スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動き出す。
こんばんは。
28日のジュンスタを聞きました。
嵐友ちゃんからも聞いてましたが、コンサートからイベントにと変更したことの潤くんの想いを言葉として聞きました。
その言葉を聞いてたら・・すっごくあのイベントには嵐さんの考えやアイデア、想いがたっくさん詰まってるんだなって思いました。
あん、ボキャ不足でうまく書けないんですが。。
コンサートとは違う思考や想いがギュって詰まる90分になるんだなって。

いろいろな意味でゾクッとしましたわ。
マーチングJはジャニーズとしてだったけど、今度は嵐さん単体で直接伝えてくれるんだなーって。
嵐さんにも会えて、チャリティーもできる。
まさに一石二鳥な企画となるんですな。
ある意味すごい!

そして潤くんが言った言葉に再びゾクリ。(Kちゃん!ゾクゾクしたね!<私信)
「下半期、動き出しますよ、嵐」

決して軽い口調ではなく声低めにいう潤くん。
あっ、いよいよ・・・いよいよなんだ。
彼らが勢いよく動きだす速度についていけれるのかは分からないけど、2011の嵐旋風開始!なんですな!
嵐旋風に乗れるか、振り落とされちゃうのか分かりませんが、必死にしがみついていきますよん。
メンバーが"嵐"をホームと言うように、私も"嵐"がホームですから!




どうでもいいことを追記にダラダラと。。


・タオルハンカチ
タオルハンカチ
嵐友ちゃんがまとめて購入し、1枚余分にあるからどう?っと声を掛けてくださったのでお譲りしてもらったの。
20㎝×20㎝の小さめ。
子供が持つにはピッタリかな♪
このハンカチの画像を見てピン!と来る方もいらっしゃるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


・チョコとオレンジスライスのパン。
パン
お友達の手作りパン。
このパンが食ーべーたーいー!とリクエストしちゃいました(・∀・)
パンに練り込んであるチョコシートは名古屋ミッドランド内の製菓店にはあるんですが、地元には販売店がないんですよね。
この前名古屋に行った時によっぽどか購入しようと思っていたんだけど、いかんせん時間が足りず。
お友達家に在庫があったらしく作ってくれた♪
パンを丸々1本いただき、20枚にスライス。
チョコとオレンジスライスの酸味が絶妙!!そしてパンの甘さとフカフカさと出来たての美味さったら!
そんじゃそこらのパン屋にも負けませんわ。
またお願ーい!←見てないと思い言いたい放題(笑)
あっ、でも友達曰くチョコシートの巻き方を間違えたのでチョコが偏ってる~って言ってたけど、全く気にならないな。



5月は本ばかり読んでました。現実逃避かしら?(^^)
・阪急電車(有川浩)
・神様のいうこと(平 安寿子)
・ガンツ1のノベライズ
・流星ワゴン(重松 清)
・八日目の蝉(角田 光代)

珍しく5冊。
ガンツ1のノベライズは映画のまま。
映画でニノちゃんが見せたこの時の表情はこういう気持ちだったんだーっと細部まで分かった感じで良し

流星ワゴンは・・
夜な夜な外泊を繰り返す妻と中学受験に失敗した息子の引きこもりと家庭内暴力に疲れ切った主人公の男。
死んでもいいかなーって思ってる時にとあるワゴンに乗り込み、過去に。
人生での分岐点に降り立ち、そこで分かる真実の妻と子の姿。
気付けなかったことへの苛立ちと怒りと失望感。その中でもやり直し家族の再生を計るまでの物語。
私は・・面白かった♪

八日目の蝉は・・
そこで終わりーーー!???と思わず本に突っ込んだ。
映画はどうなってるのか気になる木。





おしまい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー!
あのハンカチ…あれよねーーー!!
私も買おうかなーって思ってたんだけど保留にしてました(笑)さすがお仕事が早いみみこちゃんですね(笑)
本もまめに読んでるみみこちゃんは偉いなーー。小説って、ちょいちょい読みすると次に読んだ時に今までの内容忘れちゃってる私のおバカな脳みそには難しくって…また読み返すという…二度手間がかかるジャンルです(笑)
いよいよ動き出したね…またドッキドキの日々がつくくと思うとメンタル面が心配だけれど…お互いに潤くんに、嵐さんに逢えるといいね♪
ではまたねーー♪
なんだぁ~?
みみこちゃん、おはじゅん!
あのハンカチ。。。???ってなんだぁ?
気になるぞ~!教えてe-466
お友達の手作りパン、本職みたいに上手だね。
パンなんて焼いたことがないから、尊敬しちゃうなぁ。
八日目の蝉、読んでみようと思ってるので、結末が・・・なの?
私が最近読んだのは、プラチナデータ(東野圭吾)
です。たまに活字読むのっていいよね。

風に吹き飛ばされないように嵐にしがみつきたいね!
こん!
昨日は何度も、失礼しました!
お腹、ぺったんこ、です。。。どういうことでしょう(笑)
動きだすよね!
あの。。。妄想なんですが。想像してみて。
・・嵐5人が、クールに座ってるの。うーん、体を曲げて?肘と膝をつける感じで、下を見つめて、静止していて。潤くんの掛け声「いくぜ!」で、スローモーションで、5人が動きだすの。無言で、クールに5人が揃って歩きだす。みたいな絵が映像が頭のなか、グルグル(笑)
勝手に萌えて、ゾクゾク!(笑)


本。最近、読んだのは、100万部超えのヒット!の、
[謎解きは、ディナーのあとで] おもしろかった!
嵐メンバーで、ドラマ化か、なんて噂があった・・よね?また、勝手な妄想なんですが(笑)
謎な饒舌な執事と天然おぼっちゃま刑事。2人とも、潤くんでやったら、ばっちしなのに!
1人2役って舞台は、あるじゃない?TVではあまりないから、すごい斬新で面白いだろうな。
で、潤くんが、最後まで、1人2役を演じるの。
すっごい面白いと思う!
共演者は、きみぺでも共演した、I・Sさん!
もう、ぴったり!・・・てわかんないよね・・
読む機会があったら、想像して読んで!
面白さ倍増!
って、いつも、誰かにたとえて読んでます。(笑)

引かないでね!
ブログ、わたしやってたら、みんなに、引かれそう。。(笑)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。コメントありがとうね。
そうそう!あれですわ( ^ω^ )
いやいや私もサイトは見てたんだけど、送料もかかるしなーっって思い断念したの。
そしたら嵐友ちゃんが1枚余分にあるからいかが?って声を掛けてくれたのよん。
それだったら!っと思い1枚頂いたの(^^)
小学生が持つにはピッタリかな!

私も・・同じよ(笑)
前日に読んでた内容すら忘れちゃってるから、いつも少しだけ読み返り続きを読んでるの。
偉いなーっと言うかね・・どっちかと言うと現実逃避かな?(^^ゞ
いよいよ動き出したね。
今年はどうなるんだろうなーっととっても不安だけど、逢えると信じよーねっ。
ドキドキするわ~~!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんは!
このハンカチはとある事務所のJくんが被災地に行った時に被災地の子供たちに配ったプレゼントのだよん。
嵐友ちゃんがたくさん購入したみたいでお裾分けしてもらったの。

友達は(パンの)師範の免許も持ってるのでとーーても上手なの。
時々おねだりするの!あはは。
子供たちもお友達の手作りパンが大好きなので毎回奪い合うように食べます(笑)
プラチナデータはまだ読んだことがないのー。
東野さんの本は面白いよね~!私も大好き(^^♪
今度読んでみるねっ。

がっつり嵐さんについていかないとね!今年も逢えますように。。
v-22きょんちゃんへ

こん!
え???ぺったんこって?
全部出ちゃったってこと?←
そうだったらお大事にね。

くぅぅぅぅーーー!
きょんちゃんの想像?妄想を私もしたのー!
うわわ!!ゾクゾクするーーー!
クールな5人って言うのがいい!すっごく真面目なクールな顔して待機してるんだよね?
そして潤くんの声でかっこよく踊り出す5人。
かっこよく踊ってるんだけど、曲と共にはにかむような笑顔も垣間見れるようになって。
曲が終わる頃には笑顔!!
・・・・って感じがいい~~~ヽ(*´∀`)ノ
こんな嵐に早く会いたくなるよーー!頭の芯がクラクラするくらい嵐を潤くんを感じたいね~。。

そしてなんてドンピシャ!!!
今私が読んでる本がそれなの!!
ビーーーックリ!
短編が6話あるでしょう?私は今4話目(^^♪
節穴ですか?アホですか?って言っちゃうの?(笑)
衣装的にもカッコ良さそうよね~。
んふふ!続きは妄想しながら読むねーー♪

あははー!大丈夫よん。
私が引かれてないんだからきょんちゃんも引かれないって( ^ω^ )
みみこさん♪こんばんわ
いつもながらジュンスタのお話をありがとう。←いい加減、自分で聞けよ!だよね~(^^ゞ

動き出す。かぁ。
いよいよ!だって、実感が少しずつわいてくるね。
今年はここ2年ほどの露出はなく、もともとそういう予定だったのか、震災も影響しているのかわからないけど。
ちょっと落ち着いた日々を送っていたものね。
必死について行かなくっちゃ♪

たくさん本を読んでるんだね~。
私はね、翔ちゃんがしやがれの未知との遭遇で読んでた本に古本屋で出逢ったのでそれを一生懸命読んでます。
謎解きも面白そうだよね。次に読もうと決めてます♪




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22エムさんへ

こんにの!
あは!ジョンスタは土曜日の午前だもんね。家事とか用事とかしてると過ぎちゃう時間だよね。

私もツアー発表時には"発表だー!"って思ったけど・・実感としてはあまりなくて。。
この潤くんの言葉を聞いたら、本当に始まるんだー!っとすっごく感じたの(^^)
いよいよだね~~。
ハガキを大人しく待ってるけど、届いたら・・苦悩の日々が続きそう(笑)
溜めてたものを一気に放出してくれそうだから・・どんなコンになるのかも楽しみね♪

最近はよく本を読んでるの。
未知との遭遇時の本・・。うわーん、全然思い出せない(>_<)
今度見直してみるね~。ごめんね。
私も謎解きは読み終わり、今は違うものを読んでるの~。
本の世界も楽しいよねっ( ^ω^ )
v-22Mちゃんへ

こんにーの♪
Mちゃんは重松さんが好きなんだね!
お恥ずかしながら・・重松さんの本を初めて読みました(・∀・)
ずーーっと気になってて、でも主人公が男性じゃない?
どんなんだろう??って思ってて・・思いきって購入してよかった!
私はあったかい気持ちになれる本が読みたくて買ったの。
うん。
私も問題は解決はしないと思うけど、ちょっぴり解放される気持ちになれるよね。

え?テレビで放映されたの?Jくん!
知らなかったわーー。。
私の知り得た情報の限りだけど、そのカードは中学生に・・って聞きました(^^♪
少しでもJくんの活動が被災地の子供たちの心の支えと希望になるといいよね~。




拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちは。初めまして?ですよね(^^)
コメントありがとうございました!

私もMさんと同じく潤くんのその言葉と言葉の強さにドキドキしました。
いよいよ・・いよいよ動き出し始まるんだなーっと!
発表以外で他にあるのかは分かりませんが、楽しみながらついていきたいなーっと思ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

わざわざごめんね~。
そしてありがとう(#^.^#)
年齢によってプレゼントを分けたんだよね!
図書カードもJくんからだったら・・嬉しくて家宝にしちゃうよね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。