スポンサーサイト
うたばん 番宣CM
ちょっと嬉しかったからまたエントリしちゃお!

月曜ゴールデンで今日「マスク2」が放映されていて、子供に頼ま

れて録画してたんだけど、最後に「うたばん」の番宣CMが入って

ました。


編集したら時間にして4秒。 少なっ


一応隠しちゃお。
リーダーに握手を求める中居くんの頬を軽く平手打ちするリーダー。

そしていつものように下剋上。中居くんを押さえる他のメンバー。


でもみんなにこにこ楽しそうだわ!

潤くんなんて待ってましたの表情


4秒の番宣でこんなに盛り上がれる私って

嵐大好き



でも撮ったHDDが下のエントリでも書いたけど、DVDが撮りだせない

HDDなのよ。

旦那にも見てもらったんだけど、今のところ直りそうもない・・。

はぁーー。

どうか修理に出さないで直りますように。

修理に出したら中の番組はどうなっちゃうのかな・・?

不安でいっぱいだよー ( ´Д`)=3 ハァーッ



話は変わるけど、今日の「ゲームニッキX」

笑ったわ (^Д^)ギャハ

二宮和也ナリー!  和也なりに・・!

そして渾身のギャグだったのに誰も笑わないと言うリーダー。

私は思いっきり笑わせていただきましたよ!!

あーーー 楽しかった (・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

上がります↑
4秒は大きいですよ!
私も4秒で盛り上がれそうです(笑)
この前は遊びに来ていただいて、
ありがとうございますv-10
うたばんめっちゃ楽しみです。
v-22まぁじんちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
まぁじんって、まぁ+じんってことかな? 仁だけでもよかったのに(笑) さっきチラッと見たけど、どこを開けばいいのかまだ分からなかったの・・v-12 あとからまた探してみます♪♪  今日は職場で2~3回もLIPSを聞き、Nちゃんとニヤニヤv-238
もしかして嵐とカツン、ダブルで夢の共演なんてこともあるかな? ふ・ふ・ふ楽しみです(^○^)
またご来店をお待ちしてます!
v-22いさなさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます♪♪
4秒で盛り上げれますよね! よかったぁv-238  14日がかなり楽しみですv-238
今週は嵐weekで忙しいそうですね。 でも楽しみだいっぱいで今からワクワクドキドキします。
また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
