スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべて。
こんばんはデス。

週末は運動会やらなんやらありでパタパタと動いてるうちに2日間とも終了。
運動会時に久しぶりなママ友ちゃんにバッタリ。
この辺りでは中学は地元の公立中学に行くのが普通。
でも彼女のところは違うんだろうなーっと思い尋ねると、県内かイギリスの全寮制の中学に入れる予定とな。

あは、彼女らしいっと思いながら話してたら・・仕事が忙しくて子供にかまってあげられないからっと。。
そうだろうと思ってましたけど・・中学から全寮制なのか・・っとちょっと考えちゃいました。
彼女は日本人でもないし、ご夫婦とも世界を飛び回って仕事してるから・・もしかしてそういう考えが世界では普通なのか?っとも思うけど・・彼女の子供は日本で育ってるから、そこはどうなのかしらん?っと人様の家庭ごとを心配しちゃいました。
裕福な家庭ではあるんだけど、両親はいつも仕事でいなくて、一人っ子だし寂しそうにしてる姿を幾度となく見掛けていたのでね。
小さい頃はうちで夕ご飯たべてお風呂も入ってったことも何度もあるんだけど・・親じゃないと埋めれないものがあるますものね。
常にべったりがいいとも思わないけど・・・どうなんだろう???


あっ、独り言ですが(^^ゞ






コンサートも発表されて・・あまりそわそわ・・してないんですね、私。
正直言ってまだ実感があまり沸かない感じ。
詳細が発表されてないからかしら?

ただただこの状況下で今年もやってくれることが嬉しい。
AAAのDVDだったかしら?
翔ちゃんが「器の大きさじゃなくて、毎年やることが大きい」って言ってくれたことが私の中でも大きい。
夏になると嵐の夏がやってくる!っと期待も不安も一緒に入り乱れる。
今年はなくても当然かも?って思っていたら嬉しい。
まぁ、数字的なことを考えると途方に暮れちゃいますけど(苦笑)


嵐がみたい嵐がここにある@ニノちゃん
そんな嵐さんを見れたらいいなー。。



そして潤くんは髪を伸ばすのかしら?また切るのかしら?
コンサートになるとまとまりやすく邪魔にならない髪型にするようなこと言ってましたよね?
自分でスタイリングできないからって。
髪型が変わったことであっ、潤くんの中でもコンサートモードになってるのかな?っと嬉しくもなりました。
私にとって嵐さんが見せてくれるものが全てで、言ってくれる言葉が全てだと思ってます。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだよね~うん!
みみこちゃん、こんにちは~!
そうだよね~、嵐が言ってることが全てなんだよね。迷わないよ~、信じてるよ!
今回の倍率はすごいだろうけど、会えると信じて待ってよ~っとv-411
ママ友さんの話、外国の方なのかな?日本人とは考え方が違うのかもしれんけど、子供は親と一緒がいいんじゃないかと思ってしまうな。
子供が親を必要とする時には手を差し伸べてあげてって昔聞いたことがあります。
うちはもう大人ですが(息子)未だに手を差し伸べています・・・。(自立して欲しい・・)
花男のDVDやっと買いました。嬉しいよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんおーのくん♪
キャハハ!VSは未見のうちにNちゃんの感想を読んだの。
そっかー!そこがねっ!と思いながら見ましたー。←読み逃げでごめんね。

うん、運動会は土曜日に終了。
暑かったよね~。自分にも子供たちもにも日焼け止めを塗りたくってたよん。
お互い無事に終わって何よりね(^^ゞ

コンサートは・・イマイチ実感が沸かずだし、こんなに会員数増えてるのに去年よりも少ない公演。
どうなるんだろう???っと不安にもなる・・よね?
私も秋のぽっかりが不思議。
追加公演があるといいよね。できれば東京で!!←国立が超激選になりそうなんだもん(+o+)
大チャンの髪はテレビで観る限り短くてビックリ!
そだね~、私も長めが好きかな♪
潤くんの髪型も生で見れるといいな( ^ω^ )
v-22AMONSちゃんへ

こんにーの♪
うんっ!彼らが見せてくれるものがすべてだよね~♪
私も本当にそう思うよん。

そうそう、お友達は外国の方。
私とは知識も教養も雲泥の差もありますが(笑)
今まで寂しそうにしてるのを何度も目にしてきたら・・・どうなのかな?っと思うけど、人様の家庭&教育方針があるから言わないんだけど・・・ちょっと可哀そうだなって思ったの。
うちはまだまだ手がかかるし・・離したくはないかな(^^ゞ

花男のDVDを買ったのね~♪
じっくり道明寺に浸ってね~♪
そしてコンサートも・・行けることを願おうね。。
v-22Mちゃんへ

こんにちにゃ♪
お友達も子供はすっごく大事にしてるんだけどね。
でも仕事で日本も世界も飛び回ってるから・・両立は難しいんだよね。。
(その子は)親の前とそうじゃない時の態度が全然違うから・・ちょっと・・ね・・(>_<)

Mちゃんも翔ちゃんの同じ言葉が大きな印象になってるのねー!(握手)
しかも言葉が正確!!自分の記憶のなさが嫌になっちゃったわ(笑)
本当にあの言葉は大きく残るよね。
会場の大きさじゃくて、毎年やることの大事さ。
彼らがデビューから欠かすことなく積み上げてきたものだもんね。

私もコンサートが1番大事(^^ゞ
やっぱり5人で歌って踊ってじゃれて騒いでと楽しそうな嵐さんを生で見れる唯一の機会なんだもん。
今年もきっともう準備とかしてるんだろうなーっ・・でも中止になって当たり前かな?って思ってたの。
だから発表になった時は嬉しかった~~~!←迷惑顧みずにメールしたしね( ^ω^ )
でも・・去年よりも少ない公演数と学園にどうしたらいいものか。。。
でもでもやっぱり会いたいよーーーーー!!!(うわーん)

コンサートの申し込みが従来通りだといいね。
自分名義ガンバだよ!
案内、早く来るといいね・・でも怖いわ・・(^_^;)
みみこさん♪こんばんわ~
23日のエントリーに今さらのコメントで・・・・
ごめんちゃい(>_<)
なんだかね~。ボーっとしてますの(笑)
AAAのね、翔ちゃんのコトバ。
私もすっごく心に残ってるよ♪
毎年欠かさずやってきたことが大きいって。←私もニュアンスでしか覚えてないけど(笑)
そのコトバだけを今年も信じてたの。
やらなくても仕方ない。
でも、どんな形でも毎年欠かさないことにやっぱりこだわってほしい・・・
そんなわがままな気持ちでしたね。
でもって、やっぱりやってくれる。
うれしいよね♪
そして途方に暮れる・・・
上げて↑下げる↓・・・みたいな(笑)
一緒だよ~。ぜ~んぜん実感がないの~。
だって東京国立2日間って・・・あはは。
もう笑っちゃいますよん。
しばらくは現実逃避のエムで。はい♪


v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
あはは、全然大丈夫よん!お返事したの今日だし、私も最近はゆるーくやってるので( ^ω^ )
コメントありがとうです☆

うふ(#^.^#)
私もうろ覚えで!分かっていただけて嬉しかった♪
あの翔ちゃんの言葉は大きかったよね。
今まで・・会場の大小は変わってるけど、毎年やってきたこと。そしてやってくれたこと。
今年はなくて当然かな?っと思っていたから、発表はやはり嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
ずっとやることは大変なことだもんね~。。

でも日程と動員数が・・ね・・(^_^;)
あはは・・・。。。
私も上がったり下がったり。
まだ詳細が出てないから・・よく分からないけど・・申し込みは今まで通りなのかな?とか。。
国立=関東はたったの2日で本当に終了??
去年の4日間でも激選だったのに???
私もボー然としてあまり考えられないの。
しばらく現実逃避して、そこからはガッツリ考えよねっ。
会いたいもんねっ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。