スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギューっと抱きしめる。
こんばんはです。

今日は時間が経つのが早い!早すぎる!!
知らないうちにVSが終わり、フッと気が付いたら嵐チャンが始まってました(笑)



朝一のメールありがとうございます!
いよいよ・・・動き出すんですね!!
ツアーが決まるとやっぱり嬉しくてウッキウキ♪
無駄に元気になっちゃうんだけど・・この後に必ず来る当落が怖い。
みんながにっこりと笑えると良いんですけどね~。。。
私ね、この世の中でこんなに怖いものがあるなんてジャニの世界に入るまで知らなかったもの。
「ナビダイヤルでお繋ぎします」って聞くだけで手に汗かく。


でも職場でファシオの潤くんが見つめるの←妄想激しすぎ。
その潤くんをジーーっと見つめるたびに、ギュッって心臓をつかまれたように苦しくて胸が高鳴る。
いよいよ・・いよいよ・・潤くんに会えるチャンスがきたんだ!
あの笑顔にあのしゃべりのあの潤くんに・・会えるチャンス!

今まで欠かすことなくやってきたコンサート@翔ちゃん
嵐さんも大事にしてるコンサート。
急遽「嵐学園」をやることにってことは・・嵐さんもスタッフさんも大変だったんだろうなー。。
だから・・・最近コンサート番長の潤くんの露出は少なかったのかしらね?(*^_^*)ふふ。
そんな状況下でもツアー決定&発表してくれて・・他にもいろいろな想いがあったと思うけど、やってくれることに大きな感謝を!
ありがとうございまっす!

んんーーーーん、やっぱりドキドキする!



会えるかもなんだよねーー。。生で本物で。
いつもテレビや雑誌の媒体を通してしか会えなくて、想っても想っても何だか一方通行なのか?と思ったりする時もあったし・・同じ時を過ごせるチャンスが来るんですね!!
うわーーん、やっぱり嬉しすぎる。
今は怖いことは考えずにこの喜びだけを素直にギューーと抱きしめることにしまっす





ニッポンの嵐はは予約完了。
ノンノは・・紐で縛られてて見れなかったよん、Mちゃん!(ごめん)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんこんこん!!

今日は、朝からテンションアップあっぷっぷ!←
興奮とともに、なぜか、テンションダウンタウン。。
・・・狭き門。。少しも、逢える気がしてこなくなった。。
でも、ワクワクするね!!
どんな感じなんだろう!!
ツアーは、:新しい装置で:って、潤さまが言ってましたが!なにそれ~!
想像妄想~!

でも、感謝だね。今年も、ありがとう。いろいろ検討したり、考えをなんども修正したり、相談したり、してくれたんだよね。今回も、潤くん中心で、頑張ってくれたんだろうね。。(憶測)


もう、どうしよう。。。やっぱり、怖いね。


ニッポンの嵐。早速、いつもの本屋さんで予約してきました!もう、嬉しいです!
嬉しいニュースの連続で、落ち着きませんよ。


まとまりませんが、これで、バイバイ(笑)
nonnno買ったよ
みみこちゃん、おはよ~!
ニッポンの嵐。。。2冊も予約しました。
nonnnoも買ったよ。
5人でピクニックしててみんな無邪気に遊んでるよ~。お弁当食べたり、楽しそうで、一人ずつの振り返りショットがいいですよ。

昨日からコンのことばかり考えて、胸が痛くなって、今からこんなんじゃ当落聞けないよ~v-356
こんな時だけ神様にお願いして悪いなぁと思いながら・・・お願いしま~す!
v-22Mさんへ

初めまして。
こんな状況下でもありますしツアーをしてくれることに対して(嵐さんに)敬意と感謝を表す日でもあると考えておりましたので多少の虚勢を張りながらエントリーさせていただきました。
コメントありがとうございました。
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
あはは!同じくテンションアップし、そしてダウン。
まるでジェットコースターのような気持ちの上がり下がりを感じましたー。
そして今日はテンション下がりまくりです。。やっぱりいろいろ考えちゃうよね。。。

私もきょんちゃんと同じく、この状況下でツアーを決行してくれたことに感謝。
中止の方向ももしかしたら・・選択肢にあったんじゃないかな?っと思ってみたり。。
きっといろいろ考えてツアー発表してくれたんだよね~。
内容もきっとチャリティーとか頑張る気持ちを取り入れてくれるのかな?っとそこも勝手な想像だけど(^^ゞ
コンサート番長な潤くんはきっとたっくさんの知恵を絞り考えてくれてるんだよね。
その気持ちが嬉しいなっ☆

私もニッポンの嵐は昨夜書店で予約。
「ニッポンの・・」って言ったら「はい、ニッポンの嵐ですね」って言われたけどー(笑)
楽しみねっ。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
おぉーー!ニッポンの嵐は2冊買い????
すごい~~!
学校に寄与されたのより小さいんだよね?じっくり直接手に取って読みたかったから販売は嬉しいよね。
ノンノはそうなんだーー(#^.^#)
うーわ!楽しそう~♪
週末に見に行けたらいいんだけどな~。

私は今日1日頭痛がしてました(笑)
嬉しい発表なんだけどね。
お互い当たると信じて頑張ろうね。
こんばんは!
私も今日「ニッポンの嵐」予約完了!
って、そんなつもりなかったのに^^;
発売はまだ先出し~って思ってたんだけど、帰りに寄った本屋で予約表を発見!
この田舎で締切のある予約表に速攻レジへ!
ちょっと頼りない店員さんだったから、不安なんだけど^^;

そして!待ちに待ったお知らせがきたね~!
1年で一番待ち遠しくて、一番苦しくなる時期。
そうだね、会いたい人達が皆笑顔になれれば・・。
今年はいつもに増して厳しそうで・・。
でも会いたいな~。
1年に一度ってまるで七夕だわ^^;
そのために日々頑張ってるとこあるからな~^^;
コンサート決まりましたね^^

学校でたまたま携帯見たら…
メール届いててe-343
その後は授業に集中できません
でした・・
ワクワクして嵐友達T興奮して
しまってe-313

当落は口から心臓出そうですe-350
でも当たった時の嬉しさは
本当に大好きなんですよねe-420

今年も嵐ファンの方が1回で良いので
嵐さんに逢えますよーにe-415
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
え??締めきりがあったの????(゜o゜)
そ、そうなんだー。そんなに人気が・・。。←失礼。
私もレジで「ニッポンの・・」って言ったら「ニッポンの嵐ですね」って言われたから予約が殺到してるんだろうね!
予約表に明記してあれば、きっと大丈夫よん!

うん。とうとう今年もきたね。
嬉しいんだよね!発表はすっごく嬉しい!!!
でもそれと同時にすごく不安だし・・この時期の雰囲気も苦手(>_<)
やっぱり厳しんだよね・・・?
まだあまり実感がなくて。。
無事に会えるといいね。。(ビクビクしちゃう)
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
今年も決まったね!!
アルバムの発売があったからきっとあるだろうと思っていたけど、発表されると嬉しいよね!
うん、ただただ嬉しい!
あは!授業には集中して(^^ゞ

当落は本当に怖い。
電話するにも緊張してコールされると思わず切りたくなっちゃうよね。
当たった時は感極まって踊っちゃいそうになるけど、落選時にはね~・・・。。
今年も会えるといいねっ(*^_^*)

前向きにがんばろーねっ。
笑う門には福来る♪だもんねっ。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。