スポンサーサイト
囲む会は東京で。
こんばんはーー♪


昨日は楽しい会に参加。
その名も・・

「Mさんを囲む会@東京」
命名:Sさん!!


初めは関東在住のIちゃんと会う約束。
去年は中間地点の御殿場で落ち合ったんだけど、今年は東京で。
(来年は名古屋?)

いつにしよう?って言ってたら2日にMさんとSさんとIちゃんが会合を開かれるとお聞きし(私から言うとある意味首脳会合的なものだ)そこにお邪魔させてもらいました♪

写真日記ですが、ひたすらに長いデス。。



10:50に新大久保駅待ち合わせ。
あと10分位で着くな~っと嵐の曲を聞きながらのんびりしてたら・・"山手線の新大久保駅だよね?"っとメール着信。
えっ?えええええ????(゜o゜)
山手線以外に新大久保駅があるんかいっ!っとアタフタしてたら・・山手線以外にはないらしい。(ほっ!)

遅れる~っと言われてたMさんが先の到着。
去年の東京ドーム以来の再会にドキドキ(#^.^#)
で、その後にSさんとIちゃんも到着し、いざ!コーヒープリンス2号店へ!!!

うわ!開店前なのに並んでる~といそいそ並び開店と同時に店内へ。
窓際を背に翔ちゃんとニノちゃんがいたんだよねーーっとウキウキしてたら・・あら?何かが違う・・。
不安を覚えていたら・・どうもそこは1号店らしい・・
4人で一瞬どうする?妥協する?とのアイコンタクトを取りながらも、・・店員さんがこっちを見てない隙に黙って退室←おいっ!
お冷も出てないからいいのよん!←本当に?笑


開店時間が違う2号店に急いで並び直して着席!
Mさん@翔ちゃんは無事に翔ちゃんが座ってた席に!
Sさん@ニノちゃんの席は韓流ファンの方に一時の差で奪われて残念。

ニノちゃん&翔ちゃんが頼んでたと思われるカフェラテを注文!←MさんSさんのリサーチ結果。
カフェラテ
ハートいっぱいで可愛いの。
しかし・・・ここはすごい世界でした。
スタッフさんがいわゆる韓流のイケメンさんたちばかり。
働くイケメンさんをうっとりと眺める女子!女子!女子!
その女子を思わず観察してしまった(^_^;)
これが嵐だったらね~っと妄想が膨らんだわ♪


ニノちゃんと翔ちゃんが行った占いのお店。
にの&翔

キムチを試食してたソウル市場。
こんなのが!
紫色の潤UVクリーム発見でテンションが上がるIちゃんと私@潤くん。


で、その後はランチしておしゃべり。
その後は・・テヘへ、行きたかったここに。
すごーく行きたかったわりにはどこにマルイアネックスがあるのかも調べてない!
私は席を予約しただけでやり切った感いっぱい!
あとは都内在住のIちゃんに連れてってもらおう~っと他人任せ。
そしたらIちゃんが・・・新宿は5年は行ったことないと!!(何だって!!)
そんなIちゃんと私を心配してくれてMさんとSさんもご一緒にしてくださることに!!(すみません)
マルイに行くまでも、
~そこがマゴマゴの撮影場所、そこは翔ちゃんのロケ地~っとパッパ出てくるMさんに感心しきり。

マネキン時に潤くんがお茶したお店。
情熱大陸!
しかし・・先輩アラシックさんたちはステキ
新大久保のロケ地もキチンと写真に収め見比べてここ!ここ!この角度!と詳細まで確認して写メ。
Mさんに至っては翔ちゃんが座ってた椅子までしっかり写メ。
ユルユルな私は"どーしてMさん椅子を写メ??"と不思議だったんだけど、ここに着て納得。
だぁーい好きな彼が座った席ですものねー!そりゃ、写メりますわ!!←気付くの遅っ。


で、私も
ここに!
このソファーに座ってたのよーーー!!!っと大はしゃぎでソファーをナゼナゼサワサワ(うっとり)
本当にここでもユルユルで予習もしてなければ写メも撮ってない私とIちゃん。
"松本さんが座ってた席に!"と人数変更時にお願いしてたものの・・他のお客さまがいますっと断られたので・・いざ通されても本当にここだった??と半信半疑。
Mさんがスタッフさんに確認してくださってやっとホッと一安心。


で、今度は潤くんが頼んだものを~っとなっても全く何を飲んでどんなカップだったかもまるで分からない_| ̄|●
Sさんがすかさずティーポットがあって・・(フタが)銀色だったっと!!
えー、でも潤くんは紅茶はきっと頼まないよ~っと潤くんスキーな私とIちゃん。
これまたスタッフさんに聞いたらきっっぱりと・・


「紅茶(ダージリン)です!」



ま、まじっすか??とビックリ。
そして頼みましたよん!
ダージリン!
↑オシャレに加工してみました。
帰宅し見直したら・・まさにこれ!!!お砂糖袋の色まで一緒!
あーーん、お砂糖いただいてくればよかったーーー!くぅぅーー!


その後もうっかり私が最終の22時の新幹線に乗れればいつまでも~っと言っちゃったので、夕食もご一緒に♪
ここでは本当に貴重なお話を聞かせてもらい感謝カンゲキ
嵐さんの歴史から見解まで。
そして嵐ファンブログの歴史と経緯etc・・。
思わず身を乗り出して聴きいっちゃったわ!!できればメモを取りたかったくらい!
Sさんのニノちゃん語りも最高でした!!
フムフム、そこを見るんだ!ハゲでも結婚してもニノが好きーっと言うSさんの男前度に私がウットリと憧れの目。
Iちゃん・・・私たちもガンバロっね(*^_^*)
あれの時もできるように!←




朝から晩まで長い時間お付き合いしていただきたんですが、すごーーーく楽しかったです♪
今日は職場のみんなに"肌艶がいい!"と褒めれれたくらいに充実。
女性ホルモンが盛んに分泌されたくらい興奮して楽しかったんだなーっとニッコリ。
んふふ!
コンの後も肌艶が良くなるんですが、やっぱりMさんを囲む会は超絶楽しかったーーー♪
帰り道なんてスキップしたくなっちゃったもんねっ( ^ω^ )



手土産もありがとうございます!
いただきもの♪


また遊んでくださいませーー♪
ウキウキ(#^.^#)










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

囲む会じゃないから(笑)
こんばんは!
何度もストーカーのように来ちゃったよ(笑)
写真出来たか心配で←そっちかい!
良く出来ました(*≧m≦*)
楽しいでしょ~
お肌の艶も良かったんだな(笑)
もっと、潤くんロケ地行ければ良かったんだけどね。
なんせ翔くんスキーだから!
久しぶりに、1日嵐友ちゃんと遊びましたわ。
ソファーをスリスリする、みみこちゃんは可愛かったです(*≧m≦*)
また、いつかやりましょう。
囲む会じゃないからね(ぷぷっ)
オシャレじゃない椅子を愛おしく撮る怪しいみゆでした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
囲む会ですから(笑)
お邪魔しま~す

こんばん和!

みみこちゃんがブログやっているとは知らず(x_x;)あとで溺愛日記読ませてもらいます(*≧m≦*)

昨日はお疲れ様でした~ほんとに楽しかったね♪
プリンス2号店ニノ椅子は残念だったけど~ボスが翔くん椅子に座れてなによりだったよ(笑)
うっとり女子?には共感しつつも、クスッとしてしまったが(*≧m≦*)

あっ!潤UVクリームに反応するみみこちゃんとあいちゃんにもクスッとした(*≧m≦*)

そう!潤くん@情熱大陸はあたしも帰って見直した~(笑)で!あたしも砂糖…思ったよ…悔しいね(T^T)気づけずごめんね。
高級居酒屋の話はほんと勉強になったよね~やっぱりボスは凄いなぁ~と一生お供させてもらおうね♪きびだんご付きで(笑)ワン!

ぐふっ、ハゲでもね(笑)きっとみんなもそうだよ~ここまでどっぷりはまってたら(≧∀≦)
で!できるように頑張るのは彼だから~(笑)←勝手な妄想ですまぬ。

可愛いみみこちゃん~肌艶も良くなって羨ましかぁ♪
また是非囲む会やりましょう~←ボス発信で(笑)小声…

めちゃくちゃ楽しかったです~ありがとう♪
また会える日を楽しみにしてます(≧∀≦)/
こんばんはー。
やっぱ、囲む会だよね^m^
いやーん、みゆさんとこもお写真お洒落だったけど、
みみこちゃんとこもお洒落だわー!
あたし、ふつうにアップしてよい?笑
遠征以外で、あんなに長い時間嵐会したの
初めてだったけど時間経つのが、
あっと言う間だったね♪

新宿では、潤くんと同じ場所に座れて
うれしかったね(#^.^#)
しかしリサーチ不足すぎる2人(笑)
1枚も写メってきてないっちゅうね。。
ほんといろいろお勉強させていただきました。
いろいろ精進せねばですな。
あんなこともこんなことも乗り越えられるように(#^.^#)←
しかしケッコンは、まだ…。
しないで欲しいっす(T_T)
肌艶よくなったんだね♪
潤くん効果は絶大だね!

今度は名古屋に行くので、
ガイドブックなしでオケーになったら
連絡ちょうだいね(笑)

v-22みゆさんへ

こんにちは!そしていろいろとお世話になりました( ^ω^ )
てへ、無事にできてました?
最初は全然分からずで時間がかかったんですが、慣れると楽しいですねーー♪
また今日も何か加工したいとウズウズしてるんですよん(#^.^#)

ロケ地巡りは超楽しかったです~♪
もう!みゆさんもちっぴーさんも完璧なんですもの!!
ここがあの時の!とか。
あっちから若干お年を召した学生の2人が歩いてきたとか。
私は始終"そう言えばそうだった!"っと感心しきりで。
あの潤くんが座ったソファーすら記憶がおぼつかなくて・・(笑)
誰も見てなかったらあのソファーに寝転んで頬をスリスリしたかったくらいです。エヘヘ。
次回は頑張って写メっていきます!

また機会があったら誘ってくださいねー♪
いい子で待ってます。
椅子をデジカメで撮るみゆさんはステキでしたよん♪←その時は頭の中が「?」でしたけど!(*^。^*)

v-22Nちゃんへ

こんにちは♪
あら!Nちゃんも新宿はあまり行かないの??(驚)
近そうなのにーー。。←遠いのかな?イマイチ都内の位置関係が分からなくて。。
うん!!
この前は残念だったもんね。
次回こそはどっちかで会えるといいねーー♪
・・私ね、都内で会う事になったらNちゃんに教えてほしいお店があるのよ。
ベーグルのお店なんだけどね。
Nちゃん詳しそうだから(#^.^#)その時はお願いします(ペコリ)←図々しくてごめんね。
ブログタイトルはステキだったよーー♪
愛が溢れてるタイトルだよね~v-238
v-22ちゃぴーSさんへ

こんにち和!
わざわざすみません。そしてコメントありがとうございまっす!
東京でもお世話になりました(ペコリ)

(声を大きく)うん!すっごい楽しかったです~♪
コーヒープリンス1号店でトンずらしたことも(笑)、そして2号店の開店時間を知らなかったのに1巡目で入れたこととか・・今思い返しても笑えちゃって!(#^.^#)
あのトンずらの早さは素晴らしかったです~。あはは!
周りはうっとりとイケメンを見てるのに、私たちは椅子や通路をうっとりと眺めちゃいましたものね!ププ。
潤UVクリームはきっと"うるおい"と読むんだろうけど、私の中では"潤クリーム"と変換されてます。
肌が強かったらソッコウ買ってましたよん(●^o^●)

情熱大陸ではちっぴーさんの記憶力に拍手を送りたかったです!
私なんてぜーーんぜん覚えてないし、紅茶は飲まないっと言い張ってましたもん。←おバカ。
あの砂糖は帰ってきてから悔しかったんだけど、潤くんも紅茶には砂糖を入れないのね!っと新たな発見と私も入れないのでおソロ♪と良い方に解釈( ^ω^ )

んふふ!できるように頑張るのは・・そうそう!彼です!(爆)
いつその時が来てもいいように小キレイにし、技術も磨いた方がいいのかしら?(#^.^#)←アホ。
ちっぴーさんがおっしゃってた○○○○嵐会に実はすっごく興味が沸いてました(笑)

てへへ、女性ホルモン出まくってお肌プリプリでした!
また(小声)師匠さまの発信で囲む会をしたいですねー♪
その時は張り切って行きますのでまたよろしくお願いしまーーすヽ(*´∀`)ノ
v-22あいちゃんへ

こんにーーの。
うふ^m^囲む会だったよね!
あいちゃんも朝から夜までお付き合いしてくれてありがとうね。
まさか!夕ご飯までご一緒できるとは思ってなかったら嬉ビックリ。
本当に時間が経つのが早かったーー!
えっ?もう帰る時間?っとあいちゃんの時計を覗き見したもん。←腕時計するの嫌いなのよ。
無事に東京駅でお土産も買えたよ( ^ω^ )

写真はみゆさんに教えて頂きながらも四苦八苦。何とか形になったかしら?
普通に?うん、普通だった。←ウソウソ(笑)あとからコメント入れさせてね(^_-)-☆

うん、本当にリサーチ不足だったね!(笑)
私は予約しただけでやり切った感いっぱいだったもの(-_-;)
今度こそは写メ&予習して細部までガン見してから行かなきゃね。

うふ(#^.^#)
ねっ。あんなことやこんなことを乗り越えられるようにね。
私、あいちゃんの次でいいからね!←
結婚はね~。。私もまだまだでお願いしたい。
お相手が芸能人だと顔見ただけでキリキリしちゃうし、一般の方だと妄想で頭パンクしそうだし((+_+))

了解!
ひとまず地下鉄と地下街を制覇するわ!v-220
あっ、お肌は本当に正直ね。
今日もまだ調子良しなのよんヽ(*´∀`)ノ ←歓喜の舞
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
