スポンサーサイト
一緒にお布団を@ジョン
こんばんはー。
ウォーキングがてら本屋に寄り道。

週ジョンの翔ちゃんの言葉にウハウハ!
嵐合宿についてしゃべってくれてたんだけど・・・

"最近はレギュラー番組でも5人一緒になることは少ない。
この1泊2日の嵐合宿では一緒に布団を並べたりで全編オフショットのよう!"


ご、ご、5人で一緒に布団を並べ???
うきゃーーーーーヽ(*´∀`)ノ 楽しみ過ぎる!!!
そんな仲良しなラブラブチックな5人を見れるわけなのだね!!!
心得て、そして心して見まっす!
どうせならさ~、一緒にご飯やお風呂。
2011年Verの寝起きどっきりみたいなものもいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ



巷で好評判だった前髪ありの潤くん。
今週のジョンの方が写真が大きくて分かりやすかったデス。
うん、可愛い。
大チャン好みの潤くんですな!
わたしは・・・どっちかと言うか長い前髪をさらりとサイドに流し・・チラッとおでこが見えて・。
その前髪を人差指1本で後ろにかき上がる仕草が好きかなぁ( ^ω^ )
・・だって・・セクシーなんだもん
前髪ありもキュートですけどね♪
でも・・実際テレビ見たら可愛すぎるーーーっと見悶えてたらごめんなさい。


あっ。
先週から職場にあるもの。
110513_1636~0200010001
髪の毛長いな(笑)
限定商品らしいです☆





阪急電車
阪急電車を読みました。
読み始めたらあっという間。時間があれば一気に読み進めることができるくらいグッと引きこまれる。
電車の中ですれ違う人のそれぞれのドラマと出会いが繋がっていくお話。
未来はこれからの淡い恋の始まりや、男との別れ。
女同士の流れ的なお付き合いなど・・様々な人の人生のほんの1部だけど、それが人生を変える一コマになったりも・・。
読んだ後はほっこりあったかい気分で最高だった♪


神様のすること
で、今読んでるのはこれ。
「神様のすること」
年老いてく親を見守る娘の心情。作者のエッセイ(だと思う)。
ドンドン子供のようになる母を楽しくもちょっと疲れながらも見守ってるって感じ?かな。
まだ1/3にしか読んでないから分からないけど(^^ゞあはは。



あったかい気持ちになれる本が読みたいなーー。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんにちは。

今日は色んな重大発表がありましたね!
私はWS見逃したので残るはZEROに懸けてます><
スポ紙はなんとかGetしました☆

さて、、
私はいつもならお昼か夕方までにはTV誌チェックするんですが、
昨日は珍しく帰宅する際に立ち読みしてビックリ!

ですよね、
「一泊二日」「ドキュメンタリー」
とどめに「布団を並べて…」とくれば完璧な合宿ですね^^
ますます楽しみですv-353v-353

wii partyの時は定点カメラで撮影とのことでしたが、
今回も似たような手法を使っている場面があったら面白そうだなぁと( ´艸`*) 

夜、泊まった部屋で枕投げとかしないかなぁ…(笑)
パジャマうだうだにも期待しつつ♪

そして、みみこさんは長めの前髪潤くん好きですか~!

なんだかんだ言って
1番“潤くん”って感じがする髪型は後ろもある程度長さがあって、
前髪を斜めに流してる感じの髪型ですよねv-218

でも私的には可愛いの好みな趣向があるので、
今回ひっさびさに現れた前髪にテンションが上がりました☆★

で、ぜひOPトークで大いに兄ちゃんズ4人(=他メン)に
「かわいいよね」「やっと下ろしたね」といじっていただきたいなと(笑)


Fasioの素敵ボードはまた探しに行かなきゃですねv-355v-355


&色々な本も変わらずお読みになっているようでv-22

私は「八日目の蝉」が気になって図書館で予約したんですが、
まだまだ順番がまわってきません;;


そろそろ嵐一色から読書モードにも戻そうと思ってたのですが、
やはり話題作は人気ですね><
(私は基本、購入せず借りる派なので...)


何だかまとまらない内容になってしまいましたが、この辺で。
ではv-222

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
ツアーが発表になったね!
私もWSは逃したわ!新聞は報知をゲット!←カラーだったから。
休憩中に見て読んで嬉しかったわ~(^^♪

DVDの合宿!
んふふーーん♪お布団並べてまくら投げ!楽しそうーーーーヽ(*´∀`)ノ
嵐さんが楽しそうにしてる姿を見るだけで私たちも楽しくなっちゃう!
5人でどうでもいい話してるだけでもいいな~♪
本編と合宿とどっちを先に見るのか迷いそう(笑)
こんな贅沢な悩み持ってもいいの?(*^_^*)んふ。
颯ちゃんはどっち先に見る?

颯ちゃんは可愛い潤くんが好きなのねーー!
前髪できたら少年にようだったよね^m^
私はね、長めの前髪を人差指1本でかき上げる仕草が好きなの( ^ω^ )←分かる?
短髪にしてから見れてないから、早く伸ばしてくれないかな~って心待ち中。
トーク内で大チャンからの「可愛い」発言がでるかも楽しみ!だって・・萌えまくりそうだから!(笑)

八日目の蝉!
私も気になってるのよん!
今度友達から借りる予定なの。映画もいいけどできれば原作を読みたいなーって思ってて。
泣けるんだよね?
嵐の話も楽しいけど、こういう話を颯ちゃんとできて嬉しいわん♪
v-22Mちゃんへ

こんばんは。お元気だった?
お悔やみの言葉もありがとうございます。

Mちゃんこそ大丈夫?
お父様大変だったね。。経過は順調かしら?
入院のお付き添いも大変だったでしょう。。
私の心配までありがとうね。私は大丈夫だからね。
義母が1番心配だったんだけど、義姉もよく行ってくれてるみたいだし、私も行き来できる距離にいるから。
嬉しいお知らせにもお互い参加できるといいねっ。

・・無理はしないようにね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
