スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝と仮定の話。
こんばんは。
前エントリーに対しての優しくあったかい言葉をたくさんありがとうございます。

今日から私も仕事に行き・・・日常を再開しました。
いろいろと・・思う事はたくさんあり、そしてまだやらなければいけないこともたくさんありますが、ここで書くことで気持ちを消化し、整理もつけていけたらいいなーって思ってます。

私ね、ここの場所が結構好きなのよ。
1番最初に始めたきっかけはただ単に抑えきれない好きな気持ちを吐き出したかっただけだったのよ。
ブログやネットのノウハウもしらずに勢いで初めて・・気が付けば等身大の私でいいよ!って言ってくれるお友達もできて。
嬉しい限りです。
改めて感謝を。。
ありがとうございますっ!




以下仮定の話。


仮定の話。

とあるブログさまを教えていただき読んで参りました。
名前部分はNGっと書かれていたことと、正式発表もないので某アイドルグループの彼の意見を尊重してここでも名前は出さずにあくまでも私の中の仮定の話デス。。。
名前を出したくない彼の心意気も好きなので。



私ね、ずーーっと彼は現地に行きたいと思ってると思ってたんですよ。
どうして?って言われると・・困るんだけど、1番最初に感じたのはラジオでの言葉。
もちろん行きたいと言っていたわけではないんですが、この地震のことを話す彼の言葉のちょっとしたイントネーションや言葉の使い方で・・何となく・・勝手に個人的にそう思っただけなんですけどね。
なので1番最初にこの話しを聞いた時は、すっごく嬉しかったです。

立場的に事務所からNGが出るのかな?
いろいろな大人の事情があってなかなか行けないんじゃないかな?って思ってたの。


でもきっと私が思ってる彼は・・遅くなっても必ず行くだろうっと思ってました。
勝手な解釈ですが。
その想いが叶い繋がったんだなーっとすごく嬉しかったです。
間接的に映像を見て被災地と被災者のことを思うだけではなく、自分の目で見て肌で感じ、そして想いを共感する大事さ。
その上で自分ができる励ましを直接届けたかったんじゃないかなっと。
ラジオの言葉の端々にそういう強い想いが感じられたのよ。←もちろん勝手に。
きっと大きな力を残してきたんだろね。
現地にいる子供たちの身と心に。





そしてほんとーに勝手な話しなんですが、"心強く"の言葉には泣けました。
嵐友ちゃんに"図々しんだけど、この言葉のおこぼれを私ももらってもいいのかな?"って聞いたら「大丈夫!」との強い言葉に押されて書きます。
はい、書いちゃいます!!!

タイムリー過ぎる彼の言葉に泣けた。
どんなことがあっても前を向いて、上を向いて。
そして心はそばにいるよ。っていつも彼が言う言葉。

日中に忙しくしてる時はいいんだけど、フッとした瞬間にいろいろ・・思い考えちゃうのね。
でも・・彼の言葉に背中を押してもらえた気がするの。


ほんとーにね、被災者の方々に向けられた言葉を(勝手に)いただいちゃうようで、ちょっと心苦しんだけど・・。
彼からしてみたらもしかしたら不本意かもしれない。
でもちょっとだけ私もこの言葉を支えにすることを許してね。


深愛なるJさまへ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは。

そうそう、わたしもその情報知りました!
みみこさんが書かれたように、ずっと、行きたいって思ってたんじゃないかなって。
でも、事務所のNGもあったりで、思うように行動できないんだろうな・・・メンバー全員ね。
カメラなしの訪問と聞いたので、個人的なんでしょうね。
行けてよかったなって。自分でできることをって言ってたもんね。
彼のされたことに、とても自分のことのように嬉しく、
なぜか、元気ももらえたと思います。(勝手にね)
(・・新しくきた人とうまくいってなくて・・・)

やっぱり!素敵な人。大好きです!

そういえば、DOME盤の特典に、ツアー合宿。なんて言葉が!?
Jnetにも、コンサートのところ、cooming soon・・・って!? コンサートなかったら、ずいぶん先の話なら、わざわざ載せないよね?書かないよね?ね?
と勝手に妄想してテンションあげぽよ~なきょんでした!
今日も、上を見て(天気悪いですが)彼を思って、頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
きょんちゃんは大丈夫?精神的にきてない?
のんきなメールを送りつけてしまい・・大丈夫だったかしらん・・。。

やっぱり個人的かな?
そうかなーーと思ったので書かない方がいいかな?とも思ったんだけど、どうしても書きたくて名前を伏せて書いてしまったわ。。
私も勝手ながら彼の想いを少しだけいただいたの。
ほんとーにね、前向いて!と背中を押してもらえた気がするんだよね。
きょんちゃんにとってもそうだといいな。

彼は行きたかったと思うよね。
マーチングJもいい企画だと思ってると思うけど・・自分の目で見て、肌で感じ、直接想いを共感する大事さを彼は知ってる気がするし、自分が行くことで元気を届け、自分の力を最大限に活かしてくれたんだよね。
事務所側もどうなのかな?とちょっと心配だけども・・(>_<)

テヘ!合宿!!
私もその言葉にテンションがあがったわ♪
コン発表も近いはずだよね!!
楽しみとドキドキといろいろな気持ちが混じってます(*^_^*)

v-22Nちゃんへ

こんばんは。
ありがとうね。
いろいろ思うところはまだあるけど・・彼の"心強く"の言葉に背中を押されたような気がしたの。
この訪問ゴトは本当は書いてはいけないことなのかも知れない・・と思いながらもどうしても書きたくて書いてしまいました。
彼たちが無事に行けて元気を置いて、そして戻ってきてくれて嬉しいよね♪

ここまで生きてると・・本当にいろいろあるよね。
Nちゃんも辛かったね。。
私は短期間の間に2つのことがあってちょっと気持ち的にも不安的かなーっと。
あっ、でも今は元気よ( ^ω^ )
2つともが急だったし、今でもぼんやりと考えることがあるんだけどね。
でもしっかり前を向かないといけないし、やらなければならないこともあるから・・頑張るよん(^^ゞ
そして表に出すことは本当に大事なことだと思いました。
溜めてくと・・ずっと溜まっちゃって・・苦しくてどうしたらいいのか分からなくなるもんね。。
ありがとうね!

v-22Mちゃんへ

こんばんは。
えへ(*^_^*)
Mちゃんのお陰でもあるんだよん。「大丈夫」って言ってくれた言葉すっごく心強かったの。
どうしても・・この言葉を私ももらいたかったの。
そして書いてはいけないことなのかな?とも思ったんだけど(プライベートかも知れないし)、書きたくてこのエントリーを書いてしましました。

彼もね、行って直接元気を届けたかったはずだから聞いた時はすごく嬉しかったの。
立場とか仕事とかいろいろなしがらみがあるんじゃないかなー?って思っていたから。

うん!ほーーーんと言葉の力は大きい。
彼が残してくれたものは大きい。
彼も自分の力を最大限に活かしてくれたんだもんね。
どんだけの多くの人が元気をもらえたんだろうーー。。
私も彼の行動と言葉に押してもらいながら前を向いて頑張るわん(*^_^*)
・・これからも彼らについていこうと思えるグループだよね。
ただのアイドルではないよん!
他のメンバーも行ったんだよね~?( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。