スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ananから感じられる松本潤。
なんとなーーくですが、最近気分が滅入り気味。
まっ、いろいろあるからなんですが。

DVDもフラゲできて嬉しくて、ちょっと観たんだけど・・あとはまだ観れない。
んーと正確に言うと観る時間がないの。
時間は余ったら使うものじゃなくて、時間を作るものだっと前にお友達ブログ様でも書かれてて・・実践してるつもりなんだけど・・なかなか上手にできないのが今。
でも・・金曜日に観れるもん大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな時だからこそ?なのか?
ananが心にすっごく浸透する。


表紙にドン。
パラリと開いたら・・そこには潤くん。
中表紙のお写真がすっごく良いですね。

潤くんの少年のような儚さを残しつつも妖艶さと美しさが存分に出てる。
ググっと無理やり引き延ばされたのか知らないけど(笑)、フェロモンがガンガンでてそうな肩。
そして丁寧にセットされた髪型。

(カメラ目線だと思ってるいるけど)
こっちを見つめる瞳の温度が高い。
片思い特集だからこその潤くんの温度のある熱い瞳。
わわっ!そんなに見つめられると照れるし泣けてくる。

最後の窓越しの写真は片思いの相手を思いふけってる写真なのかな?
熱くジッと見つめる瞳とは違って、少し温度が低いんだけど、内に秘めてる温度が高い感じがする。

テキストが本当に潤くんらしくてププ。
まだ4年くらいしか知らないけど、全然ぶれない。
ぶれない姿勢が安心を生む。

潤くんの気持ちの中に1%でも"好き"って気持ちがないと動かないこと。
松本潤の片思いの定義を丁寧に語ってくれてる。
言葉の端々、隅々からも丁寧さが感じられ、潤くんの発した言葉はキチンと最後まで拾われ文字にされてる印象。

本当に潤くんらしい。
男女を問わずプレゼントがするのが好き。そして見返りも求めない。
でも片思いされてる子からもらうとお返しの義務感がでるとか。

恋に対しての一途さ。
そんなところに惹かれる。

そしてちゃんと片思いをし実らなかったことを経験してるのにも惹かれる。
恋愛内でも挫折を知ってくことが大事。
だってそこから見えるものは大きいから。
潤くんの27年間の中で片思いがあり(そして両想いもあったのかな?)、普通の20代の男のように恋の苦さも甘さも知り、それが今の潤くんの糧になり、潤くんを構成する1部でもあるんだなって思うとなぜか私が感慨深い。
だって、私は潤くんには芸能人としてだけではなく、普通の20代の男としても生きて楽しんでほしいと思ってるから。


んー。
今回のananは私の中ではベストヒット。
こんだけ松本潤の片思い、恋愛をまっすぐに感じられるのって今まであったかしら?
まっすぐに潤くんが感じられるんだよなー。。。
恋だけの話ではなくて、そこから更に奥行きがあって広がって今の"松本潤"も感じれるんだよなー。。






そして。
私はそんな潤くんに"ドキュン!"と堕ちた一目惚れな女。
あはーん、一目惚れはないという潤くん。
ふふーん、私だって一目惚れしたのは潤さんだけ。
この生涯、潤さんだけ。
でもその目は狂ってはなかったと胸を張れて言えるもんねっ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

侵食されて・・・
みみこちゃん、こんじゅんは~。
anan見ましたv-398
良さがたっぷり出てるよね。
恋愛にも真面目さが出てて、本当ブレナイ潤くんがいました。
見た目とは違う一途な所が潤くんの魅力にひとつだよね。
私も潤くんへの想いはぶれません!!
どんどん好きさが増していく気がします。
ありがとう!anan。
ありがとう!潤くん。
生の潤くんの授業しっかり焼き付けてきてね!
みみこさん、こんばんは。

本屋さんにこれでもか!というぐらい沢山のanan潤くんが置かれていて、
あぁ私のように買ってく人がたっくさんいるんだろうなと思いながら購入。

…で、家でじっくり読んで・写真を見ればみるほど惚れぼれしてます( ´艸`*)

どの写真も、どんな質問にも真摯に答えた言葉も素敵ですねi-178

特に


“「潤」って呼ばれてドキドキしてた”


―っていう文の添えられた写真がもう…(*´Д`*) v-351

この初恋エピソード、知っていながらも
写真とシンプルな文が一緒になると最強すぎましたv-217v-355

恋愛や一目惚れへの考え方も「嵐とは?」と聞かれた並の変わらない安定感ですね。



―と同時に「私の初恋っていつなんだろ?」と妙に考えてしまい…←

今までこんなに誰かにハマった・好きになったことは無いので事実上、
潤くんだということにしておきます(ノ∀`*)笑



こん!

いろいろ、あるよね。。。
正直、アラシゴトしてる場合じゃないって思うときもあるの。でも、最後は自分で立ち上がらなければ前に進めない。でも、誰かに背中を押してもらう、元気をもらう、それは、友達の言葉だったりすると思うんだけど、、やっぱり、嵐なんだよね。歌や、笑顔、すべてを見て、なぜかパワーをもらえる。前向きに考えられる。そんな、嵐さんを好きでよかったと、いつも思う。


で!ね!ananは、ファンのこと、わかってますよ~、もうドキドキもんだもん。すべて!すべてが、ドキドキ。
語るすべて。実際に会って話したわけでもないけど。
素敵な人。そんな潤くんを好きになった自分が、とても自慢。潤くんに片思いしている一人です。


DVDは3枚目→1枚目を見終わりました!まだ見ぬ世界へ♪のMVは、毎日見ています。かっこよくて痺れる~(古っ)

月ジョン、潤くん表紙!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
ananはすっごくよかったよねーー!
久々の大ヒットでした( ^ω^ )

テキストも丁寧に書かれてたし、何よりもぶれない潤くんを感じられて嬉しかったわーー。
そんなに昔は知らないけど、変わらない潤くんにホッと安心しました。
てへ、ますます好きになっちゃうよね!(私もー♪)
あれからまた買い結局2冊買いになりましたー(笑)

学校は頑張って観てくるね~☆

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
ananはこちらでもたっくさん積まれてたよ~♪
潤くんがたくさんで嬉しかった( ^ω^ )

すっごく真摯で真面目に答えてたよねー。
それが分かるようにテキストも丁寧に書かれて嬉しい!
それに本当にぶれない、変わらない潤くんがいたよね。
変わらないことはある意味大変なこと。
潤くんの根っこ部分はこれからも変わることなく潤くんの中で大きな柱でいてほしいなーっと思うわ。

ムホ!
颯ちゃんはその写真がお気になのね!っと思わず見直しちゃった(^^♪
私は表紙の写真が好きだなー。
ググっと肩が開いててこちらを見つめる瞳が・・v-10
でも今回に関してはどんな写真もいいよねっ!

初恋話もドキドキよね!
颯ちゃんの初恋は潤くん(#^.^#)(#^.^#)
いやん、私もそうしたい!・・けど!
既婚者の私には言えない言葉かも~(笑)
第二の初恋かしらん?(#^.^#)


v-22きょんちゃんへ

こん!
きょんちゃんの言葉もありがとうねっ。
ちょいっとネガティブすぎだったかも?(ごめんね)
ちょいちょいと用事があった上に生理でMAXに調子が悪かったから気持ちも沈みがちだったのかも。
用事もすべて終わったし体調も落ち着き、やっと今日DVDを観ることができましたー♪
やっぱり嵐さんを観ると元気がもらえるね。
今日本当にそう思ったの。

ananは次の日に無事にゲット(笑)
ほーーーーーーーんと全部がいい!の!!
久々に大ヒットよん!
写真もテキストもどっちもステキ☆
どんな質問にも真面目に丁寧に答えてて、それでもって安定感のある潤くんを感じられる。
片思いの話なんだけど、それだけではなくて、潤くんの思考や想いにも触れられたようで嬉しくよかったの。
発売日に1冊買い、次に日にまた1冊買い、結局2冊買いしたよん(#^.^#)

わわっ。
MVまでまだいってないよ~!
ディスク1→2→3の途中です♪
続きを観るのが楽しみヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。