スポンサーサイト
ピンクのコーヒーカップ♪

キャイ!キャイ!
お友達に頼んでたものが到着!

届いたよ。

思わず抱き枕の"じゅん"に箱を持たせてみた♪
でかーい!



ワクワクと中を開けて・・ガサガサ。
ピンク色のコーヒーカップ♪

イリヤカフェプラス

ちゃんと「iriya plus cafe」って書いてあるーーー!
そうそう、イリヤプラスカフェは会報で潤くんが訪れたカフェです。
お友達が行く!って言うので図々しく写メとカップをお願い!と頼んじゃったのです(^^)
1客2300円と聞いていたので、ちょっと大ぶりなのかな?って思っていたら、意外に小ぶり。
こんなキュートな色のカップを潤くんが選んだぁ~っと思うとそれだけで嬉しくなる
割れないようにと丁寧に梱包してくださりサンキューです

一緒にコーヒーも頂いたのがすごく嬉しかったのだ♪
コーヒーが飲めるようになったのは実はここ数年。
もっぱら紅茶派。
最近になってやっとコーヒーのおいしさが分かるようになったの。
なので家にはまだコーヒーメーカーなるものがないんだけど、100均でフィルター買ってこい!(そんな口調ではないけど)って言われたので明日さっそく買ってきていれてみます。

すっごく楽しみ


こういうコーヒーの粉って・・小スプーン1杯で1人分でいいんだよね???
ドキドキするーーー♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

いいないいな~♪
ピンクカップ♪かわいい♪


一歩、遅かったわ~
来週、松本さんが座った席で、松本メニュー、召し上がってきま~す♪
ピンクカップも購入してきます♪♪

とても感じよかった。
「ひとりですけど、予約いいですか?」
「いいですよ!松本さんメニューですか?」って即聞かれたわ(笑)
とっても!楽しみです!

図書館にも行ってこようかと思ってます!

あとで、嵐ちゃん:エントリーにもおじゃましますね~!
ピンクカップ☆
みみこちゃん、こんにちは~。
ピンクのカップ☆いいなぁ~
欲しいなぁって思ったんだけど、お高くて・・v-356
潤くん抱き枕くんがかわいいね~。
これ娘が欲しがってるのv-398
コーヒーは、専用のスプーンが付いてて(詰め替えじゃない缶のやつに)それで1杯とか計って入れるよ~!
いつも5,6杯分一度に淹れるの・・・。
ピンクカップで潤くんと一緒に飲んじゃって~
v-22きょんちゃんへ

こん!
パソ無事に復活しましたーー!ご心配お掛けしました(ペコリ)

ねっ、ねっ。来週ってことは今週だよね?
いつ行くの?
それも松本さんのお席だなんてっ!羨ましいわ~~!
そしてすぐに嵐ファンってばれたんだね(笑)
ガッツリ食べてくるんだね!潤くん、すんごくガッツリ食べてたよね。
よかったらお味の感想と図書館もどんな感じか教えてね~♪

私は今夜にピンクのマグカップがデビューしまっす(#^.^#)

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
そうなのよん!マグカップ・・意外と高いよね?
ちょっとビックリ。
そのお値段だから大きめなのか?って思ったら普通サイズで(笑)
ふむふむ、専用のスプーンが付いてるんだ!
うちは旦那も私もコーヒーを飲まない派だったからコーヒーメーカーがないのよん。
でね、ドリップできる簡易的なものを買ってきたんだけど、スプーンはついてなかったら・・適当に計るわ(・∀・)
今夜コーヒー入れておうちデビューしまっす(^^ゞ

抱き枕のあのシリーズは大好きで小さいサイズのもあるのよ~♪
娘ちゃんに買ってあげて!(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
