スポンサーサイト
満足♪満腹♪ありがとう。
こんばんはです。
あまり意味のないタイトルでごめんなさい。

VSも見ましたー♪
嵐さんよりも観客をがん見でしたけどー(笑)
いいなーー♪1度でいいから行ってみたい番協さん。
ゆるーーく応募してるのがダメなのかも知れないんだけど、いつか本当に行けたらいいなー♪
お化粧をパフパフと直されてるところや、何気ないゲストさんとのやり取りを見てみたいです。

1度だけweb応募ものには当選したことがあるんですが・・できればもっと長時間見たかったぞ!
あの時は潤くんのお顔の小ささに驚愕しましけども。
そして自分の顔の大きさを呪いました(笑)


VSは正座する潤くんの後ろからのカメラワークに拍手。
なかなか見れない光景にいろいろなところをがん見。
んふふ。
お尻が・・って書いてるときっとまた"ケツしか見てないんだから!"っと言われそう(*^_^*)




嵐チャンもみましたよー♪

潤くんの色白さにビックリ。
どうしちゃったのかしら?アルバムのレコーディングやいつかくるであろう(希望的観測)コンに向けて室内で詰めてるのかしら???

髪型が変わっててキュート&キュート
めっさメロメロです!ダイスキだよーーっとこっそり耳打ちしたい気分。
私って潤くんが好きなんだなーっと体に力がみなぎる感じ。


大人ならできる?企画。←大雑把ですみません。
気心許してるゲストさん時の嵐さんがすきー♪
ゆるーくてしゃべり口調も柔らかくていいの。
知らない方や大先輩だと言葉をすっごく選んでるものね。

んも。
フレンチトースト作りが最高。
超独り言多い(笑)
泡立て気があるのにスプーンで混ぜちゃうのね( ^ω^ )←そこも好き好き。
そしてボールの中や焼いた物を見る真剣な目つき。
あーー、あの目にザクっと射抜かれたい(*´∀`*)
いや、射抜かれてるんだけど(*´∀`*)(*´∀`*)


相葉くんのも潤くんにも優しさが詰まってるよねー。
みんなに攻められた時の相葉くんがちょっぴり怯えてて可愛かったなー。


ローラさんとも仲良しなんだね~。
少しだけ妬けちゃったわん。。
妹的なんだよね、きっと。うん。


高級タンを食べた後の潤くんの唇が・・・油でキラキラしてて・・・ドキドキして息苦しさを感じたは私だけかしらん?
油だけども・・・キラキラして私はタンよりもあのクチビルをいただけるんだったら、あの金額当ても勝ち抜いてみせるわ!!!!

そして最近潤くんからよく発せられるちょいっとオヤジ的発言が結構好き。
10代かぁ~とか!
私から見れば潤くんたちの20代でさえ、20代かぁ~って感じなんだけどね(^^ゞ



そして私もこれからはあっさりラーメンしか食べません。
そしてデートは野球を見ながらビールね!
了解っすよ!!



デレーンとVSと嵐ちゃん見て、満たされちゃった♪
やっぱり5人がいいけど、頑張ってくれてるんだもんね。
お仕事お疲れ様でした。
笑顔を観せてくれて、そして魅せられました。
ありがとう





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
いえいえ大丈夫です!教えてくれてありがとうです。
早速、みてきました。・・いや~もう締め切りでしょ・・でも、またやっていただけそうな予感!
まだ、行けてないので、平日、ひとりでゆっくりと同じ空間を堪能してきたいと思います、近々。

VS。にのちゃんのタンクトップ・・ガンツでたくましくなった?セクシーキュート!
相葉ちゃんに、正座ー!って怒られちゃう、ふてくされ気味の、潤くん・・後ろ姿が、かわいい!
まさかのMDAリーダー・・くふ・楽しそうな5人!
千手観音も観れたね!
で、嵐ちゃんの潤くん!髪切ったね!かわいいったら!
もう、惚れ惚れ! そうよそう。打ち合わせとレコーディングで、外出れない仕事多いんだって、きっと(^皿^)
潤くんフレンチトースト、たべた~い!ガシャガシャしないで動きがキレイ。
で・・・タンより唇って~みみこさん・・わたしも負けないぞ!!ぜったいゲットだぜ!


そだ。徹子の部屋。七之助さんゲストの回、見ました。
潤くんの話。いいお友達に巡り会えてよかったね、潤くん。友達だけど尊敬っていいな。
こんばんは!

わ~~い!
みみちゃんのいつもの"潤君溺愛語り”が聞けて嬉しい~~!(^^)!

きっとまだまだ日に、時間に想う事があるんだろうけど、こうやって潤君への想いを話してくれるようになった事が嬉しいよ(^^)

ローラちゃんね、ガン見したよ^^;
あのさ、潤君も相葉君もパッと見そんなにガッチリタイプじゃないでしょ。
逆三角形だけどスレンダーだし。
なのにローラちゃんって二人に挟まれて華奢で、すっごく女の子オーラが出てて、妙に羨ましかったの^^;
自分のガタイの良さを恨むわ(;_;)
並ぶのなんて有り得な~い(*_*)
私の方がガッチリしてるわ・・。

みみちゃん、顔大きくないよ~~!
みみちゃんなら二人と並んでも全然大丈夫だよ(*^_^*)

番協か~・・夢だな^^;
ロケとかに遭遇したい~^m^

彼らが楽しそうだと、心が安らぐね(*^_^*)
今日は編集がてら、ずっと嵐さん漬けだったわ^^;
v-22きょんちゃんへ

こん!
きょんちゃん、行かれるならその日がいいかな!っと思いおせっかい(^^ゞ
でも・・20名は狭き門だよね(>_<)
7月もあるみたいだし、縁があるといいね!
お店の方も友好的だし、ゆっくり楽しめるといいよね~♪

にのちゃんは・・やっぱりたくましくなった?よね?
私もあれ?腕や肩がぁー・・って思ったんだけど気のせいかな?っと。
やっぱりたくましくなったよねーー(#^.^#)
ガンツの銃とか重そうだし、アクションも凄いもんね。
スパイダーマンみたいだったもの!あはは。
くふ!
おおちゃんもよかったし、まさかの千手観音!
しかも潤くんが1番前!
ぶてぶてしく正座し崩しちゃう姿もキュート!
それをちょっぴりビクビクしながら注意する相葉くんも可愛かった~♪

フレンチトーストも分からないって言いながらも手際よかったよね(^^)
今でも料理してそう~♪
手はキレイだったー(*´∀`*)(*´∀`*)
動きが華麗なんだよね~。自然な動き何だけど優雅だし。
雅さが手にも醸し出されてる感じだったねっっ。

徹子さんはデジタルでは逃してBSの再放送で捕獲。
お互い・・若い頃からの努力や・・もしかしたら挫折ともみてきてるんだよね。
だからこそ5×10でスケスケ衣装を見て今までの努力を祝福しながら泣いてくれたんだよね。
ほーーーんといいお友達。
これからも潤くんとずっと仲良くし続けてほしいな~。←余計なお世話よね(^_^;)
40~50代位になって"昔はスケスケだったよなー(笑)"とか話し合える関係を築いてほしいね。←本当に余計なお世話。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ありがとうーーー♪
うん、まだ思うところやフッと感じることもあるんだけど、いつも通りの日常を過ごしアラシゴトも遅れながらも楽しんでるよ( ^ω^ )
元気がでるものねっ。
私は観てない番組を見たし、+ドームDVDに向けて国立を見直したりしてるの!

あっ、それ分かるーーー!
彼らは男性の中でもスレンダーなのに、その2人ががっちりした男に見える!
ローラさんって・・本当に小さくて華奢なんだろうなーって思った。
肩幅とかも幅が小さいし、頭も顔もすべてが小さい。
絶対にローラさんの隣には並びたくないわ。
いやいや、みんちゃんはスレンダー美人じゃなーい!
彼らに挟まれても負けないと思うよん(^^)

んふ!ありがとうね( ^ω^ )
番協も私も夢よん。
いつか行ってみたいけど・・年齢が邪魔をする~(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
