スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一緒に。
こんばんは。
会報が到着。


知らない人からパスされると嬉しい!と言う潤くんがキュート過ぎて困ります(*^_^*)
ほーーんと潤くんって乙女。
自分が楽しいことを一緒にやろうよ!っと誘う潤くんも好き。
なんかね、無邪気な子!って感じなの。

こども図書館でも潤ワールドがみなぎってる。
野球やフットサルが好きでアウトドアでもあり、文学少年でもある潤くん。
相変わらずですが、そのギャップに惹かれます。
ワイルドなところも乙女なところも・・・いろいろな顔を持ってるんだねっ。
しかし・・・椅子にまたいで座る潤くんが・・んふふ

こども図書館と言うと私の中ではイトー○ーカ堂内にあったこども図書館が浮かぶんだよね。
そのこども図書館がやっぱりすごーく好きでよく本を借りてたわ。←小さい頃ね。

村尾さんの横で笑う翔ちゃんの表情が柔らかくてすっごく好きー。



そして表紙裏のところに書かれてた言葉に胸が詰まりました。
以下ワタシごと。


お互いの顔を見て笑い合える、それがどれほど幸せなことか。一緒に。


今日の私には重い言葉。
胸にズシリと響く。

一緒に。
・・ってすっごく重くて想いがある言葉なんだね。
いつも簡単に使ってたような気がする。






今朝届いた一報。
下を向くと自然に涙がこぼれそうで下を向けなかった。
上を向いてものみこめない現実に胸がいっぱいになりました。
いい卒業式だったよって・・って・・・そう言ってのはついこの間。
こんなに早く突然に。
当事者ではないけど涙がこぼれてこぼれて仕方がない。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。