スポンサーサイト
HDDが・・・・・・・
こんばんは。

今日は旦那は仕事と言う事で、子供たちと3人お隣の県(静岡県)

までauの旅に出てきました。


先輩ブログさんにて関東では中部ではないauの冊子があるらしく、

静岡県は関東エリヤと思い、ショッピングがてら行ってきたの。




auショップを回る事3件。

ショップの場所もどこにあるか分からないから、ナビで検索しつつ

回ってたのね。

でもどこのショップでも小冊子はもうなくてね~。

もう配布が終了しているのかな? 

第一静岡って関東エリアだよね・・・? (3件目で自信がなくなって

きた。)

だから3件目で思い切って聞いてみたの。


「静岡は関東エリアですか?」  ←いきなりこの質問もないよね・・



「中部エリアです」




・・・・・・・・・・撃沈です。

そっかぁ 中部なんだ・・。

お菓子とかは静岡では関東限定版が普通に売っているから、

てっきり関東エリアかと思い込んでいたのよ!



帰りの車の中でau総合カタログを見たら、最後の方のページで

ショップの案内が載っていて、静岡は思いっきり中部エリアで

紹介されてました・・・。

よく見てから行くべきだよね! 1つお勉強になりました。

ちゃんちゃん



今日はねー 朝から息子がやってくれましたわ。



080211_1239~0001




これ分かる???

うちのHDDのDVDを開閉するボタン。

息子が朝からお気に入りのDVDを見ていて取り出そうとした時に、

押しすぎて中にボタンが入りこんじゃったのよ!!!!


HDDは普通に動くけど、DVDが開かない。 ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


故意ではないけど、どうしてくれるのよーーー!

HDDの中にはまだDVDに落としてない宿題くんとかその他もろもろ

があるのにーーー!

それに今週は嵐Weekなのに!!!


もうがっくり・・・


直らなかったらどうしよう・・。

な、直るよね・・。

明日仕事から帰ってきたらメーカーに問い合わせなきゃ


ひとまず今日の宿題くんは旦那のHDDで録画しよ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん お疲れ。お隣の県までau遠征してこられたんですね。
でも収穫なしでしたかv-388
関東にしかない小冊子なるものもあるんだ
じゃあ関西にしかないものもあるのか!?

それにしてもDVD悲しいことになってますね
これからフル回転なのに・・
早く治ることを祈りますv-421
お~~!見事に凹んだね~(;_;)
今週はいよいよ露出開始だし・・早く直りますように!!
みみこちゃん、遠征してきたんだね、私は一昨日行きそこねたし、今日はランチした近くに地元だけど、auショップあるから寄ってみたよ。
でも目新しいのはなかったなぁ~・・。
こんばんは~(≧ω≦)
ずいぶんご無沙汰しました~!
メールありがとうネ!
おかげさまで元気になりました♪
そうそう、メロメロパークのメールを送ったけど届いてるかな?

それはそうと、HDD大丈夫?!
うちの怪獣2匹もね、いつも触ろうとして怒られてるよ(笑)
ちなみに調子がすごく悪かったうちのHDD、
修理して見事に復活しました(*´∀`*)ゝ
みみこちゃんちも 何事も無く元に戻ることを祈ってるね!
v-22mikiさんへ

こんあいば!
遠征してきましたよ。 といってもすぐ近くなんですけどね(*^_^*)
でも中部エリアだったので残念v-12  地域によって違うものがあると悲しいよね~。 全国同じにして欲しいものだわ。
DVDまだ直んないんですよ(泣) 修理にだすことになるかもしれないです。HDDの情報はどうなっちゃうの!!
しょんぼりですv-12
v-22みんちゃんへ

こんばんび!
見事で翔(しょう)・・・。 明日もう1件問い合わせてダメだったら修理に出すことになりそう(泣) しかも修理期間は2週間だって!
au新しい物はなかったんだね。残念だね。でもこれかもも出てくるらしいからチェック!チェック!だよね(^○^)
昨日はいろいろありがとうね♪ まだ確認中です☆
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
コメありがとう(^○^) 元気になってよかった♪よかった♪
完全復活かな?
メロメロも見てくれたかな(*^_^*)
HDDね・・・。 悲しい!!! 力入れ過ぎだよ!どんな力で押したのよ!! 明日もう1件問い合わせてから決めます。 修理に出すとHDDの情報も危ないらしいから、直る方法が見つかるように祈っててね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
