スポンサーサイト
22日。
こんばんは!

いただいちゃいました♪
ハワイ!
写メの取り方が下手くそで申し訳ないんですが・・ハワイのお土産
紫のクリップが可愛いのーーー♪
ハワイに行ってらした嵐友さんのブログに嵐カラーのクリップ!と5色並んで載ってた時から可愛いーー!
私も欲しいなーって思っていたら、お土産に入ってたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私にはもちろん紫
見にくいんですが、ちゃんとカードと別に「みみこちゃん」と書かれた紙が入ってて・・・んふふ。
これはきっと私用の"みみこちゃんパック"なんだなーっと嬉しくなっちゃった!
ありがとうございます。


先日はレーベル印刷されたDVDにマシュマロショコラって言うお菓子もいただいたんですが、写メる前に食べちゃいました(^^♪
おいしかったです!こちらもありがとうデス♪






もう書かなくてもいいかな?っと思うんだけど・・やっぱり書いとこ。


いやいや4/22になりました。
4年前のこの日に私は潤くんが好きなったのです。・・ってまたその話題?って思われる人もいるんだろうな(^^♪
しばしお付き合いしていただけると嬉しいです。

4年前からHDDは変わりましたけど、今のHDDにもその時のおしゃれイズムは落としてあります。
いつでも見れるようにね。。。
4年経った今でも時々見ますの。
んふ、何度も何度もしつこいくらいに観てるから次に何を言うのかも、どんな表情をするのかも分かっちゃうんだけど・・でも見たいんだよね。

この前のイズムにニノちゃんがご出演してたのもオンタイムで観てたんですが・・。
何だか懐かしかったです。
あの席でニノちゃんが潤くんの真似をしながらしゃべっていたり、メンバーのことをしゃべっていたり。
あはっ。
潤くんもそうだったよなーと思い出しながら見てました。
あの時はここまで堕ちるとは思わずただただ見て・・一目惚れしちゃったんだけど・・。
あれから追っかけて追っかけてガムシャラになってた時もありますが、今は少しだけ気持ちに余裕を持てるようになった気がします。


たった4年しか見てませんが、その間にいろいろな潤くんを見れたなーって思います。
その時は潤くんに対しても嵐さんに対しても全く認識も知識もなかったので、見るもの聞くものがすべて新鮮で。
あっ、松本潤ってこんな性格でこんな仕草をしてこんな表情をして・・・って知れば知るほど深みにはまるように好きになっちゃったんだけどね。


昔からのファンではないので、昔の尖がってた頃の潤くんはリアルでは知りません。
尖がってる潤くんが好きーって言葉を読んだこともあるんだけど・・私にもそれが分からない。


けど。


たった4年の間でも潤くんはすっごく私の心に積もってます。
小さい気持ちがたくさん集まる時もあったし、大きな気持ちがドンって降り積もる時もあったし。
それが私の中で大きな糧となってます。

1人じゃない。空を見上げて。っと今回被災された方のお手紙にそう書いてあったそうで。
(写メで見せて頂きました。ニュアンスは違います)
あっ、すごく潤くんらしいと思ったのと同時に潤くんの想いと優しさがギューーって詰まってるって思ったの。
一般的な松本潤はどういう印象かしら?
かっこ良くて完璧でちょっと生意気?って感じ?なのかな。
そういう印象とは全然違う潤くんを知れて、好きになれて私って幸せを1つ見つけられたんだなーっと思いました。
この幸せを見つけられるか、見つけられないかの差って大きいんだろうな。

沸々と今でもこみ上げてくる想いがあります。
どんだけ好きやねん!と自分でも突っ込みたくなる時があるけど、好きだからいいの。
今夜はいつもより大きく風を送ってみよう。
潤くんの元に・・って言うのはおこがましい?
潤くんを支える基盤の1部になりますように。
潤くんがへこたれそうになった時には支えられますように。
楽しい!っと思った時にはその楽しさを倍増できるようにそっと陰から支えられますように。
そして潤くんの糧にもなれますように。。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
遅れたけど、好きになった記念日!おめでとう!(^^)!
みみちゃん、ちゃんと日付まで覚えてるのね!
凄い!
私は潤君から入って嵐さん皆好きになって、気づけば相葉君を目が追ってた・・って、でもきっかけはTimeのドームコン!
弾けるようなキラキラした笑顔に釘付け!
ちょっと時間止まったかも?^^;
今でもはっきり覚えてるから(*^_^*)

ふいに堕ちちゃうよね・・・^^;

空を見上げてって、潤君らしいね。
空を見る潤君、みみちゃんのエントリーでそっか~って気づいて、私もよく見るようになったよ。
潤君が野外で空を見上げてる表情も気になるようになった(^^)
空って繋がってるもんね・・。
きっとみみちゃんの想いも伝わってる。
潤君の糧になってるよ!
嵐を知ってから、想いって離れてても届く、本当に届けたいって想いは必ず伝わるんだって信じれるようになったの。
私も今日も嵐が好き(*^_^*)
この気持が幸せだよね。
こんばんは、そして4周年おめでとうv-158
昨日は「おしゃれ記念日」だったね~
このエントリーを待っていましたっ(^O^)
…と言いつつ、コメントが翌日でゴメンなさいっっ (^^;

おしゃれの潤くんは、私の場合は潤くんを見ようと思って
初めて録画予約して編集してダビングした番組♪
堕ちた瞬間は、みみこちゃんとは少しだけ違うけれど
でも、あのおしゃれは、私にとっても思い出いっぱいの
たいせつな番組です(*^^*)

みみこちゃんと大きく違うのは…
潤くんひとすじじゃあないってことよねぇ…
じゃ、誰が一番なの?っていうのが、自分でもよくわかんない
ある日突然雷にうたれるように
堕ちるときがくるのかもしれないし
このまんまかもしれないし~~~
でも、嵐さん以外の人をテレビとかで見ても
キュンキュン(@潤くん)くることはないのよねぇ
(嵐さんにはキュンキュンしっぱなしです)
こんなゆるぅ~い私だけど、これからもヨロシクねe-68
こん。

4周年、おめでとうございます。
どんどん好きになるよね。増していくよね、気持ち。
潤くんの言動、笑顔、いろんな表情。声、歌、ダンス。
でも、気持ちに余裕も出てきてるのも、わかる。
気持ちが下降してることじゃなく、恋から愛に変換してる。ってことかな~(照)

潤くんに、会いたいね。


ハワイ土産、いいね~。
色物を見つけると、5色そろうかなって探してしまいますよね。今度行ったら、探してみようっと。

ハワイでライブとか、やってくれないかな。。。絶対絶対、行くのにな。嵐ハワイツアー。。。ファンツアー添乗員やるので、みみこさんも参加してね(笑)。
こんきょん2!

GANTZ ?!観てきました!!!!!
最高な映画だなって思いました。
引き込まれていく、ガンツの世界。
・・・きょんの、最後に心に残った思い。を二言。
『ヒーロー』・『悲愛』
思うことは、人それぞれ違うと思うけれど。

みみこさんの思いも是非、聞かせてね。

玄野さんの出した答え。。。。。

パンフレットは、絶対、映画を観てから、見てね。
間違っても、ちら見しないように。
見る楽しみ半減してしまいそうです。
きょんは、映画観てから、読んで、それがわかりました。よく、始まる前にパンフレット見ている人、見かけますが。。。
4周年おめでとう!
みみこちゃん、こんじゅん!
潤くんを好きになった記念日なのかな?
おめでとうございます。
きちんと日にちを覚えてるなんて、すごいね!
私は花男でめっちゃ好きになったんだけど、きみペの時も気になってたし、はっきり何時なのか?
わからないんです・・・。
とにかく今はすごく好きで、日に日に増していく
感じです。
潤くんの外見はもちろん、内面の優しさとか、不器用なところとか、照れ屋なところ、・・・いっぱいありすぎて書けないよ~v-398
ガンツ観ました。泣けるし、考えさせられるし、引き込まれるニノちゃんの演技に、感動しました。
v-22みんちゃんへ

こんばんは。お返事が遅くなってごめんね。
んふふーーー!私もTimeコンのことはよーく覚えてるよ。
初めての生嵐さん!!
こんなにもキラキラでステキだなんて~~。
瞬きをするのが惜しいくらいガン見してたもん。
あれから4年。早いねーー。

空を見上げては本当に潤くんらしいなって思ったの。
陸は途中で途切れちゃうけど、空はどこまでも繋がってるもんね。
私も元々何気に空を見るのが癖?だったんだけど、潤くんがよく見てたから私も以前以上によく見るようになったよん。
届いてるよね~。
今は早い会いたいって思い見てることが多いかな!
早く生嵐さんに会いたいね~~(*^_^*)
私も今日も嵐が好きだYO!

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー。
お返事が遅くなってごめんね。

のどあめちゃんからのコメントを密かに待ってました(^^♪
だって!ね!
のどあめちゃんにもあのおしゃれは記念すべき番組だもんね。
あの日から4年たったね~♪
私はあの時何で録画したのか分からないけど、してよかったし、あの番組を見れて良かった!
誰が1番とか・・決めなくてもいいんじゃないかな?って思ってしまう(*^_^*)
嵐さんが好きーって気持ちが大事だと思うよん。
嵐5人のファンってことでいいんじゃない?( ^ω^ )
他グループのことはよく知らないけど、嵐さんは嵐さん5人のファンが結構いると思うし、そこが嵐さんファンにいいところでもあると思うの。
私は潤くんが1番のご贔屓さんだけど、嵐さん5人とも好き。
嵐の中の松本潤が1番好きなの。←えっとえっと意味分かる???
こちらこそこれからもどうぞよろしくね~v-238


v-22きょんちゃんへ

こん!!
ありがとうございまーーす!
きゃーーー、恋が愛に変化?照れるねーー(#^.^#)
そうなのよん。
以前に比べて気持ちに余裕が出てきたような気がするの。
でも、うん!
好きって気持ちはずーっと成長をし続けてる。
心の真ん中に常にあるんだよね~♪
潤くんの仕草や声やダンスも考え方も全部が好き。
これかもずっとついていきたい。
そして・・・会いたいよね~。はぁーーっとため息がもれちゃうよん(*^_^*)
今年は会える機会があるのかな??

きゃは!
その時はぜひぜひぜひ参加させてね。
私ね、ハワイって1回だけ行ったことがあるんだけど、行きから熱が38度あって、あっちでもぐったりしてて、思い出を作れなかったから嵐さんと一緒にリベンジしたい!!
早く会いたいねっ。
私もついつい癖のように5色を探すよん。そして買ってしまう!(#^.^#)
v-22きょんちゃんへ

こんこん!
おっ!もう行ったの???いいな!いいな!
私もいつ行こうかと思ってるの!
「ヒーロー」「悲恋」ね~~。
ネタばれはほとんどしてないのでその言葉の意味が分からないけど、頭にいれて見に行くわ!!
すっごく楽しみなの(*^_^*)
玄野の答え!どんなんだろう??ワクワク。

パンフは了解!
私も見てから見る派だなー。
だってねっ、ネタばれしたら楽しみが半減しちゃうもん。
まっさらな状態で観るのが好きなの♪
楽しみ!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!
ふふ、そうなの。
2007/4/22のおしゃれイズムを見て、潤くんに一目惚れしたの。
あの時に一気に潤くんに堕ちてしまいました(^^ゞ
あまりにも衝撃的だったので日付もよーーく覚えてるのよ!
私ね・・・・失礼極まりないんだけど、そのおしゃれイズムを見るまで"松本潤"って人を知らなかったの。
イズムを見ながら旦那にこの人だれ?って聞いたくらいなの。
AMONSちゃんみたいに何となく気になる~って時期が全くないから逆に羨ましいよん。
昔の潤くんとか少しも頭の中に記憶がないんだもん。
ぼんやりとでもいいから昔の潤くんの印象があったらよかったのになーって思ってます。
ね!
潤くんの良さに目覚めてしまったら、明けても暮れても"潤くん!潤くん!"になっちゃうよね~♪
大好きよん。
ガンツはまだ見に行けないので楽しみ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
