スポンサーサイト
初見!!
こんばんは。

初見!のauCM!!
いいCM。
メンバーの顔が優しくて、遠くを見つめる目。
潤くんはやっぱり空を見上げてるんだね。
引きになった最後の映像が・・あっ、遠くても繋がってるんだ!と実感できる。

今の嵐さんの気持ちも乗せたCMなんだな~っと思いながら観ました。
まだ捕獲はしてないからこのCMは絶対にほしいなーー。。



初見と言えば、本物の警察手帳をこの前見ました・・って言うか見せられました。
もちろん私が何かしたわけではなくて、目撃情報探しらしいんですけどね。。
犯人は見つかったのかなぁ。。


徹子の部屋も楽しみ!!!
そのために徹子さんは福岡にいらしたんですね~♪
んふふふ
コンサート会場に!!!なんて!!!!!
どんなお宝映像が見れるのーーーー?しかも動画だぜ!!←当たり前。
できれば楽屋映像とかあるといいなーーー♪
あっ、お着替え映像でもいい!
あっ、5人でお風呂映像でもいい!

しやがれは遅れて見たんですが・・・うん!
やっぱり嵐は5人だよん。

オープニングから5人がただしゃべってるだけでいいの!
翔ちゃんを中心にワキャワキャ。
それを見れるだけで幸せ~♪
松にぃってドラマ出てるのね(^^ゞ


大先輩のお話を真剣に聞く姿好き。
メンバーカラーの紋付に着替え不安げにしてる姿が大好物!!
完璧にカッコいいのもいいけど、大丈夫かな~?と不安げな顔が可愛いわ♪んふ。

キャラ設定は・・潤くんだけ・・・本人と関係なく決まったんだね~。
ふーむ、どうせなら潤くんのイメージからのキャラがよかったな。
腹黒って言われてどんな挨拶をしたらいいか緊張気味な顔もキュート。

答えを出し両目をギュってしてる顔が可愛いの。
お題が見えず前にのり出し気味なとこもろ好きー♪
いただいた扇子を帯に無造作に差しちゃってね!!プププ(●^o^●)
そして真面目。
正座の足を最後まで崩すことなく座ってますな。潤くん!!


最後の腰もお尻もガン見されていただきましたーーー
ウキャーーーー!!!
お尻フリフリ♪フリフリ♪
うひょーーーー!!!!
グリングリン回しちゃって~~!!
か、か、可愛いーー

ねじを回すと腰をグリグリ回す潤くん人形が欲しい!!


そして何気にツボだったのが、スープチャーハンでしたっけ?
食べてる時に相葉くんが「とーちゃんに教えても・・」のくだりで相葉くんの横にいる翔&潤くんがモグモグしながらも"いいよ、いいよ"っと頷くところに萌え
あと潤くんがヒップダンスする時にそそくさと机をどかす4人と戸惑う潤くんの背中にも萌えました

ささいなことだけどメンバー間に良い空気が流れてたの。
戸惑う潤くんをよそにササッと机を寄せて、潤くんが4人を見てオロオロ。
あはっ、可愛かったなーーーーー♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

僕僕♪が流れるau~。いいね。きれいな映像です。
嵐さんの思い。たくさん届きますように。

しやがれ。やっぱり、5人だよね!あたりまえだけど、5人だもんね、嵐さんは。
笑点、普段あまり観れる機会がないのですが、長寿番組だよね。小さい頃からやってるのって、あと、サザエさん?かな。日曜日って気がする番組だよね。
潤くん、かわいかったね~。
パンダ名に、キュンキュンって~。乙女要素がここでも~
戸惑いながら、腰フリフリ~お尻フリフリ~♪
お口にまだ、スープチャーハンが残っていて、ちょいモグモグしながら。。かわいいっす。

おおちゃんの、松にい発言多いよね。いつか、ほんとうに出てくれたらいいね。歩き方、似てます!(笑)

徹子さん、すごいね、ギネス!あっ!これも長寿だね!
コンサート映像もあるそうだし、対談も直前に撮ったらしいですね。スポット流れてました。
楽しみ~!!!

嵐さん5人のラジオ。スペシャルであったらいいのに。。全国局でね。潤くんの甘い素敵な声、嵐さんに囲まれて笑ってる声、耳元で聞きたいな。
ラジオって言えば、この間のジュンスタ。
マナーについてお話されてましたね。。心が痛いです。
言わせてしまって、申し訳ないなって。ファンとして。
こういう事も、言葉を選びながらきちんと話してくれる潤くん。尊敬します。
活動範囲が制限されなければいいなって、ジャニーズさんの思いが、潤くんの思いがちゃんと届いたらいいなって思います。
おは翔ちゃん!
凄い!凄い!凄いよ!
目の付け所が違いますね~
もう「先生」と呼びたいくらいの観察力だわ(≧ε≦)

私もみみこちゃんのように穴があくほど観察しますわ(^_^;)
まだまだ修行がたりませんな
でも、私も5人のイチャイチャが大好き。

だから、ついつい見入っちゃっうだよね~

ふふふ(*^o^*)もう一度リピし直します(`∇´ゞ
腰フリ潤くん
みみこちゃん、こんじゅんv-20
腰フリ潤くん人形、あったら即買いです!!
auの僕僕♪CMTVで見てないです。早く捕獲したい~!
徹子の部屋も控え室で撮ってるなんて、いろんなとこ見ないとだめだね。みみこちゃんみたいに細かいところまでしっかり見て、観察しないとね。
5人ならではの空気感とか、連帯感が見れそうで、今から楽しみだ~。
v-22きょんちゃんへ

こん!
auは本当に良い映像でいいCMばかりで捕獲のし甲斐があるよねっ。
Mラバで流れたんだよね???
今度は録画しちゃきゃ。

キュンキュン!!@しやがれ。
可愛かったーー!!キュンキュンって!そして自分で違うな!って突っ込んでるんだもん^m^
お口モグモグしたのかー!何かお口が変?って思ったんだけど、まだ入ってたんだね!
あのお尻フリフリはキュートだったわ~~~(#^.^#)
戸惑いながらもやる姿が可愛くてそして楽しかったネ。
そしてやっぱり5人だよね!
5人揃ってるのをみるのが好き。
大ちゃん、松岡くんが大好きなんだね。ぜひご出演してほしいな。
そして嵐メンの暴露話やJrの頃の話とかちょっとでいいからしてほしいな~♪

5人のラジオ・・聞きたかったね。
今となったら5人揃うのは貴重だし・・贅沢だけど・・聞きたかったね。
今週のジュンスタは送ってくる友達が録れなくて。。
いつも見させていただいてるブログ様もレポがまだ途中で。。
そうことをしゃべってくれたことは聞いてるんだけど・・・潤くん・・そういう事があったって知らなかったんだよね??
マナー違反をした方はそこで何がしたかったのかしら??と今でも疑問です。。

徹子さんもロイヤルウェディングも楽しみねーー♪
v-22あこちゃんへ

こん!こん!
いやいや、そんなところばかり目に入っちゃって・・。
もっと中心部分を見なきゃね~なのよ( ^ω^ )

やっぱり5人のイチャイチャが最高だよね!
何気ないアイコンタクトやボディタッチがいいんだもん。
仲良しそうに楽しんでる姿をみたいよね~♪
翔ちゃん、ロイヤルウェディング司会おめでとう!
いろいろお仕事があって大変だけど、楽しみだね~~♪
生司会!生翔ちゃん!
私もしっかり録画するよ~(#^.^#)

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーーー♪
キャハ!!腰振り潤くん人形欲しいよねーー♪
キッチンの前に置いてフリフリお尻見ながら料理とかしたいなーー(#^.^#)
可愛いお尻だったねぇぇ~!ムフ。

auCMはすっごくよかったよ!
もう見れたのかな?私は今度のMラバを録画してみようと思ってまっす☆
徹子の部屋は楽しみに過ぎるね!
まさか福岡でそんなお仕事してるなんて思いもしなかったわ。
控室の嵐さんをがん見だよねーー♪
レア映像があるといいね~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
