スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しやがれの息づかい。

こんばんはーー♪
しやがれはまだじっくりは観てないんですが、最後の潤くんのところはオンタイムで鑑賞。
「どうでした?」と先先の作品を観た後の潤くん。。
どう答えていいのか分からなく息づかいを褒めちゃうのねー(#^.^#)ムハ。


作務衣がお似合い。
そういう時はちゃんとブレスも外すのねーーっとちっちゃなことで感心。

筆の重さもあったのか荒い息づかい。
んっ。
あっ。
ああ。

っと漏れる声がたくましくもあり、セクシー。
歯を食いしばってる顔って珍しくみたかも。
力一杯に半紙に向かう真剣な顔が良し。
ググッっと一筆ごとに潤くんの気持ちが入ってるんだなっと思いながら鑑賞。
まさに自分と向き合ってる・・って言うかきっと「無」なんだよな。


「我」を選択するところと筆をバンって置くところも潤くんらしき。
「我」を大事にしてるからこその選択かしら?とも思い。


最後の"点"を打つところが1番好き。
立膝な姿勢がキレイ。和の中のキレイさ。
そして最後の力を振り絞ったからこその・・・自然に漏れる声。
鳥肌が立つような刺激と言うか・・ゾクってしたのは私だけかしらん?
終わり切った、すべてを出しきった潤くんって・・あまり観ないから?
潤くんの中で"終わり"ってあまりないように感じるんだよな。
"終わり"ではなくて(頭に中の)引き出しにしまいいつでも取り出せるイメージなのだ。

あは。
私の勝手なイメージでごめんなさい。
花男が終わった時に終わりではなくて、頭の隅っこにしまう感じって潤くんが言ってのが頭に残ってるからそんなイメージなの(^^ゞ

しかし潤くん!
やはり有段者よねー、書道がお上手♪










19日は学童の先生の結婚式に参列してきました。
6月

もう退職されたんですが、とってもいい先生で。
息子の担当の先生でもあり、娘も大好きな先生。
学童の子たちは参列者としてではなくて、見学者としての参列。
あっ、でもちゃんと礼服を着てきましたよん。


挙式も参列。
披露宴は先生のお気遣いで椅子と軽食を用意するのでお気軽に~っと言われたんですが、いざ行ってみると参列者の方々と同じような丸テーブルにお腹いっぱいになる料理。
学童一同として包まさせてもらったご祝儀では足りなくて申し訳ないくらいだった。


挙式は式場内にある教会だったんだけど、神聖な雰囲気に包まれ思わず涙。
先生がずっと前に私の兄にもハンデがあり、そんな兄が子供の頃は大嫌いだったっと。
○○(娘)にはそんな風になってほしくないと。
だから息子の担当も自らしてくださり、娘にもフォロー。
時には学校のほうと連携を取るために学校にも足を運び、話し合いをしてくださったり。
本当にお世話になり、良い先生だったなーっと思ったら・・泣けちゃうねー。
んも、娘を嫁に出す気分だったよん。←


ひまわりがたっくさん飾られてました。←先生の好きな花。
ひまわり
お幸せにね、先生!
そして5年間ありがとうございました。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。

くふ。待ってました。
しやがれ。
最後に、みんなの見ている中。
すごく真剣に、重いずっしりとした筆を、力強く、書きすすめていく潤くん。
・・・んー、なんだろう・・こっちも真剣に息を止めて見てしまう。そう、ゾクッとするの。
たくましさに、、、色っぽい。ゾクッとする、色気。
そして、<我>。潤くんの思い。泣きそうなほど、ゾクッとする。
どこかで、見れたらいいな。。。<我>。
書き始める前の、瞑想にも惹き付けられる。

メンバーみんな、スタジオで、披露できたらよかったのに。さっ、実際にこれからやってもらいましょうって。


夜中、やっと、アクセスできて、コン申し込みしました。グッズも、いつ買いにいこうか悩み中。ワクワクドキドキ。

先生、ご結婚、おめでとうございます!

鳥肌だよ~
みみこちゃん、こんじゅん~。
書道の潤くんv-10鳥肌ものだったね。
真剣な眼差しと、息遣いが・・・見たことない潤くんで・・。
グァ~ンと胸をつかまれましたv-398

Mさんとニノちゃんのお誕生日会開いてたのは
みみこちゃんだったんだ~?
いいなぁ!近くなんだね。
潤坦の人とDVD観て潤くんのこと熱く語りたいよ~。

みみこちゃんのお子さん、良い先生に出逢えてよかったね。子供にとって先生って大きな影響力があるもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんばんわ

昨日の夜中噂のしやがれ、ようやく見ました。
潤くん迫力だったね。
迫力で繊細で。とっても見ごたえありました。
潤くんて有段者なの!?知らなかった。←ごめんなさい(^^ゞ
どうりで、迷いのない筆運び。
初心者にはあそこまで迫力のある文字はかけないよね。納得です
バラエティといえども真剣勝負の「しやがれ」。
お見事です。

あん。翔ちゃんの卵焼きは見た?かわいいから見てね(←無理矢理(笑))
あれはね、本物と並べてはさすがにダメです。
みんなの幕の内弁当にこっそりしのばせておいたら、絶対みんな口に運んだはず!
なんて思ったり♪
なんか・・ちょっと潤くんのと次元が違うかしらん??あはは

いよいよ週末だね♪
みみこ殿はいつ登校でしたか?
私は一番最後の登校日です♪
こんばんは!

しやがれ!ね、潤君が先生にどうでした?って聞かれて「息づかいがすごいですね・・」のコメになんて正直な人って思ったの^m^
私も同じ事思ったもん・・。

で、初めて書いた書。
あの大きな紙に・・凄いね!
とってもバランスの良い字だった。
魂込めたって伝わってくるような・・。
どこかに飾ってほしい~(^^♪

素敵な花嫁さんだね!
おめでとうございます!(^^)!
v-22きょんちゃんへ

こん!
ほんとーにそうなの!
ゾクってするよね!あの場面の空気もピシッとしてたし、あの目と表情。
セクシーさもあり、たくましさも。
呼吸を整える瞑想時もステキだったね~♪
1つ1つの息づかいにも力と魂がこもってるようにも思えたんだ。
「我」を選択する潤くん。
潤くんらしくもあり・・・潤くんの意志の強さも感じました。
うん!どこかで観られるといいよねー。
せっかく書いてくれたんだもん、披露して欲しいわーー。。

私もコンは申し込みしたよ( ^ω^ )
お互い当たりますように。。
もし土曜日にグッズを買いに来られるようだったらメールしてね~。
先生にもありがとうね!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
書道の潤くんはホント鳥肌ものだったね。
ゾクゾクとしながら観てました。
あの眼差しと息づかい。
ん、あっ、って今まで聞いたことがないような力がこもった声。
我を選択するところもすっごくステキ!
いいものが見れたね♪

あは!そうそう・・Mちゃん・・だけど・・私が思ってるMちゃんとAMONSちゃんが思ってるMちゃんが一緒・・かな?( ^ω^ )
おうちは近いわけじゃないんだけど、簡単に行ききできる距離なの♪
そだね、潤くんスキーさんと一緒だと楽しいもんねっ。

そして先生にもありがとうございました!
あったかくいい結婚式でしたよん♪
v-22Sちゃんへ

こんばんはー♪
和服な衣装もかっこよかったし、あの眼差しと息づかいにもやられましたー♪
普段聞けないような息づかい。
力がこもっててすごくよかったよね。
大胆に書いてく字と筆さばきがカッコ良し!
じーーーっとひたすら見惚れてました。。(#^.^#)

どの段かは知らないけど、GRAの書道研究会時に有段者って紹介されてたよ( ^ω^ )
何段なんだろうね?
メールは送りましたよー!

v-22エムさんへ

こんばんじゃる!
翔ちゃんの卵焼きもみたよー!
キャハハ!確かに!
こっそりとお弁当に入れて・・誰が1番最初の犠牲者になるか!(笑)
その様子を別室で翔ちゃんだけが観てたら・・楽しかったのにねーー(#^.^#)
そんな企画も良しだったかも!?

潤くんは有段者だと思うよ~。
GRAの書道研究会時に大チャンと一緒に有段者と紹介されてたの。
私もそんな話題をネットで見掛けて、見直して見たら確かに言われた!←そう・・実は全然覚えてなかったのダ!
確かに迷いもなくてステキだったよね!
初心者だと・・あんな大胆には行きにくいはずだよね。

私は土曜日の夜に登校しまっす!
新幹線通学だよ!笑
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
プハ!やっぱりそう思った?
私もどうでした?って聞かれて「息づかいが・・」って答える潤くんに思わず突っ込んじゃったよん!
そこ????そこが褒めどころ?って!!ヽ(*´∀`)ノ
素直な人よね!んふふ。

大胆な筆さばきでもあって、魂がこもってたよね!
1つ1つの線が力強くて見応えたっぷり♪
どこかに飾ってほしいよね~。ぜひ拝みたいな。
コン会場とかに・・飾ってくれないかしら?(*^_^*)
先生にもありがとうございまっす☆
いい結婚式だったし、今の結婚式の形にビックリ!
挙式で撮った写真を使って、新聞が作られ披露宴時に参列者に配られたのよ!
ハイテクよね~~~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。