スポンサーサイト
ご連絡。
前2つのエントリーにコメントをありがとうございます!

お返事をしたいのですが…パソコンのご機嫌が悪くしばらくできそうにありません(ノ△T)←パソコン壊れました…。


復旧を待つか、ネカフェに行くことができたら早急にお返事したいと思っております。


うわーん(>_<)
ごめんなさい。

しばらくお待ちいただけると嬉しいです!


取り急ぎのご連絡まで。




携帯より。

みみこ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!

PCがっ!壊れたのっ?
大変っ\(◎o◎)/

私は機械音痴だから、PCやレコーダー、携帯と調子が悪くなるとパニクってしまう(*_*)
みみちゃんはそんな事ないだろうけど^^;

少しでも早く直りますように・・。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
無事に治りましたー。ご心配お掛けしました(ペコリ)
どうも変なものが入り込んでたみたいで・・・。
アンインストールしてもらったよん。
それにいろいろ削除してもらったり・・。
HDDはね、CドライブとDドライブの2つのHDDがあるみたいで、CのHDDはいっぱいだったけど、Dが空いてるらしくしばらくはそちらで対応していくことになったよん( ^ω^ )

パソがないとやっぱり不便よね。。
やっといろいろ見れて嬉しい♪
こん!
パソ直ってよかったね!
いつもの、みみこさんだわーて嬉しかった!

カフェには、1日水曜日に予約しています!
ガッツリ食べれるように、調整していきます!
やっぱ、嬉しい!報告待っててね!

今日は、夜寒いくらいです。
今、翔ちゃんの、被災地現地取材見ています。
がれき。。すごいよね。。


Enjoy。くふふ(笑)想像したら、楽しいー!
DVDに、その話、はいってるのかしらね(笑)。
きゃー!楽しみ!


NHK教育で、相葉ちゃん語りの、被災地の小学校のドキュメンタリーも始まるみたいだね。
相葉ちゃんの、リポーターだったり、こういう語りの仕事。相葉ちゃんの素で表現されたり、落ち着いて話す感じとか、なんか合ってる。


潤くんも、合いそうなんだけどな。。。真面目に、丁寧にひとつひとつ話してくれて。いつか、見たいな。
v-22きょんちゃんへ

こん!
無事に直ったよー!一安心( ^ω^ )

明日に行くんだねっ。
うわわ!いいなーー♪
がっつり食べてきてね!潤くんと同じものを食べれるチャンスだもんね。
羨ましい~!

ZEROもちょこちょこ見てました。
かれきもすごかったね。
そしてやっと片付いてきたのに・・今度は雨が心配だね。
完全な復興にはまだまだ年単位でかかるんだよね。。
いつ目処が経ち・・いつ今まで通りの生活に戻れるんだろうね。。

相葉くんの語りはた・の・し・み(≧∀≦)
相葉くんの声って優しげだもんね。ラジオの時とはまた違うだろうし!
潤くんもねぇ~、いいと思うんだけどね。
そういうお仕事はないのかなぁ?
いろいろな潤くんを見てみたいよねっ。
私は舞台の上の潤くんを観たいなーー。。( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
