スポンサーサイト
30秒!
こんばんはーー♪

ちびまるこちゃんの終わりにドーム+CM30秒Verを観ましたー♪
15秒Verと違うところは・・。

・「まだ見ぬ世界へ」のPV・・になるのかな?
A・RA・SHIのPV時に使われたような(無機質な感じの)バックで踊ってる映像。
白壁に黒線で正方形に線が引かれてるような。。

・合宿でお布団並べてるショット。
(でもパジャマじゃなかった!普通の服)
・5人でグラス持って乾杯。

一気にテンションが上がった♪
子供たちがちびまるこちゃんを録画してたので一応捕獲。



そしてゼルダの冊子も見せてもらいましたー!
ウキャキャ!
これ絶対に欲しい!と思い即ダッシュして探しに行ったけどまだなかったわ~。。残念無念
末ッ子たちが欲しい!




ドンドンバンバンとアラシゴトが稼働。
全然ついていけてないですが・・・楽しくなってきた
楽しむことが大事ってことで!
楽しんで今週を乗りきたいな!


どうでもいい写メ。
カラフルさん
このシリーズ(ACCENT)が好き!なのです!
後ろのは前から持ってる抱き枕の「じゅん」
手前のが最近購入したもの。
嵐カラー+グレー。
背中に保冷剤?を入れれるようになっててこの夏にいいかなーっと思い購入。
(可愛いし!)
この商品の手触りが大好きなのよねっ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
ドーム+CMあたしもまるちゃんで
やっと見れました!!
見れなくてテンション下がりまくり
だったんですがe-330

合宿シーンは
何回見てもニヤニヤになちゃいます
早くしっかり
見たいですよねe-415

末ズの冊子まだなんですか??
良かった~e-266発売日とか
調べてなくて…
発売日に置き始めますかね・・??

みみこさんは嵐学園いつ習いに行か
れるんですかe-420

私は24日に習いに行きます^^e-122

こん。

あちこち録画しまくってますが、確認編集が追い付かないと。JAL・CMも見て、テンション超絶あがらない?
5人でのCMって、どのくらいぶり?あの笑顔がたまりません☆☆
DVD30秒CMは、かなり、いいらしいですね。
それだけで、前評判がいいと、実際、DVD。。合宿からまず見ちゃいそうです(*^_^*)
明日フラゲだぁ!!

そうだ。しやがれ。面白かったけど。。
翔ちゃんの、Hふんどし、とか、楽屋でみんなでお着替え?潤くんの、シャワー?!!とか。ぎゃー!な内容だし、妄想炸裂~な内容なのに、、残念に感じている、ばかなきょんです。。だってね、再現VTRが、あまりにも違っ・・・せめて。その内容に近いご本人の映像を一部でいいから流してほしかったな~


学園には、なに着てこうかな・さすがに制服は、怪しい人になると思うのでね。。。
うちにも潤がやってきた~
みみこちゃん、こんじゅん!
わが家にも潤と雅紀がやってきたよ~。
ついに買いました。(緑と紫のやつ・・)
うちわの材料を買いにLOFTへ行き、
何故か前から欲しかった潤くんを買ってしまい、
娘にも雅紀をかってやりました。
只今わが家の2段ベットに二人よりそって
腕を組んで座ってます。
コンサートに行ける様にと毎晩お祈りしてるよ、彼らに・・・v-398
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
CMも見れたみたいで良かったねー♪
今日フラゲしたのかなぁ?
私はフラゲできました!
まだ途中までしか観てないけど、合宿映像はんふふふふー(*´∀`*)ッて感じ!
松宮ちゃんも早く観てますように!

末っ子ちゃんたちの冊子はゼルダのことよね?
もう出てるみたいよー( ^ω^ )
お友達から写メを見せてもらったの。
ぜひぜひ手元に早く欲しいわ~。

嵐学園は25日の夜の部に登校します!
うわーーん、日にちが違うね。。。
日帰り予定なので・・・残念・・(>_<)(>_<)
v-22きょんちゃんへ

こん!
JALCMもいいよねっヽ(*´∀`)ノ
こっちに走ってくるのが好きー♪
今年も飛んじゃうのね~( ^ω^ )
まだ捕獲できてないからできたらいいなー!
DVDCMの30秒はよかったよん。
偶然にも見れたのでラッキーだったかな♪
んふ!
で、DVDはどっちから観てるの?
私は特典から見始めたんだけど、まだ途中までしか観てないの。
可愛くて少しおバカな5人がいたv-238←愛情こもってます。

しやがれも見たよ~。
シャワーのことや「こんなにシャワーはあびません」みたいなこと言った時に顔が好きだったけど・・再現映像はかなり残念だったよね(-_-;)
翔ちゃんはどうして「Hふんどし」って聞き間違えたんだろうね?(笑)
冷金法だっけ?の時もみんなニヤニヤで可愛かったけど・・わたし・・ダンディズムがあまり好きではなく・・ゴニョゴニョ。

服はあのワンピで言っちゃえYO\(^o^)/
私は友達の子が制服を貸してあげる~って言ってくれたんだけど、丁重にお断りしましたー(笑)
v-22AMONSちゃんへ

こんじゅんは!
キャハ!買ったのね~♪
肌触りがいいよねー!大好きなのよ~♪
うちにはあとキーホルダーの小さい「じゅん」もいます( ^ω^ )
緑の雅紀もかわいいよねっ!
2人寄り添って座ってるんだね!んふ!癒しの空間だわ~。

そうだよねー。
ほーーーーんとコンサートに行けれるようにお祈りしとかないとね。
今年はいろいろ変化のある年みたいで・・ドキドキするね。
↑申し込み方法とか。。
お互い無事に行けるといいねっ☆


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
