スポンサーサイト
ドキドキ。
こんにちは。
昨夜からドキドキ!
ドキドキし過ぎて早々に疲れ切りました。

あっ、今日から息子が修学旅行!
朝の7時までにお弁当を持たせ学校に連れていかなければ行けなかったんですよん!
連れていくのは大丈夫だと思っていたんですが、お弁当作りが心配で!
絶対に寝坊はできない!っと思うと緊張のあまりか夜中の3時に起きました(・∀・)
2度寝して5時半には無事に起床!

しかし・・男の子ってつれないですね~。
学校まで送っていき校庭に入ったとたん「もういいから!」っとはっきり言われちゃいましたわ。。
お見送りの保護者もたくさんいたのでそのままこっそりと出発を見送りました。
いつの間にか大きくなったんですね。。
少し緊張した顔だったけど、ワクワク顔で出かけていきました。

明日無事に帰ってらっしゃい!ね!









で、もう1つのドキドキ。
anan次号予告の潤くんも見てきました。

くふふ。
いい男は白が似合う
前髪は伸ばしかけってことでいいのかな?
トップはふんわりと無操作にセットされ、前髪はサイドに流してるんだけど・・中途半端さが最大にキュート!
今日発売のTV誌も見ましたが、サイドにちょこんと流されてる前髪がかーわーいーいーーー!
(でもやっぱり長い前髪が好きかもー!)
表紙なんですよねっ。
がっつり買わせていただきます!



で、ガイドだったかしら?
翔潤くんたちでの写真の撮りっこ。
セピア色の写真がステキ
潤くんが目を閉じてる写真が1番好き!
唇がぽっちゃり
翔ちゃん!ガチで潤くんの寝顔ショット撮って披露してくださいまし!



そして入学金を支払ってきました( ^ω^ )
年下の先生と禁断であり甘美な時間←違っ。
あは、楽しみです





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
同じく入学あめでとう~(笑)
うん!じゃあその時にお返事するね~( ^ω^ )
コメントありがとうねっ☆
みみこさん♪こんばんわ~
今日はなぜかみみこさんと一緒♪とちょっと楽しい(笑)

まず、ウチの娘も今日から移動教室(あ、ウチのほうでは小学校は移動教室といいます)。
寝坊しないように携帯2つと目覚ましも準備したんだけど。
お弁当作りに緊張して早朝目が覚めましたわ。
前と後ろに両方リュックをしょって出かけていきました。

でもってのんびり本屋でいろいろ確認して、セピアの翔潤とにらめっこ(そう。そして私も何の本だったか覚えていない)。
う~ん。もうちょっとペタっとくっついてみたらいいのに・・この二人って・・・と思ってみたり(笑)

私も入学金支払ってきましたよん。
なんか告知と違ったりしたのでドキドキしたけど。
楽しみだね~(#^.^#)

そんな1日でした~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
娘ちゃんもそうだったんだね( ^ω^ )
無事に帰宅したかな?楽しかったかな?

んふふー!仲間!
緊張するよねーー!
私も携帯掛けて、旦那のほうが寝起きがいいから旦那にも頼んだもん(笑)
リュックを2つ持ってくんだね!
うちはボストンバッグを1つ!
大きなバッグを肩から掛けて行ったよ。

翔潤くんたちはクールな関係だもんね~。
jrの頃から仲良しだったみたいだし・・今更・・恥ずかしいとか?あるのかな?( ^ω^ )
でもアイコンタクトとかしてる姿を見つけるとテンション上がるよね~!

エムさんもご入学おめでとうございまーす!
J事務所さんのやることは・・・ホント分からんないよね(-_-;)
でも!あとは楽しみだけだもんねっ。
お互い楽しもうね~!
生嵐!生翔!だよん!!!
私は土曜日の夜の部に入ります☆

v-22Kちゃんへ

こん!
無事に入学金支払ってきた?
あははーーーー!
分かりにくくてごめんね。
うん!嵐学園に入学許可が下りたの(#^.^#)
現実に年下の先生をターゲットにしてたら・・怖いよね(笑)

Kちゃんはその日なんだね。
私は25日(土)の夜に入ります。
うーーん・・・残念・・(>_<)
今度こそご挨拶ができるかなー?っと思っていたんだけど。。
私も5×10の学習帳を持っていくよ~!
ペンケースとかもないから、これを機会に簡単に揃えてみようかな~♪
メモをとるってことだよね?
どんなことするんだろう?んふふ!
超絶楽しみだね( ´∀`)

コンは難関だろうけど、お友達と一緒に行けるといいね~。。←私も!
震災の影響もあるのかも知れないけど、今回のイベントもツアーもギリギリだよね。
ハガキはいつ到着でいつまでに申し込みかしら~・・?
早く届いて詳細も知りたいよねっ。

修学旅行はすっごく楽しかったみたい♪
ホッとしました( ^ω^ )
ありがとうねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
