スポンサーサイト
名は体を表す@嵐ちゃん。
ひぁぁぁあああああーーーー!
久々に超テンションがあがったわーー♪



見始めた時は潤くんと相葉くんのコンビだし嬉しいなーって思ったんだけど、やっぱり5人揃ってるのがいいなー。
嬉しいんだけどね~。。。



でもテンションがMAXまで上がりました。
以下(私が)アホとなってます。
お目汚しすみません。。



しゃっぱなは若干テンション低めな潤ちゃん。
あらん?どうしてかしら?と思いながら見てました。

でも・・あはは。
やっぱり私は潤くんがご贔屓だからちょっとしたことでもテンションが上がる
顔がアップになった時の潤くんのまつ毛の長さにキュン。
10円ゲールを打つ手のキレイな事。
あっ、ほくろが2つも見えるーーー!

そしておでんやさんで久々に見れた潤くんの後ろ姿に思わず・・



あっ、ケツ・・・・。(←口が悪くてすみません)



と言葉に出しちゃったじゃん!!!
娘がすかさず「えっ?なに?お尻?誰の?」っと。
やばーーーい!っと思いながら、あん。
潤くんの後ろ姿って良いわよね~~~とウットリ。
プリってしてるところがねぇぇー

そしてアラシアター。
芸人さんに演技指導してもらう時の服・・から想像できる上半身。
えー体してますなーー、兄さん!!!
ちょっぴりガッチリしたかしらん???
最近の潤くんはあまり見ないから分からないけど。
デレンとしまりのない顔になっちゃった


その後のアラシアター。
大島さん!!なんて役得!!!!
大島さん耳が真っ赤になってたけど、そりゃーねーー。
あんな良い男が「結婚しよ!」
そして最後の両手を広げてのハグ待ち!!!!!


あのハグ待ちにジタバタと見悶えるーー!
じゅ、じゅ、潤くんが両手広げて待ってまっせ!!!!
両手広げる前に軽く首を傾げるところも好きなの!すきすきすきすき
あーーん、あの胸に飛び込んでもいいの?
しかも服・・薄そうよ?
しがみついた時に服越しでもばっちり分かりそうだよん。
潤くんの胸板の感触と体が!!!
で、抱きついたらギュって抱きしめてくれるんでしょう?
ひぁぁーーーー!

きゃーーーーーーー!!!!!!
いい歳して何アホなこと言ってんのー!って思うけど。
あーーーーん、ウラヤマシス。



あーーん、可愛かったなー。
小学生の子に対して悪な兄ちゃんになっちゃうところも。
茶目っけがあるー。潤くんがガキ大将みたいだよん!
だってゲームやってる時の潤くんの目がキラキラ。
あはっ。
小学生に相手されなくてもガンバよん。
相葉くんは優しいね~。
目線を低くして話して、そして「28歳だぞ!」と言いながらもその目が優しんだよなー。
だから相葉くんの周りには子供が自然と集まるんだろうなーー



若干カサカサと渇いてた心に潤くんがドドン!ダダン!たっぷりどっぷり!と入ってきたよー。
潤いました。

潤くんをたっぷりいただきました!
ごちそうさまでした。

大好きよーーーー!
てへ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう潤くん
みみこちゃん、こんじゅんv-22
いやぁ、潤くん堪能しました。
大島さんが少し羨ましかったけど、応援してました。
何故だか彼女は許せるんですよね。
VSでも大久保さんに迫られてたけど、潤くん相手にしてなくて・・・すーっとしたよ。
優しい表情で大島ちゃんを見てて、あんな両手広げられたらv-402倒れそうだよね~。
本当何度も見ないと・・・。
みみこちゃんの文章見て、うなずいてた私。。。。
上手い表現だね。
読んでて、ニタニタしちゃったよ。
まさに潤っちゃったんですね
こん潤くんv-22

お久しぶりでごめんなさい。
昨日は、私もたっぷり雅紀くんに浸っちゃいましたe-266
たぶんこんな機会はそうやってくるものでもないだろうと、万全な体制でね!

ほんと、かっこいい二人でおなかいっぱいです。
しばらくこれでご飯食べれますe-264

潤くんも大島さんだとウエルカムな感じがあって、優しい空気がすごくよかった。

黒沢さんとまぁーくんも2回目ですが、今回のほうがくっつき過ぎーe-350
私の中では人物変換サクッと完了して臨みましたからOKよん。

潤くんのおしりねe-284見てみます^^
演技指導の時に脱いでたのは、おおっ~!って
見てたけどね。

あと、ゲームで小学生と軽~く張り合ってる潤くんがかわいかったね。
裏から手を回してるとこも^^

もう一回見よう~e-343
こんにちは
同じくテンション上がった夜でした。
もちろん私は相葉ちゃんにだよー
ちょっと寝ちゃってたけどね・・・
リムジンは案外しっかりものの真ん中らしさを発揮してた相葉ちゃんと末ッ子らしくお兄ちゃんまかせな潤くんの構図が見てて良かったわ~
この形でいくならゲストなくても・・
アラシアターも相葉ちゃんのとこばかりリピしてるからみみこちゃん目線の潤くんにドキドキしちゃう
胸板かぁ・・・ニヤケるなぁ~~~i-233
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
お返事がおそくなってごめんね。
大島さんはファン代表だもんね。
頬を染め嬉しそうに演技してくれる姿。
潤くんが純粋に好きって気持ちが伝わってくるよね。
最後は戸惑いながらも抱きつくってところが好感!
いつか・・潤くんにハグされてみたいし、してみたぁーーい!
あの首傾げるところも優しげだったしね~♪
んふ、思い出してもニタニタしちゃう~(#^.^#)
お褒めの言葉もありがとうね。
VSはまだ見れなくて明日こそは見れるように!っと思ってます(*^_^*)
v-22marilynちゃんへ

こんあいばくん!
こちらこそいつも読み逃げばかりしてごめんなさい。
今度コメントも残させてね(^^♪

嵐ちゃんには心の底から堪能できたよねーーー(#^.^#)
相葉くんのツンデレな演技にはキュンキュン。
あーーんな近くで見下ろされたら・・・キャーv-10
覗きこむように黒沢さんを見てたもんね~♪
私も脳内変換バッチリだった( ^ω^ )うふふ。
しばらくはハードリピして大好きな彼でお腹いっぱいにできるね~♪

潤くんのお尻はカメラがすごく引いてたから分かりにくいと思うんだけど、体重を移動させてて・・その時にプリってしてるところが少し分かって・・好きなのよん。
あはは!お尻フェチな変態でごめんね(笑)
小学生に「あいば」って呼ばれても優しそうな瞳で笑いながら、そして子供の目線より下でずーーとしゃべってた相葉くんもステキだったね!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
あはは。寝てちゃったのは分かる気がする(^_^;)
わたしも先週は途中で寝ちゃったもん。

リムジンは私もゲストはいらないかも~。
2人でも充分楽しそうだったし、5人でリムジンでもいいよね?
そっちの方が楽しそう~♪
んふ、相葉くんの進行をちょっぴり心配げに、そして楽しそうに見てたね(^^♪
潤くんのね、胸板の凹凸がほんの少し分かるところがあったの!
いやん!ドキドキするーー!
あの胸に飛び込んでギュッとされて凹凸を確認したい(#^.^#)
mikiちゃんはあの身長差で見下ろされちゃうんだよね~♪
そして耳元で・・v-10
耳に相葉くんの吐息がかかるような距離にも見悶えるわ~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
