スポンサーサイト
可愛いーーー♪@しやがれ

ちょっ!
テンション上がりしたよん!!!!

潤くんの新髪型超絶可愛いーーー←ホントすみません。。
雑誌から推測した私のイメージと違うっっっっっ。
び、び、ビックリ!!!!
こんな髪型だったのーー!!!!
私の中の雑誌から見たイメージではもっとまっすぐに前髪を下ろしてるのかと思ってたのね。

大好きなサイド流しーーー
きゃぁぁぁああああーー!可愛いじゃなーーい♪
んも!
潤くんから甘ーーく大きなプレゼントもらったみたい~♪
目を見張って画面をガン見しちゃいましたよん!!
可愛いーー!
そしたあの笑い方!!口角をキュって上がってニコッ。
(キュキュキュキュキュキュキュン!!!)

あ、あん。
もう!潤くんエキスが入った"潤いコラーゲン"がドカンと注入されましたよん。
はぁ、はぁ。。あーーー息苦しい!!

目尻にシワがキュってよるあの笑顔に癒されちゃったなー♪
テヘへン

相葉くんとハーモニカを見るとHello Goodbyeを思い出します。
ポッケからハーモニカを取りだすと・・うまく弾けるかな?とドキドキしながら聞き入ってたことを思い出す!
ハーモニカが似合ってましたものね~!(うっとり)

急なセッションを終えたあとのニノちゃんの耳が赤い( ^ω^ )ふふ。
「潤くん似合うなー」@ニノちゃんって言われてましたけど・・あはっ。
似合うんだけど、常にギターをがん見で初心者さん。
そのギャップがキュートであり愛らしい

潤くんはほーーんと生真面目。
セッション中もジーと弦を見ながら弾いてますものね。
布袋さんの手元もジーーっと見てて、こういうところにも真面目さが滲み出てて嬉しくなっちゃった!


未知との遭遇には私も興味津々。
あのイラストは最近よく目にしてたのでビックリ。

目から描くのには目から鱗。
大チャンの目がキラキラと真剣な目。
興味津々で自分からもたっくさんしゃべってた♪
ホントに好きなんだなー。

あのコラボの絵はステキだったなーー♪
5色で色付けされてて、飛行機はJALかしらね?
私も最初は潤くんがどこにいるのか分からなかったわ(^_^;)
さりげなく存在感あるバラ潤くんがよかったな←惚れた弱み。




余談。
ギター引いてる時・・・潤くんも腕出してほしかったわ~。
相葉くんは腕がでてて、ギターを弾くのに力を入れるから腕の筋肉の盛り上がりや筋が動く様子が見れてテンション上がっちゃってキュンキュンしちゃったもん。

でも・・・もうすぐ夏ですものね。
うふ。
二の腕も腕もさらけ出し放題!見放題!ひゃほーーい!ヽ(*´∀`)ノ








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
しやがれ!朝から見たよ~!
赤黒のお衣装が素敵だったね^m^
リーダーのだけちょっと・・・^^;
ギターセッション、カッコ良かった~!
ギター少年ニノちゃんがやっぱり際立ってたね(^^♪
みみちゃんの見所は腕ね!
ほほぉ~!と。
皆見所が色々あって楽しい^m^
相葉君のハーモニカね!
私はなぜか「涙の流れ星」を思い出したわ^^;

で、イラスト(*^_^*)素敵だった~!
あのイラストレーターさん初めて見たけど、可愛らしい方ね^^;
イラストは最近よく目にしてたけど、意外だった^^;
目から描くも新鮮だったね。
普通輪郭からって思うもん。
リーダーがイラスト描くのに写真集買うって言ってたのは生身は動くから苦手で、止まったそのままを描きたいって事だったのね。
色々分って納得だったわ(*^_^*)

潤君の前髪~!
もっと無造作に下ろした感じになってるのかと思ったら、ちゃんとセットされてるんだ~。
可愛いねv-10
こ~ん!

まず、第一声!
潤くん。かわいいーーーーー!
TV前で、かわいいヾ(=^▽^=)ノ。。と一人言♪
きゃきゃきゃ、うるさい☆
・・潤くんって、髪型ひとつで、すごい変わるよね♪
そんなにいないと思う、こうも表情まで違って見える人って。・・またお気に入り。いつもだけど♪

布袋さんとのセッション♪かっこよかったね。
にのちゃんは、さすがね。相葉ちゃんも、できるのよね。潤くん、めっちゃ似合う♪
頑張ってコンサートでやってくれたら、気絶しちゃう?!

素敵な絵だったね!でっかい素敵な潤くんだったし。
色も綺麗。大ちゃんってすごいんだね。
尊敬。


わしゃわしゃとなにやら騒がしい嵐。
ただ、ついていくだけです。ずっと。
いろいろうわさがあるけれど・・・
みみこちゃん、こんにちは~!
潤くんの可愛さにやられてます~。
ギターめっちゃ似合うのに下手っぴで、ドーベルマンにおびえてへっぴり腰でルーニーちゃんに遊ばれてるし・・。前髪下ろしの潤くん。。。いいぞ~!
世間ではうわさが飛び交ってるけど、恋するのはいいことだと思うんだけど、あんまり知りたくないかなぁ?
潤くんだったらって思うと、胸が痛いよ。。
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
赤黒の衣装がかっこよかったよねー。ロッカーって感じで!
翔ちゃんとがごつい指輪してて・・ちょっと・・似合わないかな?と思ったり。。←こら。
セッションはかっこよかったーーー(#^.^#)
にのちゃんは緊張しながらも即興で上手!
相葉くんも経験者になるんだね。←黄色い涙時だけだよね?ギターやってるの?
みんちゃんはそっちを思い出したんだね~。麦わら帽子をかぶって・・ふふ( ^ω^ )

んふ!
そうなの~♪
弾くたびに盛り上がる腕の筋と筋肉が・・キャ!v-238
そんなところもばかり見てたよ(笑)

あのイラストレーターさんは個性的な方だったね(^_^;)
個性的だからこそ感性が人と違いステキな絵が描けるんだろうね!
大チャンがすっごく興味津々で見てて楽しかったし、いろいろ謎も解けたし、また芸術的な大チャンを見たいな~。

潤くんの前髪は私ね・・前にカワイ子ちゃんの髪型した時があったじゃない?この表現で分かる?
そんな髪型の前髪だと思ってたら・・ビックリ。
可愛かったデス。
コンサートも近いから伸ばすのかな?(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こん!
潤くんの髪型可愛かったね~~ヽ(*´∀`)ノ
私はもっとまっすぐに無造作に下ろしてると思っていたからイメージと違ってビックリ!
かわゆーーーーーーいv-238と息を飲みました(笑)
ライブも近いから伸ばすのかな?ウキウキ。
前髪1つで全然印象が違うんだもん。いつもながらビックリさせられるし、目を奪われるね^m^←惚れた弱みかしら???

セッションもかっこよかったねー。
にのちゃんはさすが!相葉くんも黄色い涙時に一生懸命練習したものがしっかる活きてるんだなーっと感心。
潤くんたちは・・初心者さん丸出しだったけど、そこが可愛くてキュンキュンしちゃったわん♪
ギターをガン見なんだもんねっ。
コンサートで!??それはぜひぜひ観たい~~ヽ(*´∀`)ノ

大チャンの絵も良かったわ。
興味津々な目。また大チャンの作品を見せてほしいなーと思いながら見てたの。
そうだね~・・いろいろ騒がしいけど、嵐さんが見せてくれるものが全てだと思っているのでこれからも変わらずについていくだけ!よね!!(^^ゞ
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
しやがれの潤くんは可愛かったね~。私の中のイメージと違ってたからビックリしちゃった(^^ゞ
潤くんドーベルマンにはドキドキしてたよね。
犬は好きなんだろうけど、大型犬はちょっと苦手?なのかな?
ギターは初心者さん丸出しだったけど似合ってたね( ^ω^ )
噂はいろいろあるけど、まっ!噂だしね。
私は彼らが見せてくれるものと彼らの言葉が全てだと思ってまーーす(^^ゞ
こんにちは。

お返事が遅れて少し話題が古くなっちゃいましたが;;

そうですねぇ…
合宿が先かコンが先か、贅沢な悩み( ´艸`*)

迷いますが、収録されてる順番通りに見る気がします^^
皆さんの評判次第で見る順番変わっちゃうかもですが←オイ

ニッポンの嵐も無事、予約完了しました☆

*****

『八日目の蝉』は映画公開前に宣伝CMやってたのを見て、
「こ…これは感動しそう!」と印象に残ったので「原作読もうかな~」と^^

*****

で、しやがれの潤くん!

今週解禁のはずの前髪がフライングで未知との遭遇時に現れてビックリ!!!

バイト後、帰宅してからリーダーが絵を描き始めるぐらい~見始めたんですが、
予告なしに突如かわいい前髪装備の潤くんがっ…!∑( ゜Д ゜ノ)ノ 

ジョンや次回予告で多少「こういう感じか」とは把握していたものの、
見事なドストライク→デレッデレでした(笑)

めっちゃかわいい(*´◇`*)i-178

―と連呼←

ギター持ってたり、ルーリーちゃん連れてたりと
ロックな髪型&格好もかっこよくて素敵なんですが、
やっぱり私は“可愛い”のに負けるようです(笑)


PS.リーダーが一番大きく描いてくれたのは潤くんでしたね!
  ちょっと「んふふ( ´艸`*)」となりましたv-348v-351
v-22颯ちゃんへ

こんにーーの♪
お返事こちらこそありがとうね。

そっかー!順番通りね!
私もその可能性が高いかも?飛ばして見ようと思っていても、かかるとそのまま見続けちゃいそうだよん。
私もニッポンの嵐は無事に予約。
発売が楽しみだよねっっ☆

前のエントリーで潤くんの新ヘヤーはそんなに萌えないって書いたことを深く反省したわ(笑)
ずーっと前にした前髪をおろしたカワイ子ちゃんヘアーぽいのかな?って思ってたのよん。←分かる?
んも!全然違って超絶に可愛いねーーーーv-10
ビックリしちゃったよん。
ドキドキしながらテレビの前でがん見。
くぅぅぅぅーーー!可愛いーー!!
来週も楽しみ!だって1時間ずっと見てられるんだもんねっ☆

そっか~♪
颯ちゃんは可愛い潤くんが大好きっと・・・_〆(≧▽≦ )メモメモ
そして・・んふふ!
大きくて隠すように潤くん!
自分だけのものにしたいのかしらーーっとニヤリ( ̄m ̄〃)

八日目の蝉は私も今日お友達から借りてきたの~。
読むのが楽しみ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
