スポンサーサイト
Sho&Jun@嵐ちゃん。
こんばんはー。


嵐ちゃんを観ました♪
まだ観てない方もいらっしゃると思うので隠しますね( ^ω^ )
お暇な方はどうぞ。



綾瀬さんと同じ血が流れてることがどうしても否定できないみみこでっす。
テンエンッテトコロガネ。。

緊張してるって翔ちゃんが言ってたけど、潤くんも緊張してるよね?
何か・・表情がドギマギしてるもの。
潤くんが進行だったけど、翔ちゃんがさりげなくおしゃべりしてくれてたなー♪
やはり嵐のママンね!
潤くんは若干天然ちゃんは苦手かしらん?
潤くんの生真面目さがビシバシと出てるような気がするんだけども(^^)


ほほーー!
潤くんは木の枠のベットに抱き枕!
そしてそんな風に足を掛けるの??////////
あーーん、私にもそんな風に足を絡め、手を絡め抱きしめて欲し・・・(以下自粛)
ちょっと変態なこと考えちゃったんだけど、潤くんの抱き枕には・・潤くんの汗やよだれとかもついてるのかしら?(真剣)
すっごくお宝じゃなーーい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
まつ毛や髪とかはピンセットでつまんで保管し、お洗濯する前にクンクンしてお触りしたいわー♪

長男として起こされる時。
翔ちゃんを起こした後の綾瀬さん・・耳が赤くてそれを見てると私までも照れてきました。ポポッ。
閉じてる目のラインとキュって結ばれた唇のラインがステキだった
寝てる姿をジーーといつまでも見つめていたい顔だったなー。

子供部屋を「可愛い」っという潤くんの声のトーンが何気に好き
しかし一緒にモデルルームっていいな。
本当に新婚さんみたいじゃ(#^.^#)



お料理時間当てクイズ!
わたし・・ちょっとだけ料理の工程が分かってたんですね。
油通しや湯通しすることとか。。
むかーし1度社会に出てから調理師学校に入り直したことがあるんですね。
(決して料理は得意ではないです!)
その時の中華の先生も陳さんのお弟子さんだったのよね。
なので、じゅ、潤くーーーんと思ってしまいました。

くは!でも可愛かったなー♪
エビチリ時なんて潤くん、自分の腕時計でも時間計ってたよね?(^^)
スタートと同時にポチって押してるもんね。
負けず嫌いだなーっとほくそ笑み。
そんなところがキュートでたまらない



楽しかったです♪
テヘ。
VSは明日見まっす(^^ゞ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

楽しかったね!嵐ちゃん^m^
綾瀬さん、面白い!
昔、潤君の金田一のドラマに出演されてて共演してたの・・その頃は今より年上に見えたな^^;
女子も売れると磨かれるのね~っ^^;
今とっても輝いてるもん。

潤君も翔君も抱き枕抱えて寝てるんだ~^m^って、ちょっと驚き^^;
雑誌の企画で以前翔君は買ってたような・・。
潤君は意外だった~^m^
んふふ^m^みみちゃんの萌えてる様子が可愛いわ。

学校の実験の話、女性週刊誌に載ってたんだよ(^^♪
どんな感じになるんだろうね~、楽しみだね!
って、きっと参加できないけど^^;

イリヤカフェのカップ、超可愛いねv-10

VSもお楽しみに~(^^♪
こん!

萌え萌えポイント多数な嵐ちゃんでしたね!
何て言っても!潤くんの髪形!う~ん、やっぱり、かわいいーーーーー!ファッションスタイルといい、なんとも(*´∇`)
翔潤コンビ~!落ち着いた感じ?が兄弟!って感じ?がとってもいい!
翔ちゃんが、すっごくお兄ちゃんで、安心して進行している弟な潤くん♪

抱き枕には、うきゃーだよね!ね!妄想しちゃうってば!寝姿も見れちゃったし、新婚ごっこにも笑えて、潤くん旦那さん♪あーんな優しい旦那さまなんだろうな~・・


料理時間クイズ。
わたしなんて、潤くんが、「1分45秒で、できるでしょ 」の説明で、納得しちゃったわよ。潤くんがそう言うならそうだみたいな(笑)
・・そんな潤くんが好き。(笑)


なんかダラダラな”J”のVS嵐。大宮時代♪のVS嵐。面白かったよー!


楽しい木曜日でした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

こん潤和☆
あははー!ごめん、ちょっとはしょったわ!
あそこまででないと(自分では)思ってる( ^ω^ )

やっぱりSho&Junは天然ちゃんは苦手そうに見えるよね?
どう対応していいものか?・・って感じに見えるもん。
確かに!相葉くんが同じように天然キャラだして笑い、ニノちゃんがつっこむ方が楽しそう~♪
Sho&Junは真面目だもんね~。←いいことなんだけどね。

GANTZカフェの近くにあるんだ!
話は変わっちゃうけど、この週末でGANTZ1のノベライズを読んだの。
GANTZ1を思い出して楽しかったわ!
あの時のニノちゃんの表情はこういう気持ちだったんだ~って細部まで分かった感じ( ^ω^ )
Rさんは読んだかな?
今度2を借りるんだ♪

ではではよろしくねっ!声を掛けてくれてありがとう!(ペコリ)
v-22みんちゃんへ

こん!
無事に復活しましたー!
えっ?そうなの?綾瀬さんってそこで共演されてたんだ!!・・気が付かなかったわ~。。
うん!確かにキレイだよね!
お肌とかもキレイ!お仕事も充実してるってことだよね。

うふ!抱き枕!
翔ちゃんはテレビ誌だっけ?何かの取材時に買ってたよね。
潤くんは・・私・・前に抱き枕を使ってるって聞いたことがあるような?ないような?←うろ覚え。
でもあんな風に足を絡ませて寝てるなんてね~~~~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
萌えるわ!!!
相葉くんはぬいぐるみだっけ?今は違うのかな??
抱き枕には潤くんの生の香りが染みついているんだろうね~~(うっとり)

女性週刊誌ね!ありがとう!
今日チラッと見てたんだけど、見つけられなかったのよん。
次号が発売される前までに見れたらいいな( ^ω^ )
ピンクのマグカップは今夜コーヒーデビューするよ~~♪
v-22きょんちゃんへ

こんこん!
嵐チャンは楽しかったーー!
んふふ、潤くんが進行役なんだけど、翔ちゃんがさりげなくフォローしたりおしゃべりしてくれたり。
落ち着いた2人だったよね。綾瀬さんの天然ちゃんぷりに戸惑いも見られたけど!ププ。
潤くんの髪型も可愛かった~v-10
あんな感じだったんだね!まだまだ短い前髪をサイドに流し・・・(*´∀`*)カワユス。。

あんな可愛い髪型にしちゃったり、抱き枕にあんに風に足絡ませて寝るって!!
もう!どこまでもドキドキさせてくれるんだもんねっ。
新婚さんにも萌えたわ~。欲を言えば愛でながらももっとドSモードで帰宅してほしかったわ!あはは!

料理時間クイズは楽しかったな♪
潤くんの負けず嫌いなところ?も見れたし♪
私は料理工程を懐かしく観てたよん。

VSも見たよ!
だだっ子のように逃げる潤くんが可愛い!はるなさんのことも大きな心で見てたよね~。
少女時代!プププ(*≧艸≦)
v-22Sちゃんへ

こんばんはー♪
天然だね~っと時々言われます(^^ゞ
でもしやがれ見てたら・・本当の(?)天然さんは自分では認めないって言ってたから・・私は違うのかな?←すっごく認めてるもん!

潤くんは真面目だから・・綾瀬さんとかに対してどうやって返答したらいいのか分からずに困ってるかな?って思ったの。
相手を気遣ってるからこそ考えちゃうんだろうなーって!ね!

抱き枕には萌えたーーー!o┤*´Д`*├oアハーン。
あんな風に手を絡ませ、足を絡ませ・・・あんv-10
抱き枕に抱きつく潤くんは可愛んだろうね~~。見たいよねーー♪
合宿には持ってたのかな??・・・そんなわけないか!
相葉くんはぬいぐるみって聞いたような気がするんだけど・・うーーん、私も記憶が曖昧だわ。。


VSはみたよー!
Sちゃんと同じところに萌えたのっっ!
翔潤で目を合わせ笑ってたよね!!
私・・すっごく嬉しくなっちゃったの(#^.^#)
あまり絡まないからあんな風に自然に笑いあう2人にホッコリ。

で、そうなのーーー????????
知らなかったわーー!
キャハ!それはたーのーしーみーーー!ヽ(*´∀`)ノ
だって私たちその2人のコンビ大好きだもんねっ!
楽しみに解禁を待ってるわ!
教えてくれてありがとうねっ☆


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
