スポンサーサイト
eve
こんばんはーー♪
今週末はガンツ2。
ネタばれは避けてますが、金曜日のアナザーガンツは前日だし見ちゃおうかな?っと思っております。
そして翔さん!
ロイヤルウェディングの司会、おめでとうございます

火曜日にネットを見たらあら?何やら騒がしい、誰が結婚するんだろう?っと思ったら司会なんですね。
もう!ビックリ!を通り越してかえって冷静になっちゃいましたよん( ^ω^ )

ねぇ~、嵐さんはどこまで行ってしまうのかしら?
嬉しくもあり寂しくもあり・・あーー、嵐さんに会いたい。
同じ日本にいるのに会えるのは数えるだけ。
好きなのになー。すっごく好きなのになーー。。
会いたい。
いろいろな関係をたぐっていけば嵐さんに繋がるものがあるのかな?

夜な夜なジーーとDVDをがん見。
コンではこんな風に笑ったんだなー。
こんな風に踊ってたんだなー。。


会いたいなぁ。。






新学期になり初授業参観がこの前ありました。
主任先生から今後の進路のことでお話があり。
中学高校への進むべき道をお聞かせ下さいっと。

えっ?先先、5年の頃学校名まで上げて話したじゃん!っと思いつつも、まぁね。
その後に変更がないかとか、他にも選択肢があることを教えて下さったんですが。。
来月にはいろいろあるみたいで、その前に親の意志確認をしたいみたい。
ある程度の情報もいただけるみたいなので今後話し合いの機会を作り教えてくださるみたいです。
それによってこれからのカリキュラム?が違うみたい。

本人にあったより良い道を。

って感じでしょうか?( ^ω^ )






今夜は旦那を家に残し、息子娘と3人でウォーキング。
約45分くらいだったんだけど、その間にしりとりしたり(笑)、英語の歌歌ったり・・っと思いきや何でそんなことするの?っと怒ってみたり(苦笑)
子供が子供でいる時間は短いんだなーっとフッと思い。


潤くんにも親がいて、ご両親は今の活躍をみて安心されてるのかしら?
いやいや、もっと堅実な道って思うのかしら?
でも私は嵐さんや潤くんに元気も癒しもすべてをもらってる気がする。
1日の始まりが嵐であって、終わりも嵐であって。
そんな生活も自分も好きだと思えます(^^♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くんが息子なら・・・
みみこちゃん、おはよう!
小学校から進路なんだね~?早い気もするけど、進む道が決まってれば、いいことですね。
子供の進路・・・難しいなぁ。
潤くんが息子なら、人に元気や夢を与えられるお仕事で、自分で好きでやりがいもあって、元気な姿も見れるなんて、最高の息子だと思うなぁ。
離れてると些細な事も心配になるので、姿をTVで見れるのが、一番うらやましいですね。
みみこちゃん、こんばんは!
ただいま(*≧m≦*)
ロイヤルウェディングをメールもらってね。
CMかい?と聞いた私です(笑)
翔くん、何を目指してるんでしょうか(笑)
録画しますけど(ぷぷっ)
参観や保護者会の時期ですね~
もうすでに懐かしいよ。子供は、中学からは、あっという間だよん(笑)
私はガンツ映画も見れてないから、明日のは見ますわ。
こんばんは!
私も・・・会いたいなぁ・・。
毎日、何かしら嵐さんを見ないと一日終わらない^^;
精神安定剤っぽい^^;

今は僕君コンを観てます。
もぉね~・・・良いよ!!
何度観ても観ても、観たり無いって感じ^^;
あはっ!おかしいかな^^;
一日の嫌な気持ちとかリセットできる気がする。
明日への糧?大袈裟?
オトノハの翔ちゃんの言葉も嬉しかったな。
被災地の方へだったけど・・・自分にも重ねて。
「安心して」って。
ファンの事はいつも考えてるよって思えた。

みみちゃんの子達への気持。
子供が子供でいる時間は短いんだな~って・・。
何だか切なくなったけど、だからこそ大切に思えるんだなぁって。胸がキュンとしました。
私に子供はいないけど、仕事柄ね^^;色々と思う事あって・・。

それから~、今日嵐メールきたよ~!
(T_T)嬉しかった!
なりすましのセキュリティを低くしてみたの。
そのおかげかな?
取りあえずホッとしたよ~!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
やっぱり早いかな?
でもそれに向けてカリキュラムが違うらしいし、早目に動かないと後から後悔しそうで( ^ω^ )
地道に情報集めてがんばるわん!
AMONSちゃんのところは・・その後落ち着かれたのかな?

潤くんが息子だったら・・・自慢の息子よね~♪
周りに見せびらかしちゃう!
でもやっぱり心配かなーー。。
浮き沈みの大きい世界だし、万人に好きかれることは無理だと思うし、不用意に傷ついて欲しくないもの。ってここで熱く語っちゃってごめんなさい。
離れていてもテレビで元気な顔が見れるのはいいよね~♪
安心だしそれだけで嬉しい!
v-22みゆさんへ

こんばんはーーー♪
おかえりなさいませーー!無事に帰国されて良かったです( ^ω^ )
あはっ!CM!
翔さん気品があるからそれもあり得そうですよねん♪
ほーーんと翔ちゃんは凄いですね~。そしてどこに行っちゃうのかしら?(笑)
生司会ですものね~。
私もがっつり録画しまっす!
でも・・どうやって編集したらいいのかしら?と。
今から悩みどころです(^_^;)

あっという間なんですね!
肝に銘じより良い道を選択できたらいいなーて思ってます(^^ゞ
ガンツはお家でゆっくり見れる時が早くくるといいですね☆

v-22みんちゃんへ

こんあいば。
体調はどう?よくなった?
そしてメールも無事に着たようでよかったー。
ショップに1度確認をしてからメールしようと思ってたんだけど、たぶん・・どこをいじくったか分かったような違うような。。
1度明日メールするねっ。

えへへ、私も毎日見て聴いてるよ~。
今日車のHDDに潤くん一押しのaikoさんのベストをおとしたの。
聴いてたんだけど・・やっぱりすぐに嵐に戻っちゃった(#^.^#)
私は今お友達から借りた嵐コンセレクション?みたいなのをよく観てるの。
(見る?)
あっ、こんなに若い頃もあって、この辺りは知ってるなーっとか。
見てて飽きないんだよね~^m^
どうしてこんなに好きなのかしら?んふふ。
オトノハはホッとしたね。
いつも通りの楽しい翔ちゃんの文章なんだけど・・安心。
忘れることなくいかなきゃね。

みんちゃんもお仕事柄、いろいろ思うよね~。
ほーーんと子供の時間は短い。
あっという間に大きくなっちゃう。
嬉しいけど寂しい、そんな気持ちかな(#^.^#)

嵐ちゃん、楽しかったねーーー♪
相葉くんの子供に投げかける視線が優しくて♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
