スポンサーサイト
Enjoyを想う。
こんばんはです。



ガビン!!
HDDの残が足りなくしやがれが途中までしか録れてなかった
あーーーー!グリーンラベルの新CMも流れたのにーー!くすん。


もう・・・いつの間にか30日になってました。




ちょこちょこと書いてましたが、今週は私の中でも時の流れが止まったかのようで。。
気が付けば30日でした。



最後まで読んでくれてありがとう。の潤くんの言葉にジーーン。
今までこんな風に〆の言葉を書いたことがあったかな?
(私の記憶の限りではないような??)


相変わらずですが、空を見上げる潤くんが好きだなーっと思いました。
自然に上を向いて見てるんだろうね( ^ω^ )
そんな潤くんが少しだけだけど、想像できるのね。
フッと何気ない瞬間に空を見てるんだなろうなーって。
・・って、それは私がよくしてるからなんだけど(^^ゞ


1つ1つのレギュラー番組のことを丁寧に書いてくれてたねっ。
局も違うし、番組内容も違う。
1つ1つのくだりから番組ごとに気持ちを切り替えてやってるんだねー。


文章からも分かる柔らかく優しい言葉。
潤くんって柔らかく心地いい布生地みたい。
触れると心地よくてあったかくて、そしていざって時は包み込んで守ってくれる。
守り方も変幻自在でふんわりあったかくもあり、時にはトンって背中を押して前に出してくれるような感じもあり。

今週のレギュラー番組はまだ見てないものばかりなんだけど、あっ!潤くんの中では楽しかったんだなってことがよーーく分かる♪
んふふ(#^.^#)それが分かるだけで嬉しくなっちゃうのだ♪


そしてどっちかと言うと派手な見た目な潤くんですが、気配り上手で寄り添う気持ちを常に忘れずに過ごしてるところに最大に惹かれます。
これはね、アイドルとしてじゃなくて人間としてね。
空を見上げながら"今日はどんな1日になるんだろう"って思う前向きなさも。




日常という毎日は変わらないけど、1日1日過ぎて・・時を重ねると大きく変わってることもよくあります。
その中で大事なものを見つけ、想い、過ごすことの大事さ。
きっと潤くんは知ってるんだね。

・・あはっ、完全な独りよがりですが。
優しい言葉の後ろにはいろいろな出来事があって、それを乗り越えて、想いをしょって、時には活かし、今の潤くんになってるんだよなっと思いました。






※前エントリーのお返事は明日の昼の書かせてくださいね。
遅くなってごめんなさい。



おやすみなさい!!












やっぱりちょっと叫んどこ。

松本さんが好きですっと。
あはは(照)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。

Enjoyってどうしてあんなに心を温かくしてくれるんでしょうかね。
潤くんの見た目から派手とみられがちやけど、友達を大切にするとことか、真摯な日記の書き方とか、ほんと最大に惹かれます笑
v-22Nちゃんへ

こんばんはーー♪
そっか、そっかNちゃんはスマホだったもんね。
Jwebも見れるようにしてくれればいいのにね。そしたら私もスマホにしたいなーー♪

しやがれは松にぃと大チャンの仲良しさが全面に出てて楽しかったー♪
釣ったまぐろのことを「俺が釣ったんだ」「おいらが」っていう大チャンを想像してて・・・クフフ。
写真からも分かったけどよっぽど嬉しかったんだよね!
松兄ぃは外見と違って大人しめな趣味を持ってるんだね。知らなかった。
私も懐かしくみてたよ~( ^ω^ )
v-22ばなさんへ

こんばんはー♪
コメントありがとうございます!

Enjoyは潤くんの素直な言葉を感じられる大事なページですよね。
毎月30日を楽しみにしてます。
あっかい言葉にジーーンと来ました。
自分の近況と忘れずに想い寄り添う気持ちを大事にしてて・・。
そんなところが本当に好きで惹かれっぱなしです。
外見もかっこいいんだけど、中身のステキさにはやられちゃいますよね(#^.^#)
大好き!ですよん!
これからもついていきましょうねーー♪
こんばんは~(^o^)

HDD残量切れ、ビックリしたでしょぉ?
お友達にダビングもらえるかな? 
うちにもあるからいつでも言ってね~~ d(^-^)
そのしやがれ、松にぃに「一番普通の感覚を持ってる」って
言われて、潤くん、広く開いてる胸元まで赤くなってるように
見えたんだけど、気のせいかしら...
色白美人さんだから、赤くなるのも目立つのね なぁ~んてv-238
松にぃが言うように、世間一般はもちろんファンにだって 
芸能人松本潤 の面しか見せていないのかもしれない、
潤くんの 普通な感じが好き と思ってる私だけれど
もっと、知らない部分があるんだろうなぁ~~~
けどEnjoyの文面からも、
寄り添ってくれているあたたかさが伝わってくるよね♪

みみこちゃんは、潤くんが好き
なかでもとりわけ「嵐の中にいる潤くんが好き」なのかな
って 前のお返事で そんなことを思いました←合ってる?
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー♪
しやがれのこと、ありがとうね。
お友達にダビしてもらえることになりましたー!
ほんとーーにビックリしたよ!
オンタイムで観てたんだけど・・あれ?HDDの録画マークがチカチカしてる・・。。
観たら途中でブチ切れてたの((+_+))
ひぃぃぃぃーー!もっと管理しなきゃダメね。

うふ。
私も赤いっと思う~~(#^.^#)
恥ずかしかったんだよねーー。胸元までほんわりピンク色v-238
うん、私もきっとそういう部分(芸能人松本潤)はあると思うけど・・オーラとかフッとした瞬間や考え方とかはそのまんまの潤くんが出てると思う・・な( ^ω^ )
素なところももっと見せてほしいね。

のどあめちゃんは普通な潤くんが好きなんだねっ♪
で、私のはその通りなの(・∀・)<ピンポーン!
嵐の中の松本潤くんが1番好きなの。
5人でワキャワキャしてるところが1番好きかな。
しゃべらなくてもメンバーを見てる目とかが好き。
だからできれば嵐ちゃんも5人が良いんだけどね(^^ゞ
Enjoyから察するに・・これからも2人Verが続くのかな???

こんばんは!
GWも前半終了~。
今日は谷間の出勤、よりによって特早勤務^^;
心配したけど、ちゃんと起きれたわ^^;

土日と京都で短大のプチ同窓会だったの。
卒業以来会ってない友も居て(年賀状のみの付き合い^^;)
でも思い立って、計画してくれた友に感謝!
いつかまた会えるって保障はどこにもないもんね・・。
ウン十年たってるのに、会うとその頃に戻れちゃうのが学生時の友達だよね^m^
やっぱり出会った事に感謝したい気持になったよ。
縁を大事にしたいなと。
とっても楽しかった。

で、そのホテルで読んだEnjoy。
潤君らしい言葉が嬉しかったね。
読んでくれてありがとうって、最後にまたグッときたわ(;_;)

しやがれ!まだ見てないんだけど、ダビるよ!
言ってね(^_-)-☆
松ニィだから、凄く楽しみ!
明日はGANTZ,見てくるよ~!
v-22みんちゃんへ

こんにーの!
週末は楽しかったようでよかったねーー♪
本当にいつか会えるって保障はないもんね。
天災やその他・・いろいろ。。
私も最近は会える機会があったらなるべく会うようにしたいって思ってる( ^ω^ )
んふふ!何年経っても学生時代の友達に会うとその頃に戻るよねーー!
分かる!分かる!
呼び名も今と違ったりしない?学生のころの呼び名とかで呼ばれると恥ずかしいけども嬉しいような♪
キャッキャしてた頃に戻るよねーー♪
(今もキャッキャしてるけどね(^_-)-☆)
しかも泊りで!なんていいなーーー(#^.^#)
羨ましい~!

Enjoyは潤くんらしい真面目な言葉がいっぱいだったね。
私もグッときたよん。。

しやがれは楽しかったねーー♪
相葉くんと大チャンは本当に松にぃと仲良しだよね!
"ばかめ"って!(笑)
大ちゃんの真似もうまくて大笑いしながら見てたよ~♪
ジャニタレだと嵐メンもユルくて楽しそうだし、また誰が仲良しな人が来てくれるといいよね~(●^o^●)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
