スポンサーサイト
徹子さんのお部屋@福岡
こんばんは。

今日コンタクトを取ろうとしたら・・目の中でコンタクトが真っ二つに破れました
なんてミラクルなっっっ!っと思いつつ、目を傷つけないようにそーーっとコンタクトを外し。。
ビックリ!!
コンタクトって簡単に破れるんだね~。



徹子さんのお部屋を拝見。

徹子さんってマイペースな方なんですね~。
オーラスのアリーナをテクテクと歩く徹子さん。
ぎゃっ!あの辺りに私もいたんだなよーっとガン見。
記憶が蘇ってくる。
そ、そこで生着替えをするんだーーー!!
結構狭い!
あの狭いスペースに5人がギューギューになりながら服脱ぐの?
ウハウハですなーー
その横には脱いだ衣装を回収するスタッフさんもいるのかしら?
ウギャギャ!
裸とか見れちゃう上に汗付きの衣装を回収するのかしら??
汗かいてると服脱ぎにくいはずよね~。
お手伝いしてあげたいわーーー♪
そして汗でしっとりとした肌をタオルで拭いてあげたいわーー♪
ほら、潤さん腕を上げて。とか!!!!!!←きゃーーーー


徹子さんとトーク。
んふ!あの並びは考えたのかしら?
やっぱりニノちゃんが1番前で、大チャンが1番後ろの並ぶにププ。
不思議ワールドの徹子さんの言葉をうまーく切り返すニノちゃん。

潤くんは・・あはは!
ちゃんと徹子さんの言葉を受け取って真面目に返してる。
潤くんって年上に好かれるのがよーく分かります。
え?っと引いちゃうような発言もしっかり受け止め返してるもんね。
偉いっす。
しかし・・潤くんは割とリラックスムードだったのかしら?
みんな背もたれにもたれてないんだけど、潤くんはリラックスな座り方ですな(^^♪


あーーん。
コンサートの映像を見てるとあの時の興奮が蘇ってくる。
あの空間、あの時間がキラキラと輝く瞬間だもんね。
"あらし・あらし・あらし"って呼びたーーい!!!
円陣映像もありがとうございます!!!

潤くんも相葉くんも気持ちの高揚が分かるすっごく良い顔してる。
あの顔が観たい。
観たい。観たい。

そして今度からはペンラやグッズは配給性にしてくだちい。←





前エントリーにコメントをありがとうございました。
お返事が書けなくてごめんなさい。

私は親族でも当事者でもありませんが・・いろいろ思うところがあります。
すごく衝撃的で・・ただただ悲しくて・・。。
浮上してみたり、涙してみたり。

私は力になることも、力をかすことも・・何もできませんが・・明日精一杯お手伝いしてきます。
ほんとーにそれぐらいしかできなくて。
力になりたいけど、どうしていいのか分からない。
ただただ・・少しでも心が落ち着けますようにと願う事くらいしかできない。
願ってそして寄り添え続けられるように。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
出張、徹子の部屋楽しかったね!
予想以上に貴重なドーム映像や舞台裏が見れて、テンションMAXで見せて頂きました~m(__)m
円陣、良い顔してたよね?
キラキラしてた。
あんなの見ると、やっぱりドーム編見たくなる!
色々と見せて欲しいな~^m^


・・・辛い気持ちが少しずつ、癒されますように。
こん!
今、ロイヤルウェディング♪見てます!綺麗です!
翔ちゃんも、グレイの素敵なスーツです。

徹子の部屋SP!楽しかったです!
いや~、裏側も見せてくれて。あんな狭いとこで、早い着替えされるんだね~。。。DVDにも、はいってない映像さし、嬉しかったな。・・・ドーム版、でるよね・・
5人トーク!ひさびさ!もっともっと流してほしかったなぁ。潤くんにのちゃんの声も重なることも多くて、うわ(喜)ってなって、徹子さんの、じゅうたんに乗って話に、マジっすか?(笑)って、話にのる潤くんがかわいくて。大きな口あけて笑う潤くんがかわいくて。

円陣にも、ゾクゾクしてし!
徹子さんも楽しそうだったし。みんな笑顔になるよね、嵐コンはね!にのちゃんの投げチュ!には、うらやましいわ!きらきら感、やっぱ、すごいです。
テレビ朝日さん、ありがとうですね。

まだ、会報、読んでないけど、潤くんがランチしたカフェ。潤くんの様子や、食べたものなど訪ねてくる方が多く、そのカフェさんのブログで詳細をアップしてくれてますし、ファンのために、いろいろ気遣ってくださってくれてるみたいで、すごく嬉しくなりました。
図書館にも行ってみたいし、そこのカフェにも、行ってみたいと思ってます。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
徹子の部屋はすっごいよかった!!!
思った以上に徹子さんグイグイいってるんだもん(笑)
裏舞台も見れて楽しかったね~。
フロートもあんな風にスタンバイされてて、実際会場で見てるけどすっごい大きいよね。
対談も徹子さんワールドにちょっとタジタジ気味だったけど笑えたわ!
相葉くんは・・・身を捨ててないよん(笑)
円陣も本当に良いお顔。
キラキラ光ってたよね。
ドーム盤がぜひ観たい!!発売してくれるかな???
発売してくれなかったらどーして?って思っちゃう。
いろいろな映像を見たいよねっ(#^.^#)

ありがとうね。だいぶ上を向いてきたよ( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こん!
ロイヤルウェディング!!まだ見てないよーーー(>_<)
日本にいたんだよね?翔ちゃん。

徹子さんの部屋は楽しかったね!!
来てあげたんだ!っと言う事を強調してたけど(笑)
衣装がズラーっと並んでて興奮!
あんに着てたんだーっと今更なが興味津々。
で、あそこで脱いだり着たりするんだね(#^.^#)むふふ。

5人トークもホント久しぶり。
ニノちゃんが徹子さん側にいたのにも笑っちゃった!
んふふ!被ってたねーー♪
マジッすか?っと聞いちゃうって笑っちゃうところが可愛かった~。
あの笑い方を見てきょんちゃん喜んでるんだろうなーって思ってたよん( ^ω^ )

円陣の潤くんも掛け声で♪
高揚感のある顔がよかったし久々に見れた円陣に嬉しかった!
あーーー、ドーム盤が観たい!!
発売・・あるよね??発売なしなんて・・ないよね~。。
今年のコンもあるよね・・?←ちょっと不安。

えっ?そうなの??
気が利くカフェだね!
嵐ちゃんでモデルズが行ったおでん屋さんも行列ができてるって聞いたよん。
一緒のもの食べて一緒のところに立ち、潤くんを感じたいな!私も!
きょんちゃん行ったら写メちょうだいねーー♪←他力本願(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
