スポンサーサイト
誰と?@Enjoy
こんばんはー♪
パソが復活しました!
よかったーー・。。本当に安心しました。

入れてはいけないものが入ってたみたいで、アンインストールしてもらい事なきを得ました♪
パソに対してもド素人で無知もいいとこなんでね。。。
ホッとしました( ^ω^ )


そして今月も更新してくれてありがとうね、潤さん。


誰と?
・・・って誰と?(笑)
飲みには行ったんだよね?
DVD??

ふふっ。
潤くん楽しかったんだよねーー♪
ホッコリきちゃいましたよん。


どこかのコン会場MCで打ち上げ後5人で飲むことになったけど、連絡ミスもあり、潤くんも寝落ちちゃったのもありで実現せずで。。
でも大チャンと相葉くんだけが部屋でみんなが来るのを待ってたって話をしてましたよね?(福岡?)
その時に潤くん"(俺にも)連絡してよ"って言いながら・・寂しそうな顔してた印象が私の中にあるんですよん。
(※すべてが記憶違いだったらごめんなさい)

んふふー♪
よかったねーーー(*´∀`*)(*´∀`*)
こんな風に柔らかい言葉と文章で書いてくれるってことは相当楽しくて嬉しかったんだよね。

私の勝手な思い違いかも知れないんだけど・・潤くんはメンバー内で1番メンバーを求めてるのかな?って思いました。
それを直接的に表に出したりはしないんだけど、こうところで滲み出てる気がするんだよなー。
くは、可愛い!


何かね。こういうい関係性がいいなーって思っちゃうのだよん。
10何年もメンバーとして活動してるとプライベートでは全然連絡しないって話もよく聞きますが・・。
あっ、それが悪いことだとは思ってませんよ。

Jrの頃から知ってる仲間。
メンバーなんだけど・・学生時代からの友人でもあるんだよね。
10年以上も一緒にいて、その長い時間の中で関係性が変わったりもするだろうけど(学生と大人の違いみたいなこと)、こういうして今度飲もうよ!なんて気軽に誘え、飲めちゃう関係っていいなーって思うの。

そんな中でもメンバーはどうしてる?なんて・・・キャイ!可愛すぎる
どこまでもメンバーを気に掛けて・・お互いを愛してるんだろうなー。必要としてるんだろうなー。。
うるるん。
コンサートの話もしたよー!なんて・・・。

もう。
もう。
もう。

可愛くてジタバタせざるを得ないよん


何となく誘いづらかったから・・・なんて!!
あーーん、潤くんの気遣いが伺われるし、やっぱりメンバーを求めていたんだよな!

この文章からにじみ出るような潤くんの優しい気持ちと心が、じんわりと私の心もあっためてくれるよん
そんな潤くんが好きーっと大きな声で叫びながら、走り回りたいくらいですが(^^ゞ



それとあと思ったのは、潤くんは今月は心に余裕を持って過ごしたのかな?っと感じられたこと。
てっきり学園やコンサートのことで忙しくしてると思ってたから。。

テヘへ。
柔らかい言葉をありがとうの30日でした。

ありがとう、潤くん。





うっ、ここまで書いたなら書いちゃうよ。
潤くんをギューって抱きしめたいんですけどー!
ギューって・・ギューーーって抱きしめたいなーーー。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゅーっと・・・
みみこちゃん、パソ復活おめでとう~v-315
潤くんをぎゅーっとしたい気持ちわかるよ~。
可愛いよね~、一番みんなを求めてるのに気遣いが強いから言えない・・なんてv-398
本当に楽しかったんだろうね。読んでてニタニタしちゃったもん。
そうそう、コンサートのMCで自分が言い出しっぺなのにうら嵐の原稿書いてて遅れて(寝ちゃった?)集まれなかったって話してたよね。
DVDの合宿も楽しかったんだろうね。
益々待ち遠しいよ~。
おはよ~って時間でもないか!
Aさんなんて言うからAさんと思いこみニヤニヤしながら読み進んだら・・やられたーーー
大野さんだなんて・・潤くん嬉しかっただろうな~~
みみこちゃんもデレ~~ンしちゃってる?!と思い浮かんだよ
お店でお耳ダンボで覗き見したいよね
ニノちゃんは嫉妬メラメラで合流したのかな(^m^ )
文面がすごく可愛くってニヤケながら打ってたのかな~なんて想像ができるし、写真とっておけば良かったとか・・もぉいちいち可愛くって
惚れてまいそぉよ~~~i-178
コン遠征のときの食事とは別で「5人でごはん」がいいんだろうね

こん。

改めて。
Enjoy♪
潤くんの、楽し嬉し♪が、すごく伝わってきて、こちらまで、ニコニコしちゃう(^O^)
潤くんって、なんでこんなに可愛いんでしょう。
ほんと、ギューって抱き締めたくなる!

忙しいそうだからって、気遣ってるけど、みんな、おんなじ思いだと思う。
潤くんって、意外と(失礼)愛されキャラだよね。
年上の方にも、可愛がられてるし。auのCMも、友達と話す感じからも、なんか伝わるし。
意外とっていうのは、一般的なパッと見の評価からしたらということなんだけど。

そんな潤くんに、惚れた一人です(*^_^*)

どんな話なんだろう♪透明人間になって聞きたいわ~仲間に入れてほしいわ~
5人で、飲みに行けたらいいね~
その時は、また話してほしいな。

嵐ファンって、こういう話、大好物よね!
ファンにとって好きな人にとって、このイチャイチャ仲良しぶりな話には、ニタニタもんです。



前回のエントリーのコメント、非公開したつもりが公開になっちゃった。。あはは。。な、きょんでした。
もう、ず~とニタニタしながら読んじゃったよ

潤くん嬉しかったんだろうなぁみんな忙しくて気遣い屋さんの潤くんはなかなか誘えなかったんだろうね?

にしても、この組み合わせはなかなか貴重ですよ
末えズは聞いたことあるけど、ここに大ちゃんが入るなんて………
大ちゃん挟んで取り合いにならなかったのかな?なんていらぬ心配したりして
月に一度の潤くんからのお便り………
今月も幸せにしてもらいました
こんばんは!
PC復活、おめでとう~!
良かったね!入れてはいけないものって何だったんだろう?って凄く気になったよ^^;
私もPC疎いから、怖くてなかなかいじれないんだけど^^;
以前、セキュリティをインストールする時に間違って、違うのを入れちゃってアンインストールした事があるの^^;
知らないって本当怖いわ(>_<)

今回のEnjoy、嬉しかったね~!(^^)!
A君がまさかのリーダーで^m^
みみちゃん、喜んでるだろうな~って思ってたの。
私もプライベートで連絡取り合って、食べない?飲まない?って言えるメンバーが凄く良いなって思って(*^_^*)
あの3人でどんなテンションだったんだろうね~(^^♪
潤君、楽しそうだったね^m^

そうそう、コンサートで寝落ちしちゃった時は連絡無いな~って話してた2人にこっちから連絡無かったら、番号知ってるんだから、そっちからかけてきてよって感じだったね^^;

潤君の周りをチョコチョコ走り回る小さいみみちゃんを想像して可愛かったよ~^m^
みみこちゃん、こんばんは~(^o^)
パソコン復活おめでとうv-216
パソコンも携帯もキカイものはよくわかんないので
自分ではどーにもこーにもできない私です(^^;

Enjoyは、
昨日送られてきたJweb更新情報メールに載っていなかったから
どうしたのかなぁ、お休みなのかしら、と思ってたら
ちゃーんと更新してくれてたのね。
しかも、とっても嬉しいお話をお裾分けしてもらえて
幸せ~~~v-238
DVDを観たら、また読み返さなくっちゃね。たーのーしーみーー
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
パソは無事に復活しました!ご心配お掛けしました(ぺこり)
ありがとうね( ^ω^ )

んふふ!
ほーーんと可愛いよね~♪
無理強いはできないからこそ気遣って・・。でも行けて嬉しくて嬉しくて!って感じだよね!
んも!ほんーーんと可愛いんだから(#^.^#)
文面から嬉しさが滲んでたもんねっ♪
今月のEnjoyはホントに萌えたね^^

一緒にご飯行けて嬉しいメンバーとの合宿はどうだったんだろうね?
でも潤くんお仕事にはシビアでストイックそうだもんね。
いろいろな顔が見れたらいいね!
あと2週間後だよんヽ(*´∀`)ノ
v-22mikiちゃんへ

おはよー!って思いっきり夕方だけど(笑)
私も相葉くんだと思ってたんだよん。おっ!相葉くんと一緒に?って思っていたらまさかの大チャンと!!!
そりゃ、私はデレンデレン(#^.^#)
あの2人が!!初めは2人きりで!!大チャンもオッケーしたんだぁーーー(ポワワン)
潤くんの想いが届いてたのね~♪ってメロメロだった!
1つ1つの言葉からも嬉しさが滲んでたよね~。
潤くん本当に嬉しかったんだよねっ。
うふ(#^.^#)
ダメダメ、mikiちゃんが浮気したらDくん(でいいのか?)がめげちゃうから。
ナレーションのお仕事に響いちゃうよ~(^^♪

くは!
うんうん、きっとにのちゃんは嫉妬の嵐だったんだろうねぇぇぇ。
俺だって2人で行きたいんだよ!松潤に負けた!とか思ってたら・・楽しいよね(^^)
v-22きょんちゃんへ

こん!
無事に帰宅したかな?

意外にって(笑)
私も"意外に"だと思う!
誤解されやすいとはわたしも確かに思うもん。
でも中身を知ればそれは全然違うってことに気が付かされる人。
ストイックで真面目で・・それでもってさりげなく優しいし気遣いができる人。
外見も好きだけど、中身も好き。

それにいろいろな顔も持ってるもんね。
外見からは想像できないキュートさにメロメロ(#^.^#)
そうなのよん。
あまりの可愛さにギューって抱きしめたくなるの。
あーーん、抱きしめたいv-238

そうそう!
嵐ファンはご贔屓さんがいても5人のイチャイチャには弱い(^^♪
今月のEnjoyは最高のご褒美話!
だからこそ??今度の合宿DVDが楽しみでたまらないよん。
真面目なところもじゃれてるところもたっくさん観たいねー!
楽しみ☆

あは。
非公開だったんだね。。
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
んふふふふふーー!やっぱりニタニタしちゃうよねー!
ずーっと行きたかったんだろうね~( ^ω^ )
そんなにメンバーが好きなのかよ!ってニヤニヤ。
一時の凄まじい新曲ラッシュも落ち着いたし、そろそろいいかな?って思ったのかな?
そんなこと考えてる潤くんが最高に可愛らしい!
大チャンも気分が乗ってくれたなんて・・嬉しいよね~。
ニノちゃんもよくぞ掛け付けてくえたわ!
あは!確かに大チャンの奪い合いでバシバシと火花が散ってそう(笑)
ニノちゃんや大チャン側からの話も聞けると更に嬉しいよね~!
楽しい月末だったね♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
無事に直ったよ~!一安心( ^ω^ )
DVD鑑賞は楽しかった?
もうすぐドーム+が出るもんね。予習かな?んふふ!

3人でご飯だって!
潤くんのお誘いにのってくれてありがとうだよん。
いろいろゆっくりおしゃべりしたんだよねー(#^.^#)ホコホコ。
いつか大チャンの口からもその時のこと聞きたいね~!

v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
無事に復活しましたー♪ありがとうねー。

入れてはいけないものは、セキュリティーだったんだけど、表立ってはしっかり書いてあるんだけど、詐欺サイトだったんだってー。
(しかもいつか入れたのか分からないの・・(>_<))
パソを立ち上げるたびに警告表示が出てセキュリティー強化のため商品のDLを!って書いてあったのね。
でもクレジット払いしかできないし、私別のセキュリティーに入ってるからおかしいな?って思ってたの。
そのせいでパソの中が不安定になってたらしい・・。
アンインストールしてもらい事なきを得ました( ^ω^ )
ついでに今まで分からなくてほかっといたものも見てもらい使いやすくなったよ♪

Enjoyはすっごく嬉しかった~♪
Aくんだったから相葉くんかぁーーって思っていたらまさかの大ちゃん!!!
ウキャキャキャ!とテンションUP!
大ちゃんもよくぞ潤くんのお誘いにのってくれたわ!
そしてメンバーどうしてるかな?なんて!
みんなに連絡しちゃう2人が好きー♪掛けつけてくれるニノちゃんも好きー!
いつか大ちゃん、ニノちゃんサイドからもその時に話を聞きたいね~(^^♪

うふふ!
そのみんちゃんの想像が超絶嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
だって私本当に小さくなって潤くんの周りをチョコチョコ走りまわりたいもん!
DVDのことも教えてくれてありがとう☆
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
ありがとうね、無事に復活しました( ^ω^ )
私も全然分からないのよん。
業者さんに依頼して直してもらいホッ。
ついでの今まで分からなかったところも直してもらい&教えてもらい助かりましたー。
機械ものって難しいよね。パソは特に英語表記が多いんだもん(>_<)

Enjoyは今月は遅かったよね。
でも私たちの期待を裏切ることなく更新してくれて嬉しかった!
それも・・んふふ!
すっごくホコホコニヤニヤなる内容!
潤くんすっごく楽しかったんだよね~(^^♪
ほーーんとに幸せのお裾分けをいただけた気分!
「うそですが」にもププ。
可愛かったです♪
DVDも楽しみね~~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
