スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jくん。
こんにのー♪
昨日のベイストで潤くんとリーダーとの飲みの話がでた!っと教えていただきました。
(お友達各位様ありがとうです!<私信)


で、聞きました。
レコメンを聞く時も思うんですけど、お相手がいると楽しそうですよね♪
1人でまーーーたりとしゃべる潤くんの声も大好きだけど、掛け合いしながら、相手の話に頷きながらしゃべる声もいいですねーー♪

とあるリスナーさんからの質問に対して(Jは俺のことが)好きだという前提!っと言うニノちゃんの自信と可愛さ。
愛が・・愛があり過ぎ

そしてリーダーとJくん(潤くん)と3人でご飯食べた話!
Enjoyの続きっぽい話。
※以下聞いたニュアンスで書いてます。

ニノちゃんが家にいる時にJくんから電話。
「リーダーと2人でご飯食べてるからこない?」のお誘い。
ご飯後よっぱらったJくんが俺ん家に来て2人で飲んだと!!!

うきゃーーーーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
潤くんとはよく2人で飲むとその時にニノちゃんも言ってましたけど、ニノちゃん家でその後は飲んだんだ~♪
前に小栗くんが潤くんと2人で飲む時は無言の承諾で順番で介抱役と飲むほうになるって言ってましたよね?
その時も・・いい友情の形が2人の間にはあるんだなーって嬉しくてルンルンしたのね。
相手を信用して自分をさらけ出してるんだなーって。

今度はニノちゃんと!!
よっぱらった潤くんをお・う・ち・に
くはっ!
もうホーーント仲良しさんなんだから
ニノちゃんがよっぱらいの潤くんを介抱してたのかしら?

「ほら、上着脱げよ。水飲む?」@和とか!
そんなにのちゃんも見たいし、よっぱらいの潤くんもみたーい!
でもEnjoyにはそこまで書いてなくて!
んふふ!よっぱらいの自分が恥ずかしいのか、お酒で記憶がないのか(笑)、分かりませんが末ズの連係プレートークにお腹いっぱい!

合宿DVD前に前菜をありがとうです!!


レコメンも聞きましたけど、合宿時に寝れなくてメンバーの寝息を聞いていたと言う相葉くん。
(その寝息も収録してくれてるかな??)
そしてちかさんの子たちに優しく喋り掛けてて癒されたなー♪






日曜日は相変わらずお友達とショッピングツアーしてました!
本当は滋賀県の竜王アウトレットに行きたかったんだけど、遠すぎて断念。
で、都心(名古屋)へ。

商品券、現金、カードまで持って買う気満々で行ったんですが、そう言う時に限ってこれだ!っと言うものに出会えないんですよね~。。
結局購入したのはキャミ1枚だけ。

帰宅後あまりの消化不良さに悶々とちゃいました(^_^;)
近いうちにリベンジしに行くので、その時こそ何かいい出会いがあるといいな。←あっ、服のことね。

家族へのお土産。
お土産
奥がスフレタイプの焼き立てチーズケーキ。
手前が(愛知県)知立名物の藤田屋の大あんまき

チーズケーキは大阪名物?の"りくろーおじさん"のチーズケーキみたいだった。
フワフワで軽く甘すぎずおいしかったー。
でも"りくろーおじさん"チーズケーキの方が下にレーズンが入ってておいしいかな!

大あんまきは・・大好きなのだ!
皮の生地がフワフワで柔らかく、あんこが絶品!
名前の通り大あんまきなので大きいです。
長さが10センチもあったわ!←計った。
でも1人でも充分食べれます。
ウマウマでした♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も好きー!!
ラジオの潤くん話…とっても嬉しいね。メンバーから、それもラブラブ末っ子ぶりが想像できてにやけちゃうよねー♪
…で…あんまきよーー(笑)みみこちゃんは普通のあんこが好き??
私はねーチーズが大好物なの~~♪食べたことあるかな??チーズの塩気とあんこの甘さがこれまたマッチしてておいしいのよー。まだだったら今度は是非チャレンジしてみてねー♪
こんにちは!!

酔っ払った潤君見たいですね♪
介抱のにのちゃんも見たい!!
ただの欲張りなんです・・笑

私末ズの2人が一番好きなんですe-266
もちろん!
他のコンビも好きですよ~//
でもたま~に、本当にたま~に
潤君がにのちゃんを『かず』って呼ぶのにもう
悶え死にしちゃいますe-415

チーズケーキ美味しそうですねe-313
羨ましい限りです・・e-263


v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー♪
あん、♪みーやん♪ちゃんもあんまき好き?
藤田屋のはおいしいよねーーー!大好きなのよん。
時々地元にも出店されててついつい買っちゃうもん!
でもそれのチーズのは食べたことがないのよ~(>_<)
ぜひぜひ食べてみたい!今度見つけたら買ってみるねっ☆

Enjoyでもベイストでもラブラブ話を聞けてニンマリ(#^.^#)
仕事でも一緒なのにプライベートでも一緒にご飯しちゃって!
仲良しさんよね~♪嬉しくなっちゃった!
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
松宮ちゃんは末ズがご贔屓なんだね~!
じゃ、この話にはテンションがあがりまくりだったんじゃない?(^^♪うふふ。
私も介抱するニノちゃんをベロンベロンになってる潤くんをみたぁーーい!←そこまで言ってないよね(笑)

私も潤くんの「かず」呼びは好き~~(#^.^#)
かっこいいし、そしていつも以上に仲良しさがUPしてるような気がするもの!
2人で飲んでる時は「かず」「じゅん」とか言ってるのかなぁーー!(きゃぁぁーー!)
こういう話はいつでも大歓迎!
またご飯したら話してほしいね~☆

チーズケーキは美味しかったよ。
そちらにそのお店があるのか分からないけど、600円でお釣りがくるから機会があれば食べてみてね( ^ω^ )
酔ってもいいよ~
みみこちゃん、おはよう~。
潤くんまたまた覚えてないほど飲んじゃったのかな?
ニノと大ちゃんと飲んでて相当楽しかったんだろうね~。ついつい飲みすぎたか??
潤くんなら介抱しちゃうぞ~v-411
ああ見えて、甘えん坊なとこあるから・・潤くん!
みみこちゃん、一緒にベットまで運んであげようね
v-22AMONSちゃんへ

こんにちはー!
お返事が遅くなってごめんね。
んふ!AMONSちゃんもそう思う?
私も結構飲んじゃって覚えてないんじゃないのかな?って思ったの。
楽しすぎたのかな~?(^^♪
ベットまで!!!///////
ぜひぜひお運びさせていただきまーーーす!
そしてできれば抱き枕の代わりに添い寝したいね~!
嵐ちゃん時の片平さんのように潤くんを囲んで・・♪(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。