スポンサーサイト
Let's Enjoy!

Congratulation!
・・が適切?
それかThank you!がいいのかしら?


昨日ウォーキングしながら・・17日って確か何かの日?って思ったいたんですよん。←緩くてすみません。
潤くんの入所日ですよねん。



ジャニーズに入ってくれてありがとうの気持ちももちろんありますが、あの歳で自分のやりたいことを見つけ行動した若かりし頃の潤くんの考えが今更ながら凄いと思います。
私の12~13歳なんて・・毎日がただただ楽しくてポヨヨーンと過ごしてただけですもの。

やってみたい!と思う気持ちと行動する気持ち。
あっ、潤くんってあの頃から常に前を向いて動いていたんだなーっと彼の一貫性にますます惚れる(笑)
若い頃から大人の世界で働き、同世代の人よりも早く社会を見て、時には傷つき、時には同世代の人が体験できないような事をし、感じ、想い、それを取り込んで今の松本潤になったんだよなーーっと思うと1ファンな私でも嬉しくなり感慨深い。

そして何よりも嵐メンバーとの出会いと結成が彼の1つの大きな軸になってるような気がします。
私ね、個人の松本潤も好きなんだけど、嵐の松本潤が1番好きなんだよね。
(もちろん人それぞれ思いや感じ方が違うと思ってますよん)
時には厳しく、時には甘え、潤くんのやんちゃな受け入れてくれてるんじゃないかなーって。
嵐さんもよく言ってますが、根っこのところにメンバーがいるからこそ、羽ばたけるんだよなって。
ホームは"嵐"なんだよなって。
嵐の"これから"を酔っ払いながらおしゃべりしちゃう彼が好きだよん。


見せない陰の努力も若干不器用なところもキュートで大好きですよん。
あん、もっと書きたいけど仕事に行かなきゃ。



潤くんの今日がいつも通り楽しくて充実した1日になりますように。
Let's Enjoy!


行ってきますっ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くんありがとう~
みみこちゃん、こんじゅん!
潤くんが入所してくれた事に感謝だね。
私も嵐の潤くんが一番好きです!
やさしくメンバーを見てる目とか、5人で居る時の潤くんが大好きv-398
誰よりも努力家で、気遣いな潤くんがいいなぁって・・・。
同僚さん。。。少しづつ皆の愛情で元気になっていくといいね。暖かい職場なんだろうなって、感じました。みみこちゃんにぴったりだね。
潤君入所15年目おめでとう!!
そしてありがとう^^
潤君がJ事務所に入ってなかったら私
潤君に逢えてませんよ…e-263

人一倍努力家で少し照れ屋さんな潤君
がもう本当に大好きですe-328

今年もまた5人で笑ってる潤君に会い
たいですe-420
みみこさんにも予定あえば是非会いた
いですe-343

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22AMONSちゃんへ

こんじゅんは♪
わぉ!AMONSちゃんも嵐の潤くんが1番好きなのー?(握手!)
5人でじゃれたり、笑ったり、そしてガッツリ踊ったりしてる姿を見るのが1番好きなのよ~。
一緒で嬉しいな♪
きっと嵐さんみんなそうだと思うんだけど、陰の努力をしてるんだよね。
徹子さんの部屋で七之助さんが語ってくれて嬉しかったよね~♪
自分からはきっとしゃべらないもんね。
うんうん気配り上手なんだけど少し不器用な彼を愛してやまないです(#^.^#)←ちょっと恥ずかしい/////

お友達にもありがとうね。
少しずつ・・笑える日が増えるといいなーって思ってます。。
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー!
あめでとう&ありがとう!潤くん!
んふ!そうだよね。J事務所に入ってなかったら逢えなかったもんね!
入所して、そして嵐としてデビューさせてもらえて本当によかったし、潤くんたちの今までの努力が実を結んで今の嵐さんになってるんだもんねっ。
潤くんに会えたことは私の人生の中で偶然だと思っていたけど、もしかして必然だったのかしら?っと今は図々しく考えてます(*^_^*)エへへ。

うん!今年も5人で笑って踊ってトークしてる5人を見て同じ空気を吸いたいよねっ。
コンサート・・あるよね???
ドキドキするわ~。
こちらこそ機会があったらよろしくね( ^ω^ )←おばさんだけど引かないでね(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
うん!入ってくれてありがとうなの(#^.^#)
入所してくれてあのメンバーと共にデビューしてくれて本当に嬉しい♪
あの5人じゃないと嵐じゃないもんねっ。

そうだね~♪
嵐さんがいて私とNちゃんも会えたんだもんね。
ここでも感謝感謝♪
ひとまず今年もどこかの会場で会えることを願ってるからね~(●^o^●)←コンサートあるよね???

無事のできてホッとしてます(*^_^*)テヘ。

v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
おぅ!入所おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
そして嵐のメンバーとデビューしてくれたことに感謝!
私も他のメンバーにも言える!
やっぱり嵐が基本なんだよね~。ご贔屓さんがいても5人がいいんだよね。
5人でいるのが好き~♪

えっ????雹がふったの?????
雹が積もったの???え?積もるの???←興味津々でごめん。
愛知はね、10分くらい雨がパラパラ。
雷も鳴ってたけど・・遠くの方で鳴ってるって感じだったの。
Mちゃん地方に雷雲があったんだね。

ふむふむとMちゃんの見解を拝見。
私も・・そうかなーっと。。
あの場所だからこそ、頭が覚えてるんじゃなくて心が何かを覚えてたのかな・・?っと。
やっぱり・・そうだよね???
命が途絶える寸前まで名前を読んでたもんね。
遊園地も・・切なかったよね~。。
私ももう1度見てみたい。(謎が多すぎる)
あと映画のノベルティーも出てるんだってね!!←知らなかったの(^_^;)
それを読むともっといろいろな謎が解けるって聞いたから今度読んでみたいわ~。
漫画も見たいけど・・長いよね。
あっ!一条さんの本!(覚えてる?)
探してるけどまだ見つからないの~。いつか巡り会えたらいいな~(^^♪
私も関係ないコメレスで(^_-)-☆
うふふ。


みみこさん♪こんばんわ
潤くん入所記念日おめでとう&ありがとう♪
朝からいろんなところでおめでとう、おめでとうって・・・
ごめん。潤くん。すっかり忘れていたよ・・・
でもって・・・翔ちゃんの入所記念日はいつだったっけ??って・・遠い目←やばいよね~(笑)

嵐のファンになっていろんな潤くんを見せてもらった気がします。
うん。私的には最近の嵐の中で好き勝手、やんちゃやってる潤くんがかわいくて好きかな♪

今年も。大きなハコの中でちっちゃくなってわちゃわちゃやってる嵐さんたちに会えるのかな~。逢いたいな~。
みみこさんともまたどこかでお会いできたらいいな♪今度はもう少しゆっくり♪
お互い緊張しぃだけどさ。あはは
よろしくお願いします(*^_^*)



拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
あはっ!確かにデビュー時は辞めたい人が3人も!
その中で潤くんはきっと生き生きとしてたんだろうね~。
きっかけは潤くんだもんねっ(*^_^*)

ふむふむ、やっぱり回を重ねるごとに違った思いがあるんだね。
切なさ倍増か・・何となくわかる・・かも。
まだ1回しか観てないから、ホント分からないところが多々あったの。
なぜその選択肢?ってところももちろんあるし。
ノベルティーを読んだ友達から少しだけ分からなかった箇所の意味を説明してもらたんだけど、納得もし本当にそういう解釈なの?っと思ったりも。。。
また時間を見つけて観に行くつもりだよ~♪
そうしたらもっと分かる・・かな?(*^_^*)

んふ!
エキストラはRさんともう1人のニノ担さんです。
すっごく偶然なんだけどRさんと同じ日にエキストラに行かれていたの。
だから・・たぶん同じシーンにいると思うの。
なので超がん見です!!
でも分からなかったよ~。。
DVDで確認できたら教えてね( ^ω^ )写メ付きで♪

v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
大丈夫!大丈夫!
私も確か・・何かがあったはず・・・と思っていたくらいだから( ^ω^ )
誕生日とか結成日とは覚えてるんだけどね~。ね?(^^)

嵐の中の潤くんは良い意味で力が抜けてるような気がして好きなの。
そういう笑顔を見るのが好きかな。えへへ。
エムさんの中では翔ちゃんは・・・どうかしらん?
ZEROがいいとか嵐の中がいいとか・・きっといろいろあるよね?
私の中の翔ちゃんはやっぱり嵐の中の翔ちゃんが好きなんだけど、今の1番はT.A.B.O.Oの翔ちゃんが1番好き!
去年のツアーが始まった時からメールの着信音はずーっとT.A.B.O.Oなんだ!(潤くんごめん!土下座)

うん!
えへへ、もうお互い緊張しいってことが分かったからかえっていいかもね(^^)
こちらこそどうぞよろしくデス!
ちいさくワキャワキャする彼らを見たいね~。会いたい会いたい。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
