スポンサーサイト
じわりじわり。
じわりじわりと嬉しさが押し寄せる♪
家の近くの公園から新幹線の線路が見えるんですよ。

ウォーキングしながら高速で通り過ぎる新幹線をジーーと眺める。
月末には東京に行けるんだなー!
ちっとも近くなってないかもだけど、潤くんに距離的には近づくんだ!っとニッコリニンマリ。
潤くんが見たであろう景色を見れるチャンス!
通っただろうと思われる道を通れるチャンス!
あん、些細なことがチマチマと嬉しんだよん。

構想をたっくさん考えてるようなことをジュンスタでも言ってましたものね。
潤くんの考えたこと、嵐さんの考えたことを感じられるんだなーっと思うと素直に嬉しい。
・・今の心情をちょっとだけ書かさせていただきました(ペコリ)



以下嵐ちゃんの感想。

ちょっとだけみみこ目線の嵐ちゃんの感想。

・大人はできて当然SHOW
前がガバって開いた衣装にビックリ。
マイクで引っ張られてるの?って思ったら・・ガバって開いてるんだね!

で、ここの首のシワに妙にドキドキしました。
110609_2336~010001
お肉がプニュってなってて・・質感がいいっていうか。。
いつものサラリとした肌も好きなんだけど、妙に艶かしいっと言うか///////
キャハ!

あとあと、水泳の順番をマネっこしてる時。
大チャンが答える前に・・
マットの上にうつ伏せで寝転がり上半身を起こてるショットの・・背中からウエスト、そしてお尻までの曲線が美しい
ウエストがキュってしてるのが分かる。
欲しい・・あっ、違う。
細い!そして薄い!
そして無邪気な格好にニャハハ(*´∀`*)



ぼんのくぼは私も知らなかったよ~。
そして鼻に手を入れてのドアップ!(笑)
潤くん、アイドルなのに!(苦笑)
でもまつ毛が長く、二重の線がくっきり。
こんなところも美しいのねーーとウットリ。
「だって分かんないよ。初めて聞いたんだもん」って潤タン!
子供の言い訳みたいな口調と言葉がキュートよん。


せっかく大チャンと2人きりだったんだからもっとラブラブして欲しかったなー♪
んも。どうせ釣るなら潤くんを釣ってあげ・・・(自粛)
こういうロケ後に2人でご飯とか行ったのかしら?と想像しながら鑑賞。
そしてその後にニノちゃんにお持ち帰りされる潤くん。


溜まりませーーん





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

美しいカ・ラ・ダ
みみこちゃん、こんじゅんじゅん!
潤くんの美しいカ・ラ・ダ。。。目に焼き付けたよ~~。
鼻に指入れててもかっこよくて・・(潤バカ?)
ベットの上でバタバタ泳いで欲しいぞ~!

みみこちゃんもご入学なんだね~。羨ましい~!
放課後の嵐クラブにも参加ですか?
詳しいレポートお願いしますね。
是非潤バカ目線でお願いで~すv-398
みみこさん、こんにちは♪

ご入学、羨ましいです~><
是非こちらで嵐先生・もとい松本先生の授業っぷりを伝えていただきです!

嵐ちゃん、せっかくの智×潤コンビでしたが
やはりリーダーは釣り>潤くんになってしまいましたねv-355v-355

でも潤くんは単に釣りに興味が無いんじゃなくて、
リーダーが釣り仲間とワイワイやってて構ってくれないから
「ふーん...」とか言って退屈そうな( -3-*)←こんな顔してたのかなぁと(笑)

クエ?でしたっけ、
以前の嵐ちゃんで船で2人きり(not芸人さん)でロケした時は
終始楽しげでしたもんね(ノ∀`*)i-178


…そしてまたみみこさん深いですね、ツボが!
シワですか!!

私はチャレンジ失敗後の
「フー... よしっ!次、誰にする?」という切り返しに1番爆笑しました^皿^

ボンゴレの問題にサラッと「こっちだよ」なんて答えてる姿なんかは男前ですけど、
華麗な背泳ぎもどこかいたずらっこで可愛らしいし、
「よく癖で触るところ」で鼻をチョイスするあたりにもニンマリしてしまいました( ´艸`*)

あ!欲を言うなら
リーダーが困ってる時にチャレンジ部屋に行くor後からでも構わないので、
一緒にプールに見立てたマットに飛び込んで
キャッキャやってほしかった気もしますv-348v-351← 

+腹チラなんてしてたらハナヂモノなんですけどねっ(*´ii`*)←←


わわわ、
ちょっくら変態目線になってきたのでこれにて!(≧へ≦)ゞ笑

v-22AMONSちゃんへ

こんじゅんくん!
首元がガバって開いてたねー(#^.^#)
思わずガン見しちゃったよ~♪
あの吸い込まれそうなお肌にドキドキ。
色白でキレイなんだよねっ。
私潤くんの曲線美に弱いのでニヤニヤしながら観てました~♪

無事に合格通知をいただきました!
放課後の嵐クラブ・・って何かな?
嵐会とかのことかな?
レポは書けれるか自信ないけど感想くらいは書けたらいいなーって思ってます( ^ω^ )
どんな授業になるのかた・の・し・みデス!
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
無事に合格をいただきました( ^ω^ )
どんな授業をしてくるんだろう?んふふ!楽しみ!
潤先生の衣装も楽しみだわv-10

そうなのよん。
せっかくの潤×智コンビだったのに・・・。
大チャンったら釣りと魚に夢中で(>_<)
もっといちゃいちゃとかまい、かまってほしかったわ~。
うふ。
前のPVでも釣り情報に潤くん、負けちゃったもんね。
拗ねてたんだろうね~~!(そんなに大チャンが好きなのねん!)

キャハハ!
それいいわ!
一緒にあの狭いマットに飛び込んでキャキャと泳いでじゃれてほしい~!
腹チラ???????v-10
そんなおいしいショットがあったらハードリピしまくるよん!
チラって見えるのが・・そそるんだよね~(#^.^#)(#^.^#)←何だかオヤジ発言でごめんね。

ボンゴレはパスタが好きなだけあって即答えてたね( ^ω^ )
鼻チョイスには笑っちゃったし、どうしてあのポーズだったのかしらね?ふふ。
答えられず拗ねた表情も可愛かったねっ☆
あっ、変態目線はいつでも大歓迎ですが!←
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
