スポンサーサイト
妄想。
こんばんはー♪
今日は14時まで仕事。
帰宅後ご飯食べて、お腹いっぱいでリビングでお腹にタオルケット掛けラグの上にゴロン。

カーテン越しにぼんやりと空を見てたら・・。


幼女になって潤くんに抱き上げられ、あの胸に顔をうずめたいなー。。
あっ、でも精神もそのまま幼女になったら無邪気に顔をつけるだけになっちゃうなー。
精神部分だけが今のままであの胸に顔をうずめ、あの胸板の感触を楽しみたい・・・でもそんなよこしまな考えを持ってる子を抱っこしてくれるのか?
ム―――ン・・どうしたらいいんだろう?

・・っと真剣にずーっと考えてたみみこです(^^ゞ←アホすぎる。


昨日のエコ番組も拝見しました。
心豊かなブータンという国。
相葉くんの質問に迷うこともなく"家族を大切に"っていう首相が立派であり高尚な考えに驚き、考えを改めないといけない時にきてるんだろうなっと思いました。
そして・・私の勝手な想像だけど、あの番組のあの企画に相葉くんが抜擢されたことが分かるような気がしちゃった。
だって・・相葉くんほど家族愛をいっぱいに、そして一心に受けまっすぐに育った人ってあまりいないような気がするもの。
ことあるごとに家族の話を楽しそうに、嬉しそうに話す相葉くん。
まっすぐにそして愛情いっぱいに育ったんだろうなーってテレビ越しからもよく分かるもん。
エゴにならずにエコにね!



ジュンスタを聞きました。

「潤くんは細かい作業をすることが好きですか?」とのリスナーさんからのお尋ねに


僕は細かい作業は苦手です!(しかもエコー付き!)


って言い放っちゃう潤くんが可愛くてそして好きー♪
不器用さんだもんね。
そんなところもキュートで・す・が←溺愛ビーム最大に出てます♪


そしてアルバムも製作中だそうで。
これからもう1曲とるそうです。

レコメンに続き「♪まだ見ぬ世界へ」もかかりました。
しょっぱなから嵐の5人"おぉおぉぉおおーー"の声にゾクゾク。
新曲だ!5人の声だ!
そして櫻ラップ!その後の雅→潤の流れも好き~♪
この曲がどういう風にコンサートで使われるのかなー?と想像するだけで楽しい!

そしてちょこちょこいろいろなところから出てくるDVDやアルバムの情報!
合宿ではそんな映像が?とか。

くふ。
私って嵐さん好きなんだなー。
聞いてるだけで幸せ気分








そしてまた本ゴトで申し訳ないんですが・・。
嵐友ちゃんのところで紹介されてたこれを読みました。
本
「朽ちていった命―被曝治療83日間の記録」
1999年に起きた東海村臨界事故。
今まで臨界とか被ばくとか・・言葉では知ってましたけど、それはあくまでも言葉だけ。
(今もよくは分かりませんが・・)
臨界がどういうことか?被ばくはどういうことか?
致死量の放射線を浴び体の内側から朽ちて・・溶かされていくことの恐ろしさ。
その治療をする医師や看護婦の迷いと苦悩。そして家族のこと。
生と死。
最後はやはり被ばくされた方は亡くなり・・その治療に携わった方々の心には大きくそのことが残り・・そこからやるべき道を考え伝え行動してる。
風化させないことが大事で"知る"ことも大切なこと。
今回の未曽有の大震災でも原発があり、放射線のことがあり。。
原発で今もなお身を張って終息に向けて活動されてる方々がいることを心にとめておかなきゃいけないなと思いました。
あっ、言葉を借りちゃったよん。<私信。


うわわ!いつの間にか22時過ぎてる~。
子供がターミネーター見ててしやがれを見れないわ~。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
みみこちゃん、読むの早いね!
私も今日読み終わりました。
最後まで読むとまた色々考えちゃうね…。
わたしも臨界とか、中性子線とか
全然知らなかったので、衝撃を受けました。


で、ジュンスタ。
細かい作業は苦手ですってエコーつきでね。
知ってます!って返したかったよね(笑
妄想はさすが師匠!
抱っこしてもらうは、考えつかなかったでーす(笑

v-22あいちゃんへ

こんばんは!
読むの早い?そう?
んーーー・・暇なんだよ(笑)
確かに最後まで読むとまたいろいろ考えちゃうね。
本人の意思で事故に合われたわけではないけど、身を持って放射線や中性子線の恐ろしさを伝え、そして警告してくれてるんだなーっと。。。
内側から溶かす、朽ちていく・・この言葉の表現がすごく・・大内さんの身に降りかかったことに対して表現方法としてあってて(言葉が悪くてごめんね。適切な言葉が分からないの)・・それがすごくすごく怖かったデス。。

ジュンスタのそのくだりには私も知ってるヨ!って突っ込みたかった( ^ω^ )
潤くん、ほーーんと不器用さんだもんねっ。そこも可愛いからいいんだけどさー。
んふふ!
ふんわりと体ごと抱きかかえられたいのよん。
そしてあの胸板にギュっとして、感触と匂いを心ゆくまで堪能するのじゃヽ(*´∀`)ノ
あつ~(^o^;
こん!

妄想。いや~潤くんとの妄想は、潤くんファンは、みんなしてるんじゃない?えっ?!してない?
だってね。。(笑)。。(妄想中。。)

相葉ちゃんの、ブータンはまだ見てないんだ。
ネットニュースで、今でも弟とお風呂に入っているほどの仲良し!っていうのは見た(笑)それも話してたんだよね。21人の輪・は観ました。優しい声だったね。
子供たちの頑張る笑顔が、ちと、つらいけど。


で、で、で!にのちゃんの、ベイストは聞けたのかな?
Jの話してた!エンジョイからの繋がる話!泊まったんだってね!うわぁ!で、大ちゃんとも!2回!うわぁ!
潤くんの酔っ払い・・かわいいんだろうな・・
泊まったんだって!くふ!Jは、ニノが好き=!ぐわぁ!
妄想中・・・(壊れ気味(*с*))


真面目な本のエントリーなのに、ごめんなさい(--;)
v-22きょんちゃんへ

こん!
うふ(*^_^*)ちょうど書いてる時にきょんちゃんからのコメント!
以心伝心ね~とニッコリ♪
ベイストは今日聞いたのー!
ウキャキャ!どんなに仲良しさんなんだよん!
にのちゃんも(2人じゃないけど)念願叶って大チャンとご飯!それも2回も!
初めて~とか言ってたよね!
酔っ払いの潤くん(#^.^#)可愛かったんだろうね~。
一緒に部屋で飲んで・・泊ったんだー!
えっ?じゃあ2人でベットに・・?←そんなわけない?
こういう話って大好物!
いいよねーー、嵐さんたち!

私は妄想好きだからよくする(笑)
潤くんとよくあんなことやこんなことをしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
きょんちゃんはそっちを観たんだね~。
私はまだナレーションの方は見てないの。・・・泣けちゃうんだよね?
1年間しっかり観ていきたいよね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
