スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30分。
こんばんはーー。

14日のジュンスタを聞きながら更新。
てへーーん(#^.^#)
やっぱり潤くんの声に癒されます。。
アルバムのこともしゃべってくれて嬉しかったー!
2011年の嵐さんの夏は順調に進んでるのかな?

ほっこりホコホコな潤くんの声。
どこかの番組で誰かがしゃべってたんですが、TVはみんなに向けて。
ラジオは1人に向けてしゃべってるみたいなことを言ってたんですよん。
それを聞いて嬉しくなっちゃったのよね♪
潤くんの声を30分だけ独り占めじゃ
明るく楽しげに喋ってる声が印象的な回。
堀江さんとの番組をまたいでの会話も楽しい~(●^o^●)

潤くんの声だけで幸せー!ハッピーな気分になっちゃう単純なみみこです(^^ゞ
今夜も潤くんが空を見上げてますように。
・・見上げられる環境でありますように。
そっと風にのって言霊になって届けばいいな。






以下独り言の日記。




今日彼女が出勤してきました。
あの日以来・・当たり前ですが、ずーとお休みしてて。。

ずーっと心配だった。
昼間は旦那さんは仕事に、下の子は学校に行ってるはずだから・・たぶん・・ずっと遺影の前で遺影を見て長い時間を過ごしてるんじゃないかなって。
1番辛い時にポロリと言った後を追いたいの言葉に肝が冷えたしずっと怖かった。

店長も仕事はしなくてもいいから出てこないか?っと声を掛けてたらしい。
今日が出勤予定なのは少し前から聞いていて・・。

うちの職場のパートさんは16、17人くらいいるのね。
そのメンバーの9割がオープニングメンバー。←私もオープニングメンバー。
この人数の女子が集まると派閥やいざこざがあってもいいんだけど、私の職場ではほとんどない。
新入社員はここ(私の職場)で育てたほうがいい!と上の方からもお墨付きをもらってるくらい柔軟であって仲が良い。
でも決して人のプライベートに土足で踏み込むことはないメンバーだからこそ今まで仲良くやってきたのだ。

オープンから約7年間平日は毎日顔を合わせてきた。
歳も似たり寄ったりだったので、当たり前のように家族の話、子供の話をたくさんしながら過ごしてきた。
彼女の出勤を聞いて・・・誰が言い出したわけでもないんだけど、みんなが「今まで通り、普通」にしてようと無言の了解。

だから今日彼女を見ても誰もが「おはよう!」と声を掛けてた。
誰1人として「大丈夫?」とは声は掛けなかった。
涙ぐみながら入ってくる彼女を見て、涙がこぼれそうだったけど・・ここで泣いてはいけないのじゃ。
まだまだ前は向けないかもしれない。
寂しさと悲しさと衝撃と・・それらを抱えながらも1歩前に踏み出してくれたことが嬉しかった。


休憩メンバーの配慮も完璧だった。
彼女と特に仲の良いメンバーが一緒。
左右を囲むように座っているのはもはやあっぱれ。
仕事してる間だけでも彼女の心が仕事へと向き、和らげばいいな。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
潤くんラジオが聴けるときは、潤くんの顔を浮かべながら、楽しく聴いています。幸せな一時よね。auCMの裏話も話してくれたよね。こういう話が聴けるのも、楽しい♪

そして!今日は、潤くん、ジャニーズ入所日だよね!
おめでとう、ありがとうですね!入所してなかったら、会えなかったものね。。。これからも、自分を信じて、メンバーといつまでも仲良く、楽しく頑張ってくれたらと思います!


お友達が、少しずつ少しずつ、和らいで、少しずつ少しずつ笑顔になりますように。。。
v-22きょんちゃんへ

こん!
私も潤くんの声を聞きながら、顔を思い浮かべ、そしてどんな表情で読んでるのかなーっと想像してるよん。
30分間、潤くん1人の世界だもんね!
auの裏話は楽しかったね~。
具志堅さんの博物館なんてあるんだね(^^)
沖縄に行く時にガイドブックとかたくさん見たんだけど、1度も気が付かなかったよ(笑)

入所日も教えてくれてありがとうね~。
何かの日だったけど・・何だっけ?っと思ったの。
入所日!
あめでとう&ありがとうの日だもんね。
潤くんは自分の入所日とか覚えてるのかな?( ^ω^ )
そしてたくさんのファンがお祝い?してくれてることも知ってくれてると嬉しいね~♪
本当に潤くんに会えてよかったv-238
ジャニーズに入ってくれて、今まで頑張ってくれて・・ありがとう!・・だね!
第二のお誕生日みたい(#^.^#)うふふ。

最後まで読んでくれてありがとうね。
そしてお友達のこともありがとう。
うん、少しずつ元気になってくれるといいなーって思ってます。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。