スポンサーサイト
最近は。
こんばんはです。
最近ちょっと職場が楽しい( ^ω^ )


嵐ファンが3人。
NEWS、岡田将生くん、EXILE、向井理くん、韓流ファンが各1~3人ほど。
今度VSに向井くんでるよー!とか。
GWに新大久保行ったんだよー!って言ったら韓流ファンの友に心底羨ましがられたり(^^ゞ
みんないい歳なのになんてミーハー(死語)な!(笑)



こういう時にフッと思うんですが、ブログとかをやってる方々はリアルなお友達にやってることを言うんですかね???
私はその頃同じくブログをやってた友達1人に言ったらばらされましたけど(笑)
でもそこからは内緒にしてもらってます。
(だって変態ブログなんだもん!)

時々職場の友達にネット世界で知り合った人と会うことをどう思いますか?と聞かれるけど、うーーーん分かんないなーっと誤魔化しちゃいます(^^ゞ
えへへ、変なところで秘密主義なのだっ♪


職場の嵐スキーな友達のうち1人はここを知ってるけど(それも私が知らないうちに知っててビックリしたが)、もう1人のお友達は知らないのだ。
言う気もないけど。。。←おいっ。
そのお友達はライトな嵐ファン。
なので私もライトな会話をするように心掛けてる。
まっ、私も初心者ファンだけど。。

ツアー発表時には大喜び。
まだ1回もコンサートに行ったことがないので、今年こそはっっっっ!と意気込んでたな♪
そんな話を聞くのが嬉しくもあり楽しかった♪





そだ、テレビ誌も見てきましたよー♪
月ジョンは末っ子ちゃんたちが餃子作ってた♪
餃子の時はご飯が絶対にいる!という潤くん。
が、がんばるよん。←餃子の時はご飯はたべない派。

週ジョンだったかな??
嵐さんたちの体の1部のアップがドドン!!と。
ウギャ!!
じゅ、潤くんは首と腕のアップだよん
う、腕ーーー!!!!と1人ニマニマニマニマ。
小さい写真だったんだけど、筋張ってて、そしてお肌がももちもちそうで・・思わず・・吸いつきたい!!!!!って思ったことは秘密。
そのショットだけで今日を満喫したわ~~♪

しかし楽しかったなーヽ(*´∀`)ノ
今週表紙にたくさんの「嵐」の字を見ちゃったもんね。
それだけで嬉しくなってしまうのだ(#^.^#)

ノンノも見たのよん。
欲しい!欲しい!欲しい!って思っているんだけど・・ひとまず置いてきちゃいました。
だってね~。DVD、ニッポンの嵐、アルバムとたくさんあるものね。
厳選しまっす。
自然の中で笑ってる嵐さんは癒しですなーー。。ホッコリ。
やはり大チャンと潤くんのショットには萌える
潤くんが大チャンを愛ある目で見てるんですものー。
ノンノ40周年で「俺より一回り違う」って潤さま!
それは潤くんの心の中でとめといて~!
(って言うかターゲットの購読層設定が若いから・・言っちゃうよね)


んも!正直に言っちゃうところも好きだけどさっ



今日も明日も潤くんの毎日が幸せでありますようーにっ!
おやすみまさいませ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


昨日訪問しようとしたらエラーが出てみみこさんのblogにとべなかったんです…やめちゃったのかと思いました

ってことで
お久しぶりです

最近は嵐離れしちゃってます
もちろんアルバムやDVD、魂の準備はコソコソやってますが…
TV誌などに食いつかなくなってきている自分が居ます

それがこれからどうなるのかが怖いです…
そのまま静まるのか
前以上にハマってしまうのか

できれば後者がいいですが自分でも未来は分かりませんから


私の場合友達や誰かにblogやリアルは教えません
だって愚痴れないじゃないですか
吐き出せないと
自分がやっていけなくなっちゃいますもん
思ってることをそのまま出せる場所は
必要だと思います


それではまた
コメが0で気が向いた時に
おはよう
みみこちゃん、おはよー

職場に嵐ファンみえるんだね。
それ、羨ましい~
私、職場変わって今のところ嵐ファンはいないような・・・気がする・・・
ストラップつけてみたりして物言わずして嵐ファンをアピール?してるけど、誰も食いついてくれないし(笑)
ブログはね、私も“秘密派”です♪
隠してるわけではないけど、自分からは言わない、って感じかな。
私もリア友にブログやってること話したらあっという間に広がっちゃたことあってi-229
それからは、言わないことにしてます。

TV誌、私も昨日立ち読みで全てスルーしてきた(笑)
・・・だけど、なぜか週ジョン見てないよ(汗)
今日また見に行ってきます。
ほんと、これからの出費を考えると雑誌は我慢の子だよ。
ひ・み・つ~
みみこちゃん、おはよう~。
ブログはね~、リア友には言ってないなぁ・・
嵐ばっかりで、イタイ内容だしね~。
TV誌出費抑えようとしてるんだけど・・・
買っちゃいました、何冊も・・・(反省)
立ち読みしようと思ったんだけど・・・
”連れて帰って~”って言うんだもん・・v-356
職場では嵐好きなことばれてないから、ラジオで曲が流れても、冷静を装ってます。(苦しい・・・)
こん!
そうだよね。同じファンの人がいると嬉しいよね。
話は聞いてくれても、やっぱり”好き!”っていう人じゃなきゃ、壁、感じるとき、ない?・・自分が痛い気持ちになるときもあって・・なんでだろう(笑)

まだまだ、雑誌も買いだめして、なかなか読めてない。。いつかは、雑誌にもあまり登場してこなくなるのかな、と思うと、買っておきたくて。
でも読まないと、もったいないしね。みんなより、わー!きゃー!が遅いきょんです・・


なにやら、ニンテンドー3DSの新しいCMもスタートしてるようで!
CM捕獲も、やっぱり頑張るのよね~これも貴重になってくるもの。。
嵐ゾッコン潤くんゾッコンは、もう心の一部、いや、大半占めてます。


人気もいい方向で安定している嵐さん。だけど、コンサートは、、、厳しくなる一方・・はぁ~・・落ち着いて申し込みできるのは、ずいぶんと先の話だね。
もうなんでもいいからどこでもいから、参戦させてくれ~な気持ちなんだけどね。。


嵐さんが、潤くんが、今日も笑顔でありますように。
v-22あーちゃんへ

こんばんはー!
お久しぶり~♪コメントありがとうね。

そうなんだね。
確かに自分自身でも自分の気持ちの行方は分からないものね。
それはそれでいいんじゃないかな?っと思ってしまう( ^ω^ )
あーちゃんの周りも日々変わるだろうし、いろいろなことに興味を持つのもいいよねっ。
特にあーちゃん若いんだもん。
いろいろな世界を見た方がいいと思うし、そこで自分の好きな世界をたくさん見つけれたらラッキーよね!

あは!やっぱり?
変態ゴトは特にリアルで友達相手にしゃべるのは・・イタイしねっ(笑)
細々とここで叫ぶのは楽しいかな!
当分はここでやってると思うのでまた気が向いた時にお付き合いしてね~!
毎日をEnjoyしてねーー(#^.^#)

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
いえいえ、壊れたNちゃんが楽しかったよん(^^)
私も最初はネットを通して知り合った人に会うのは考えられなかったし、怖かったよ。
今はその方が書く文章のままだって分かってるから安心してる(#^.^#)
ブログはやってなくてもコメントだけでもその人の人柄が分かるよね~♪

んふ!腕は最重要ポイントよね!!
腕がーーーっと何度叫んだことか!(笑)
自分にはない男らしさがでてるんだよね~!ムフフ。
そして私は全然そんなんじゃないから(^^)
こんばんは!
見た?見た?テレビ誌!!
私もジ~ロジ~ロ見て、今回は置いてきたよ^^;
どれも可愛かったけど(*^_^*)
そうそう!潤君の二の腕のアップ!
みみちゃんに直ぐにでもメールしようかと思った^m^
ちょっとちっさかったから、遠慮したけど^^;
SODAも沢山写真あって良かったな(^^♪
末ズの餃子作りも可愛かった~(^^♪

どれもこれも・・って手を出したい気持は山々だけど。。なんせ大事がひかえてるから~^m^
って、ご招待があればだけど・・。

そっか、職場にも嵐ファンがいらっしゃるのね?
私の職場には居ない~^^;
っていうより、二宮君ってどのグループ?みたいな程度の方ばかり^^;
だから、ファンって事は知られてるけど、色々は話さない^^;

で、リアル友の嵐ファンもライトだな~・・。
一メンバーのみ興味あるって人とか^^;
私も出来るだけその人のファン程度に合わせて話そうって思うんだけど、ついつい・・・。
それが難しくてね~(*_*
否定的な事言われると凹んじゃうし^^;
なんで良さを分かってくれないの~って^^;
ファンって言っても様々なんだな~って、この時期本当にそう思う^^;
気持に折り合いをつけてって心がけてるけど・・(*^_^*)

みみちゃんを真似て^m^
明日も明後日も嵐の毎日が平和で、幸せでありますよーにっ!(^^)!
v-22ららちゃんへ

こんばんはー♪
うん、職場に嵐スキーな人がいるのよん。
1人は私が誘いこんだようなものだけど(笑)←毎日ように"嵐が~嵐が~"って横で言ってたから(^_^;)
もう1人のお友達は娘ちゃんが好きで・・って感じなの。
近場でいるとそれはそれで楽しいよね。
職場にいなくてもららちゃんはブログを通してのお友達が多そうで羨ましいよん!←読み逃げごめんなさい。

そしてやっぱり秘密派なのね!
で、しゃべられちゃったところまで同じとは!(握手)
私は開設した当初に嬉しくて言っちゃったんだけど・・今は後悔の嵐!←使いたいだけ。

うふ、本当に雑誌は我慢の子になっちゃうよね。
DVD、アルバム、そしてツアーにグッズ。
これからたっくさんの出費が待ってるもんね。
絶対に欲しいものは惜しまずに!我慢できるものは我慢!
お互いがんばろーねっ。
週ジョンは見たかしら?(^^)
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。
AMONSちゃんも言ってないんだねっ。お仲間!
私も唯一しゃべった友はカツンの仁くんが好きだったからいいかな~って思ったんだけど・・言ったのはいいんだけど、そんなに周りにしゃべっちゃったのねー!っと(笑)
ちょっとイタイ内容が多いもんねっ。あはは!

いやいや、買えるのが1番だから!
手元に置きたいな~って思うんだけど、今のこの時期はどうしても控えがちになっちゃうのよん。←貧乏で( ^ω^ )

職場ではカミングアウトしてないんだね。
機会があったらしてるのもいいかも?ね(^^)
私も最初は内緒にしてたんだけど、カミングアウトしたお陰で新たに友達が増えたりしたよ~。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
あるよ!ある!ある!
ドン引きされるもん!それか失笑(笑)
私は結構本気でしゃべってるんだけど・・温度差は否めないよね。
なので同じくらいのヲタの方としゃべると楽しんだよね。

きょんちゃんは雑誌ごとは頑張ってるもんね(^^)
私は・・整理できてない雑誌が山のようにあって・・かなり控えてます。。
コンも近いしね!
時間がある時にゆっくり読んでいけるといいね~♪

嵐チャンはみたかしら?
新CM流れたねーーヽ(*´∀`)ノ 無事に1つ捕獲。
私もできるだけ頑張るよん!
番組もそうだけど、CMってすごく時代を反映してない?
だからちょっと・・大事なんだよね!

私も人気は安定してきたかなーって思うの。
でも人数が多いんだよね。そして公演数が少ない・・(>_<)
今年はどうなんるんだろうね~。。。遠い目になってしまう。。
会えるっと願わないとね。←自分にも言い聞かせ。
逢えますように・・。。

v-22みんちゃんへ

こんばんはーー♪
見たよ!みた!
でもみんちゃんが学園のことが雑誌に・・って言ってたじゃない?
それはどこか分からなかったよー(>_<)

私も次から次へと雑誌をチェック。
くは!可愛いー!笑える~!仲良し!とか1人でニマニマ。
買わなかった(買えなかった)けど大満足!
コン前はいつも以上に控えめになっちゃうよね。
グッズは我慢せずにガッツリ買いたいし♪
コンにもご招待されるといいよね~。。

ほら!去年大阪で私と一緒にいた友達が職場の友達だよん( ^ω^ )
私の職場はみんなミーハーだから。あはっ。

嵐さんは好きだけど、その気持ちは人それぞれだよね。
人それぞれでいいと思うんだけど・・違和感は感じることは確かにあるかな。
私もなるべく相手の方に合わせるようにしてるから?・・ジーーと観察してしまうことも多し(^_^;)
うん、この時期は本当にいろいろ感じるね。。
コンサートは嬉しんだけど、この時期の空気はちょっと苦手かな。

うん!
嵐さんに幸あれ!そして私たちにも!ねっ!(^^)/
今テレビではスマイルが再放送中!中部だけかな?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
