スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独り言。

こんばんはー。
ちょっとだけ自分の書きたいことをつらつらと。。


明日こそは嵐ブログに戻ります。




今回の上京で私が思ってたことを番外編で。

最初に大体の行動予定メールをいただいたの。
お昼は「カーサ」でと書かれてて・・その時点で・・


「カーサ」ってなぁに?
駅ビルかな??と勝手に解釈。
で、いざ行ってみたらファミレスなんだねーー!知らんかった!(笑)


関東にあって中部にないものって本当によくあるんですよねー。
愛知でも一応2、3番目に大きな街に住んでるんですけど、都心名古屋とは雲泥の差があるんですよ、我が街は。
ココスもロイホもないし、Iちゃんとなぜか2度も行ってしまったワタミもないしー(笑)
手土産にいただいた中に「Berry cafe」のものをいただいたんだけど・・みなさんが大喜びするなか「Berry cafeとは?」と思ってた私(^^ゞ
調べたら名古屋に1店舗しかない。
それもメンズ館!
でもこのカフェってコムサのカフェなんだね。コムサの方は知ってるよん。
別名があったとは知らなかったわーー!

ものすっごいいい刺激になります(*^_^*)←田舎者。



嵐さんを好きになってから年に何回かは東京に行くようになったんですね。
品川で在来線に乗り換えるんだけど、もうね、品川は上の看板見なくても山手線なら行けるもん!←自慢。
サクサク歩ける自分に酔い知れちゃいましたよん。うふふ。

今回1人嬉しかったことは・・パスモも使えたこと!
お誕生日プレゼントにいただいんだけど、使う機会がなくてやっとお初!
潤くんもきっと持ってるんだろうなーっと思うだけでテンションも上がるし、簡単ね~♪
名古屋にも同じようなものがあるんだけど、イマイチ不便さがあって持とうと思わないんだよね。

しかし東京の地下鉄は安いわよね。
名古屋の地下鉄は最低一区間200円が当たり前。
名古屋に行くたびに高いなーって思うもの。←貧乏性。

ほーーんと都心はオシャレで人も多くて気後れしちゃうけど、嵐さんを知らなかったら知れなかったことがいっぱいで今の人生が楽しい


独り言はまだまだ続くんですが・・
こう見えて(どう見えて?)意外と人見知りで緊張しいなんですよん、私。
リアルでも・・なかなか自分発信をしないんですね。
自分からご飯いこーとか遊びにいこーとか。
誘われればホイホイ行くんですけどね。

こう・・・何ていうのかしら?
自分の中である一定の境界線があって・・それを越えちゃうと自分からお誘いを掛けたりもするんだけど、それを超えるまではじっくり相手を見たりもします。。
私が誘っても大丈夫かしら?断れなくてムリくりOKしてないかしら?とか考えちゃうんですよね。

特に2人きりが苦手と言うか・・緊張します。。
元々そんなにしゃべる方ではないので(そう思ってる)2人きりで会うとなると友達でもすっごく緊張しちゃうんですよね。
会えるのはすごーーーく嬉しいんですけどね!(#^.^#)

でもある一定のところを越えちゃうと全然2人でも話が途切れてもしゃべんなくても平気になっちゃうと言う・・めんどくさい性格なんですが。。
そしてそこまでくると自分からバンバン誘うという・・あー、めんどくさい奴だよ、わたし。
だってね~、私若干天然ちゃんだし!プハ。
そこを許してくれる方ではないと困っちゃうんですよね。。

なのでお誘いしてくれたし、お相手してくれるとものすっごく嬉しんだよなー。



でも、今回大きく心の中で頷いたことは"発信しないと友情は続かない"ということ。
こんなめんどくさい性格じゃダメなんだろうなーっと思いました。
ちょいっと頑張って克服しお友達関係をもっと豊かなものにできたらいいなーとも思います。。



おわり。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんばんわ
そうなの?と思いながら読ませていただきました~。
なんとなくちょっと同類項でうれしいかも。なの。
私もね、よく知らない人と2人は緊張します。
私なんかとで楽しいかしら・・とか思ってしまうし(笑)意外と人見知りです。おほほ
でもって、あんまり大勢の中に入るのもそれはそれで好きではないし。。ちょっとわがまま(笑)

今までは一人が好きだったけど。
たとえばロケ地をめぐるならお友達と一緒が楽しいのかも。と思うようにもなったし。
でも自分から誘うのはなかなか勇気がいるよね。
ほんの少しでも自分からアクションを起こしていかないともっと楽しいことにも気がつかないで終わってしまうかも。と思ったりする最近です。

みみこさんはお友達がた~くさんいるけど、そうなのかしら?とちょっと親近感かな~。あはは。
勝手にごめんね♪

そうそう。東京いたんだ~。
みみこさんのアラシゴトはいつも楽しそうです♪
大丈夫。私もBerry cafe知らないから・・(^^ゞ←いばるな
私もみみこさんからそちらの名物?いろいろ教えてもらってます。日々勉強です♪




東京ツアー
みみこちゃん、こんじゅん!
東京へ行ってたんですね~。ロケ地めぐりってやつをしたことがないので、羨ましい感じでした。
お友達が撮ってくれて潤くんソファv-10
さわれたんでしょ?いいなぁ~。
みみこちゃん、人見知りなんだね。私もはじめまして、の人と会う時は緊張します。
会ってイメージ違ってて、がっかりされたらどうしよう?とか色々考えてしまいます。
v-22Nちゃんへ

こんにーの。
お返事が遅くなってごめんね。

意外?そう?( ^ω^ )
いやいや本当に人見知りなのよん。
お友達に会ったりするのは好きで嬉しいんだけど、緊張しちゃうのよ!
Nちゃんはしないって言ってたもんね~。そこもNちゃんの良いところよね♪
うん、ありがとうね~。
こんな私だけどこれからもどうぞよろしくね!

えっとね、マルイチベーグルって言うお店!
通販もしてないし東京にしか店舗がないのよね~。
良い評判しか聞かないから1度食べてみたいのー!
食べたことある??
v-22Mちゃんへ

こんにーの。
お返事が遅くなってごめんね。
うわーーーん!Mちゃんと全く一緒!
私もそうなのよん。
この歳で人見知りだから~じゃ済まされないし、頑張っちゃうよね。
お友達は好きだし会えると嬉しくてウキウキしちゃうんだけど、ある程度距離を詰めないと緊張しちゃう!
その距離を縮めるためにもたくさんあっておしゃべりするのがいいんだよね。
分かってるんだけど・・ドキドキ。
それにここでも共感なんだけど・・私といて本当に楽しいのかしら・・??っとネガティブな考えにも襲われちゃう(^_^;)
これじゃダメだよね。あはは。

そして大勢の時の考えまで一緒でビックリよん!
私も今まで人に言ったことはないのよ。
なんとなく・・・引かれちゃうかなー・。。って思ってて。
でもこうしうて書いて・・自分を見つめ直せるって言うか・・表に出すことで新たに意識し直して頑張れるかな?と思ったの。
そこを頑張れると頑張れないかではこれからのお友達付き合いの幅が変わるかなーっとも思って。。
お互いガンバロっね!\(^o^)/
v-22エムさんへ

こんにーーの。
お返事が遅くなってごめんね。

あら!エムさんも???
今まであまりこういう事は思ってても口に出したりはしなかったんだけどね。
お仲間がいて嬉しい( ^ω^ )
そうなのよねーー。あまり知らない方と2人きりって緊張するよね。
エムさんと同じく私も1人でいいやーって思った節があるのよん。
誰かと一緒だと楽しんだろうなーって思いながらも・・1人でいいかな・・っと(^^ゞ
でもいざお友達と一緒に行動してみるとすっごく楽しくて、また一緒に行きたい!遊びたいって思うの。
でもね・・なかなか自分から声掛けるのもなーと。
断れなくて合わせてくれてるのかな・・っと思ったりもするんだけど、そんなことじゃドンドン友達とも疎遠になってしまうし、意識を変えた方がいいんだろうなって思ったの。
ちょっとづつ・・お互い変われるといいよね(^^)
きっと今までと違う世界があるよね・・?←なぜ疑問形?(笑)

うん!東京には遊びに行ってきたよー!
エムさんもこの景色を見てるんだろうなーって思いながらね♪(*^。^*)
知らないことを知れるのってほーーんといい刺激になりまする♪




v-22AMONSちゃんへ

こんにーの。
お返事が遅くなってごめんね。
そうなの!東京に遊びに行ってきました( ^ω^ )
コンサート時にも遠方のお友達に会ったりもするんだけど、いかんせん時間がないのでゆっくりと遊ぶために行ってきましたー♪

潤くんソファーには触れたっと言うか・・その席に座ってお茶してきたの。
同じ席に座れるなんて思ってもいなかったのですっごく嬉しかったです。
予約時に松本さんの座ったお席で・・ってお願いしといたのよ。

そう、私も意外と人見知りなの。
そんな風に見えないと言われることも多いんだけど、なかなか・・緊張します。
うふ!それは大丈夫だと思うな(^^♪
文章ってその人の人柄が出てるから今までお会いした方たちもイメージが違うって思った人はいないもの。
みんなイメージ通り!よん。
あっ・・もちろん私もイメージ通りって言われます・・(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22mちゃんへ

こんにーーの。
コメントありがとうーー♪
読んでてえっ?mちゃんも????とビックリ!!
今まで1度もそんな風に思ったこともなければ感じたこともなかったのよ!
私も嵐友ちゃんができて・・嵐友ちゃんって圧倒的に遠方じゃない?
そうなると会える時にご挨拶を~ってなって・・私も少しは克服されたと思うけど。。
なかなかね・・(-_-;)
警戒心が強いんだよね!

んふ。
同じく子供関係は・・全くだよん(^^ゞ
私は保育園時代からのママ友くらいしかいまだに友達はいないよ。
私もまーーたく話しかけないもん。
話しかけられればしゃべるんだけどね~。。
難しい性格ですわ!
あは、行動力だけはあるから・・。
今度関西に呼んで!ね!←あっ、自分で誘え?( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。