて伝えてくれるんだろう?ってワクワク。
本当にノートをとるのかな??
黒板はモニター?
いろいろ考えると楽しみだねーー(#^.^#)

v-22Nちゃんへ

こんさとしくん。
ムフフ!こんなエントリー書いてからNちゃんのところいったら壊れてて楽しかったの(#^.^#)
お互い・・大丈夫かしらね?(笑)
でもそういうのも楽しいよね~♪
意識する異性だもんね(#^.^#)

で、そうなの!!!!!!ビックリ!
では今日はもう遅いから明日メールさせてねー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
