スポンサーサイト
週末は。
こんばんは♪

本屋さんにも行き嵐モノをチェック!
土曜日の夜にはお友達とガンツ2も観に行ってきました。
えっと・・"2"は1回見ただけでは結末は・・よく分からないものなのかにゃ?
ん?んん?って感じでした。
(まだ観てない方もいらっしゃると思うし、追記部分でもないのでここではこれ以上は書けません)


しかし電車中のシーンは途中で心がぽっきり折れました。
私にはハード過ぎ
エキストラに参加されたお友達を探そうと身を乗り出して見ていたんですが、頭がクラクラしてきちゃって捜索は断念。
また・・・頑張りたいと思う。。うん。。
・・怖いんだもん・・(泣)

でもニノちゃんはステキだったー。
怪訝そうな顔も横顔も、涙もググって引きこまれる感じ。
最後は坊主になったのかな?っとドキドキしちゃいましたけど(^^ゞ←そこ?
勢いがある(急ぎ足な)展開だなーとも思いました。


以下は写真日記。




・いただきもの♪
笹団子
笹団子!
ここのあんこが絶品で超絶においしいの!
私あんこが好きなのよん!
お餅も濃い草色で食欲をそそるし、柔らかいんだよね~♪
冷凍もできそうだったので少しだけ冷凍して今もお3時にいただいてます♪


・いただきもの。
キュート♪
わぉ!最近知ったベリーカフェのだ♪
思わずピンクって言っちゃったけど、よーーく見たらム・ラ・サ・キ!
お弁当とかがすっぽり入る大きさ♪
このくらいのバッグが使い勝手がよくて好き!
ジャガポックルも大好きよー!うまうま!


・カフェコムサ。
カフェコムサ
今日は旦那の実家に1日いるつもりだったんだけど、義姉が午後から義母と出掛けるってことで私たちは午前で退散。
思いがけず時間が空いたのでとあるイオンモールへ。
子供たちはずっと見たかった映画に。
だが見たいものが違ったので別々の場所に子だけ押し込み(^^ゞ

旦那さんがお茶をおごってくれると言うので遠慮もなくカフェコムサを指定。←鬼。
で、旦那のケーキよりも高い(手前の)「いちごとマンゴーのタルト」を注文。
(マンゴーが大好物!)
旦那さんは「いちごとバナナのチョコタルト」

でも旦那の方のタルト生地がおいしかったの。
私のタルトはミルフィーユみたいなポロポロな薄いパイ生地。
旦那のはアーモンドプードルがしっかり効いてるサクサクパイ生地。

「ちょっとちょうだいねーー」っと言いながら1/3は私が横取り(・∀・)
私のケーキは一口もあげず・・。欲しいって言わないし。
おなかいっぱーい!ご馳走さまー!っと言い逃げしたいくらいだったけど、さすがにちょっと悪いかな?と思い1000円だけ後から渡しました(・∀・)


・パワーストーン。
パワーストーン
パワーストーンブレスは好きでいつもしてるんだけど・・・1つ新調しました。
石の意味を読みながら石をチョイス。
1つ1つ傷がないかをチェックしながら配置を決め作成。

金具っぽいパーツがピンクゴールドだったから、オレンジの石じゃなくてピンクっぽい色のほうが全体的のバランスがよかったかなーっと思いながらも・・その時はオレンジがすっごく気になりチョイス。
(黄色っぽいオレンジです)

お店を出る時にスタッフさんが「良いことがあるといいですね」って言ってくれたのが最高に嬉しかったなー。。
パワーストーンにすがるわけではないですが・・・良いことがあるといいな。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん。お友達エキストラで出演されてたんですね!でもあのシーンじゃ・・・サガセナイハズ。

笹団子は新潟産?新潟産のはめちゃめちゃ美味しいですよね!!コムサのタルト、みみこさんのはパイ生地だったのね、残念。私もパイ生地はちょいと許せないかも。(マンゴー、私も大好物!また共通点増えたね。)あー、お腹すいてきたわ・・・。

v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
メールの返信か!ってくらいの早さでコメレス!
そうなのよん。お友達がいるはず・・なんだけど・・あの残虐シーンの中で見つけるのは・・厳しいよん。。(泣)
バキューンバキューンザクザクっと・・心が折れましたわ。

そうそう!笹団子はその県よ( ^ω^ )
お餅なのに日持ちをするし、あんこが絶品で大好きなの~♪
キャハ!
なこちゃんもマンゴー好きなんだね!
本当に好みが似てる(#^.^#)
パイ生地はちょっち許せないでしょう~?
タルトって名前なのにパイ生地・・っとガックリ。
サクサクのタルトがおいしいよね!
久々に贅沢なお茶だったよーー♪
おはよう!いいな(o^∀^o)旦那さんとデート(ヒューヒュー)←小学生みたいに冷やかしてみました
美味しそうなケーキ
ビックリするくらいのフルーツの量!
私もコムサでお茶をしたいわ!
パワーストーン!
私も実は少し前から探しているの。
小さい石で細いブレス!色は黒!(えっ?どこかで見た?)そうなの。相葉ちゃんが時々しているよね!
私、なかなか石の持つ意味がわからないし配色も悩んじゃうから…
真似子あこです(子じゃないから)
元気になった~?
みみこちゃん、こんじゅん!
少し元気出てきたようで、よかったです。
みみこちゃんの潤くんへの愛。。。お会いして是非とも語りたいです。
潤くんも智くんもにのちゃんもみんな現地に行って元気を分けてくれてるね。
潤くんの言葉。。。被災地の人だけじゃなく、全国の心が折れそうな人にも贈ってくれてると思います。もちろんみみこちゃんにも。。。ね!
こんばんは!

コムサカフェのケーキが美味しそ過ぎる~~v-10
今日子供たちと絵本見てて、それがケーキ屋さんの絵本でね、ケーキ食べたいなって思ってたとこ!
でも地元にコムサカフェも無けりゃ、そんな豪華なケーキ売ってる店もないわ(*_*)
あ~~、食べたい^^;

で、GANTZ心折れちゃった?^^;
私も普段は暴力シーンや過激なシーンがあるものは駄目で観ないんだけど、GANTZは別^^;
にのちゃん中心に観てるからだろうね~。
カッコ良いってそればっか、目で追っちゃって。
なんせ2回観たから^m^
きっと見方が普段観る映画と、違うスイッチ入れて観てるんだと思う^^;

宮城の名取市にサプライズで舞台挨拶行ってたね。
映画で何か力になれたら・・が、こういった形で実現できて良かったね(^^)

パワーストーン、綺麗だね~。
良い事あるよ!きっと!
スタッフさんの言葉良いね・・人の何気ない言葉で、幸せな気持になれたりするよね(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こん!
いやーーーん!ヒューヒューって(笑)
ケーキ食べた後は自由行動で即解散したから!←

コムサのケーキってフルーツたっぷりだし見た目も豪華な上においしいー!
でも高いからなかなか食べれないんだよん。(私が食べたケーキは850円)

あこちゃんもパワーストーンに興味があるんだね♪
んふふ!相葉くんしてたもんねっ(#^.^#)
石の意味は私も分からないよん。お店に全部書いてあるの( ^ω^ )
それを見ながらこの石がいいかなーとか。
あとはその時の気分でこの色がいいなーとかって感じで決めたの。
あこちゃんも機会があったら作ってみて~。
そして見せてね~。
んふ!ベリーカフェ!赤のハートがステキ!
v-22AOMNSちゃんへ

こんばんはー。
その節はご心配お掛けしました(ぺこり)
ありがとうね。元気になりました( ^ω^ )

あはっ!
私の潤くんへの愛は・・もちろん私の中では大きくて大事なものだけど、みんな同じくらい潤くんが大事で大好きだよね~。
好きな人のこを語り合うって最高な時間だろうね!
うん。潤くんの言葉を勝手に頂くようで申し訳ないんだけど・・いただいちゃいました。
本当に背中を押してもらえた気がしてすごーーく嬉しかったです。
言葉の力は大きいね。
それが好きな人だと絶大!
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
私の地元にもそんな高級ケーキ屋はないよ~。
片道1時間掛けて行ったモールで食べたんだもん。
高くて食べる機会があまりないから嬉しかった~♪
半分は旦那のおごりだし^m^
甘いもの食べてる時って幸せだよね~。

そう!そう!みんちゃんすでに2回見たんだもんね。
私は・・心がぽっきりと折れちゃったよん。
ゴロゴロと転がる殺された人と血が・・・v-12
それも剣でブスブスっと。。。
ぐったり疲れ切りながら見てたもん(笑)
みんちゃんみたいにニノちゃんにロックオンしてればよかったんだね!
よく分からないところがあったからできればもう1回見たいな(^^ゞ
彼女は最後・・何で泣いたのかな?とか。←記憶消されてるはずだもんね。

WSはすっかり見逃しちゃったんだけど、サプライズ!
本当に力になったと思うな。
どんな形でも来てくれるってことが嬉しいんだよね。

パワーストーンも新しくできて嬉しいんだけど、やっぱり最後のスタッフさんが言ってくれた言葉がすっごく嬉しかった。
何気ない一言なんだろうけど、言葉の力はやはり大きくて心に響いたよん。
人と人。言葉と心で繋がってるんだよね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
