スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も1日嵐さんが好きでよかった。
こんばんはーー。
何だか・・お久しぶりです?( ^ω^ )
土曜日は仕事後、お友達と2、3時間おしゃべりしたり、日曜日はママ友と子連れでボーリングしたりっと・・旦那ほったらかしで遊んでました(*^_^*)あはは。

※追記。
下2つのエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました!
さきほど見てビックリ!!
たくさん共感して頂いていたんですね。
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました(ペコリ)


その間にも嵐さん見てホコホコしてましたよん。
VSも遅れながら見ましたー。

んふ。
潤くんふっくらしましたよね?


潤くんが○○ちゃん好みだよ!と写メ付きでメールがきました。
(※私はふっくら潤くんが好きです!)
潤くんのお腹が・・ちょいっとバーに乗っかり気味?な写メだったんですが。。
そのおなかが可愛かったー♪

ふっくらとしててなぜなぜしたいくらいのお腹
妊娠4ヶ月?て感じだったけどキュート!なの!

スリムな潤くんが好きな方が多いと思うんですが、私はふっくらな潤くんが好きなんだよなー。
ほこほこと嬉しくなったVSでした!



ジュンスタも聞かさせていただきました。
しんみりと時の流れる感じてる声で"春ですね~""っと。
最初に言ってくれた「楽しいこと、辛いこと、そんな中で生活していきましょう!一緒に!」の言葉にジーーン。
被災地に住む方の苦労に比べたら取るに足りない事が時と共に流れることもありがすが、そんな中で一緒に生活して生きてってくれるんだなーっと。
相変わらずですが、寄り添ってくれてるんだなーっと感じる潤くんの言葉でした。

そしてリクエストの「Season」がいい感じなの。
この季節にあってるし、今にあってる。


リスナーさんからのお手紙の中で"明るすぎる気がして嵐さんの曲が聞けなかった"っとありましたが、それはちょっぴりですが分かります。
そして戻ってくるところは嵐さんの曲ってところにも共感。

嵐さんは私にとってもホームですもの。


今日も1日嵐さんが好きでよかったと思える1日でした。
ささ、DVDみよっ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
今日は、頭のなかが、ガンツに、ガツンされてました。。はぁ~、その答えって。。ってなことを、ずっと考えて。切なくて泣けてきたり。。

VSの、潤くんのお腹?そんなに?・・再確認しなきゃ!
で、やっと!買ってためてある雑誌のなかから。かわいい潤くんのポパイ雑誌と、TVガイドプラスのかっこいい潤くんを堪能できました!先月のCUTの相葉ちゃんも。 (←おそっ!)

若沖も途中からだけど、見ました。お~、すげ~の大ちゃんが、かわいく、ほんとに好きなんだなって感じた。
しかし、若沖さん、すごい!尊敬する大ちゃんもすごい!
ZEROの翔ちゃんも(ちょっとお疲れな感じ?かな)。

と、嵐さんな1日でした!(今日も)

今週は、嵐さん番組ラッシュですね。
しやがれ。には、大ちゃんが出てほしかった兄貴、登場らしいですよ~。
訂正。
若沖さん→若冲さんでした。
最近、誤字多くてすみません。。読み返して、あ~”って気づいてるんですが。。いつもそのままで、すみません。
v-22きょんちゃんへ

こん!
あはははー!ガンツにガツンね!
そんなにいいのねーー♪
私も早く行きたいけど・・GW明けになっちゃうかな(*^_^*)

お腹ぽっこりはクリフクライム時。
バーにもたれかかってるからこそお腹のラインがよく分かって。
ぽこってしてて可愛かったの。

若冲さんもちょこっとだけ見たの。
大チャンが真剣な目でみてたよねー。
早くじっくり見たいんだけどね~。。
こうやって嵐さんの好きなことがお仕事に繋がるのっていいよね。
本人もすっごく興味津々だし、好きな事をより深く学びたいって思うもんね。
目がキラキラ。

あは。
私も翔ちゃんはそう思ったの。
ロイヤルウェディングに向けて忙しいなのかな・・・??
翔ちゃん完璧に下準備とかしそうだもんね。
ひとまず明日が楽しみだねーー♪

v-22きょんちゃんへ

訂正コメントありがとうね。
大丈夫!私もよく打ち間違い、変換間違いとかしてるもん。
分かればいいんだよねっ。って自分にもいい聞かせてたりして(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。