スポンサーサイト
Happy day!
ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます
シトシトと雨の降る誕生日。
今日はどんな日だったのかしら?
メンバーからはハピバメールが届いたのかな?
プレゼントはもらったのかな?
メンバーの誕生日が来るたびにそんなことを思います。

ドーム+DVDも80%くらい観終わり、ワキャワキャとくっつき騒ぐ5人が楽しかったなー。
ニノちゃんのインタビューの言葉がよかった。
1番の嵐さんのファンでもあって、1番の理解者であり続けているんだろうな・・とも思いながら観てました。


そんなニノちゃんのBD日。
そ言えば、去年のニノちゃんBD時にもBD会にお誘いをいただきながらも行けなかったんだけど、今年は行って参りました!
あっ、でも今回はニノちゃんのBDを祝う会でもあったけど、ほぼおしゃべり会~( ^ω^ )



最初は真ん中辺りで会う?ってことだったんだけど、DVDも出るから鑑賞会しちゃう?ってことになり・・
が!
いかんせん、真ん中辺りが田舎過ぎてDVDを観れるところがないちゅーね(笑)
で、Mちゃんのお家にお邪魔しに行ってきました♪


もうね、1秒でも1分でも時間が惜しく、Mちゃんのお家に着いた途端、DVD鑑賞会開始!
開始と共にMちゃんがハンドタオルを手に持ってたことにクスッ(#^.^#)
いやいや、私と違ってあったかいからな。Mちゃんは。

国立よりも潤くんが太ってる~とホコホコ。

あの二の腕が!
あの太ももが!
あのお尻が!!

・・とマニアック目線炸裂。
あっ、でもお尻のラインとプリプリなところが!!と熱く語ってたのは私だけだったけども(笑)

これは私服かなー?
これは衣装?
髪の長さから推測するとこのくらいの時期?
あっ、酔いが回ってる(笑)
とか、いろいろ想像しながらおしゃべりできて楽しかった♪
(手の)振りが自然に出ちゃうMちゃんが可愛かったなー

んも。
途中でもっと前で観ようぜ!ってことでテーブルを後ろに移動させてテレビの前でがん見
私なんてせっかく準備してくれた座布団から半分身を乗り出して観てたもんね!プハ!


観る時間が惜しかったのでお昼は出前。
私ピザ以外で出前って初めて~~♪
うどん
奥がMちゃんのカレーうどん。
手前が私の味噌煮込みうどん。
うどんがちゃんと味噌煮込み用のうどんだった!ちょっと堅めで少し幅広。
ウマウマで大満足( ̄ー ̄)ニヤリ


で、メイン!のケーキ!!
ケーキ!
うきゃーー!カワユイ!!
クッキーも手作り!黄色!!
「ケーキは作っとこっか?」の言葉に「お願い」と即答しちゃったんだよね、私。←おい。
だってね~~、Mちゃんの手作りケーキが食べたかったんだもん。
家族用のは他にあるから~の言葉に甘えておかわりもしちゃいました←ホント図々しくてごめんね。


いやー。楽しかったなーー♪
あっという間の5時間。
潤くんが!潤くんが!と何度言ったか分からないくらいだったし。クフヽ(*´∀`)ノ
また遊んでくださいましーー♪
今度は食べる分だけのお菓子と飲み物にするからねん!!(笑)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!!
お~~!間に合った!
にのちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか!そっか!みみちゃんはお友達とちゃんとお祝いできたのね?
DVD鑑賞会も楽しそう!(^^)!
私もようやくDisk3から本編に入りました~!
って、まだ途中だけど^m^
昨夜の嵐ちゃんも観れてない^^;

週末に観なきゃ~(^^♪

28歳もより輝いて、幸せな一年になりますように!
もう過ぎちゃったけどおめでとぉ~
もしや!!
Mちゃんて私も知ってる人?!
いや~~~~ん、そんな楽しいことしてたの
私も駆けつけたかった←休みでヒマしてたから(笑
開始早々にタオル・・Mちゃんならありえるわ~
ありがとうね♪
mikiちゃん、当たり!!(笑)
なんだ~!誘えばよかった~来年は誘います(笑)それにしてもハンドタオルでわかるあなたはすごい(ここでごめんね(笑))
みみこちゃん、昨日は遠いところを遊びに来てくれてありがとうね~♪めっちゃ楽しかったです♪やっぱりお肉が大切だよね(笑)みみこちゃんがいてくれたおかげであまり泣かずに済みました(!) 第一段階クリアーですありがとう~(笑)
またいつでも遊びに来てね~!出前メニューを制覇するくらいに(笑)今度はゆっくり話そうねありがとう



v-22みんちゃんへ

ニノちゃん、ハピバ!!
めでたい日だったねーー♪
まだ28歳。もう28歳。
実り多い1年になるといいねっ(*^_^*)

そうなのーー♪
お友達とDVD観てお祝いしてきましたー!
もうジーーーーーっと超がん見してきたよん♪
キャハ!
みんちゃんも本編に入ったんだね~。
国立とは違って楽しいよね?セトリが違うのも新鮮!
ゆっくり続きを観てね!
週末はDVD三昧なのかなーー(#^.^#)
v-22mikiちゃんへ

ハピバ!!
お誕生日がきてまた1つ私たちに近づいたね~( ^ω^ )
28だって!若いよね(^^♪

んふふーーん!
大正解!
DVD掛け・・あっ!って言いながらタオルを準備してたよ!
↑勝手にばらしちゃったよ!Mちゃん(笑)

いやん!メールすればよかったね!!
今度おいでよん。一緒に騒ごぉ~(*^_^*)
v-22Mちゃんへ

あっははーー!
出前メニューを制覇するくらいねっ!了解(笑)
もうお迎えしてもらわなくても自宅まで行けるから(*^_^*)
いやいや、こちらこそありがとうねっ!
もう!んふ!お肉がね~~~~。
大好物過ぎます(笑)
私はね、かえって泣かなくて大丈夫?って思いながらいたのよ。
押さえてないかしらん?って。
今度はぜひワンワン泣いてくだちい(^_-)-☆
また遊んでねーー♪

きっとmikiちゃんも読んでくれてるよ~(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
