スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せかい。
こんばんはーー♪

櫻!!
井!!
翔!!

さん!頑張れ!


ほーーんと翔ちゃんの文字の世界が好きだわ~♪
文字から書いてる翔ちゃんが想像できるもん。
Enjoyも潤くんが想像できるんだけど、ちょっとだけね、潤くんはかしこまってるのかな?って思う時があるのよん。
オトノハの翔ちゃんはリアルに翔ちゃんが感じられる。
どっちもいいんですけどねっ。


『Beautiful World』の詳細がUPされたってことで観て参りました。
あはーん、潤くんのソロ曲はどんなんだろう?
潤くんってさ、毎回ソロではいろいろな顔を見せてくれるじゃない?
今年の潤くんはどんなんだろう?
きっと私の想像を軽く越えちゃうような演出なのかな?
こういうことを考えてる時が1番幸せなのかしらね?( ^ω^ )
(だって・・その後のチケ争奪戦が怖いんだもん)

DOME+のCMも捕獲しました。
約半年前のコン。
空に繋がってる国立とは違うドーム。
わわっ、こんなんだったかしら?
潤くんの掛け声と共に銀テープがドドンと高く舞い散る。
そしてその銀テープの間から見えるタワー。
あの中央のタワーには確か潤くんだったはず。
潤くんから見ると圧巻な景色だったんだろうなーっと想像してみる。


1度でいいから潤くん目線で物事を見てみたい!

・・って多々書いたことがありますが(^^ゞ


潤くんの目に映るこの世界はどんなんだろう?
景色とか色とか・・そこから感じられることを知りたい!と思う。

まっ、要するに潤くんが感じてることを感じたいのじゃ♪
あは。
わたしって潤くんが好きだなー♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

ねっねつ!翔ちゃん、こんな話ばっかりじゃない?
誰かと間違われたり。文章の間隔というか、間というか、続き、何々!っていう読むワクワク感。いつも最後には翔ちゃんに、わぁー、また、やられたー!(笑)みたいな。
いつも楽しみにしています!
潤くんのはね、、、もう、ラブメールがきた=!なテンションなんだけどね(*^_^*)


アルバム詳細アップされてたね。
どんな曲なんだろうってワクワクドキドキな時っていいよね。実際に聴いて、あー、やられた!そうきたか!って。だからね、、ラジオで先に聴いちゃうのが、あんまり好きじゃないというか。聴いたら聴いたで、きゃー\(^o^)/なんだけど(どっちやねん!)
潤くんのソロ!ノリノリ♪な曲かな?どうだろう。
で、大ちゃんのソロ。ラップ詞翔ちゃんって書いてあったけど!ラップに挑戦するのか!まさかの翔ちゃんコラボか!(そしたら、ソロじゃないよね)
てな感じで、想像しています。

ドーム+DVDも来週だしね。翔ちゃん情報で、通常盤に、あの歌詞がついているとは!心引かれるけど。。我慢。 それとananだし。その次週は、学園があるしね。


昨日の嵐ちゃん、楽しかったわ!智潤はいい感じ!拗ねる?潤くんが可愛い!
大人当然ショーの潤くんビジュアル素敵!やっぱ、かっこいい。かわいい。セクシー。きれい。ため息~。
v-22きょんちゃんへ

こん!
オトノハは楽しいよねーー♪
文章と行間の使い方が最高!
楽しみませ方がうまいなーって思う♪
潤くんはたぶん・・だけど潤くんの真面目さから文章もしっかり考えてるんだろうなーって思う事があるの。
だから少しだけかしこまってように感じる時が私はあるのよん。
でも・・・んふふ!
どんな文章でも潤くんの更新はラブ・レター!だよね!
読むだけでムホホーーンって嬉しくなるもんv-238

アルバムも楽しみだねー!
私は先に曲を聴くのは平気かな?曲を聞いてどんな演出にするんだろう?とワクワク。
でもいっつも私の考えを遥かに上回る演出をしてくれるんだけどね!
楽しみだねーーー♪
大チャンのソロは私も気になるー!どうなるんだろうね???
大チャンがラップを歌うの?新境地に挑戦するのかしら??( ^ω^ )

ドーム+も楽しみねっ☆
CM30秒Verは観たかしら???
嵐ちゃんは拗ねる潤くんが超絶可愛かったねっ!
あんな顔されたら間違ってても正解にしたい(笑)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。