スポンサーサイト
ショッピングに。
こんばんは♪
こんなド深夜ですが、1人起きて遊んでます( ^ω^ )
(AM1:40)



以下私ごと。





今日は久々に友達とショッピングへ。
14時まで仕事だったで、お互い家族の夕食を作ってからね~ってことで17時頃に集合出発。

田舎なのでどこどこの街に行くって言うよりは、どこぞのショッピングモールに行くってことが多いんですけど・・・。
東に行くか?西に行くか?で悩み、今日は西方面のへ!!

1番のお目当てはABCマート!
リーボックのエクササイズシューズが欲しかったんですね。

エクササイズシューズとは。。→こちらも参照
「ソールに搭載されたバランスポッドは一般的なウォーキングシューズより柔らかく、まるでバランスボールを履いているかのような感覚。
不安定な状態をつくりだすことで美脚とヒップアップに効果的な筋肉を知らぬ間に刺激してくれます!」

とのこと。
仕事用に購入したんですが、仕事しながら"美脚とヒップアップに効果的"となれば一石二鳥!!
通販でも購入できるんですが、やっぱり靴は履いてみたいとね!ってことで買いに。
って言っても地元にもABCマートはあるんですけどね(苦笑)


友達が西のショッピングモールにABCマートってあったけ??って言ってたんですが、3階にあったじゃん!っと強気なみみこちゃん。
で、到着して3階に行ったらそこは"ASBEE"だった・・・_| ̄|●
頭文字の"A"しかあってないじゃん。っと自分でツッコミながら・・平謝り。
友達は優しいから怒らないし、いつものことだから~とニッコリ←あはは、よく分かってらっしゃる(・∀・)
即携帯で検索したら1キロ先にABCマートがあることを知り、ひとまずそこに移動し購入しました!!!
明日から美脚を目指しまっす!

その後はショッピングモールに戻り夕ご飯食べてショッピング。
テヘ!
やっぱり楽しい~~♪
大人キレイ風なワンピを購入しニッコリ( ^ω^ )
早くどこかに着て行きたい~っと今からワクワク。

結局閉店22時までモールにいてそこから帰宅。
私って相変わらず不良主婦って思いながらたまにだしねっと自分に甘いかしら?(^_^;)



何か良いお知らせがあるといいな。
Aちゃん、メールの返信できなくてごめんね(>_<)<私信。






4月ってことで生活サイクルが変わり、それに慣れなくてちょっぴりお疲れモードだったんですね。
やっと余裕ができて、お友達と買い物行けて生き返った!って感じでした。
ダラダラと大したこと話さなくても、一緒にご飯食べて"おいしいね!"っと言いあったり、洋服見て"可愛い!似合ってる!"とお互い褒め褒めなんですが(苦笑)・・・こういう時間ってやっぱり大事なんだな!っと思いました。
繋がるってって安心するしホッとする。
でも繋がり続けることは気遣いや気配りも必要不可欠で。
近くにいても遠くにいても繋がり続けたいなーって思います。
嵐さんで繋がっても、嵐さんを媒介しなくなっても繋がっていきたいな。
広く浅くよりも狭くてもいいからしっかりじっくりと繋がり続けたいです。


おしまい。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~!!
新年度ってバタバタだね~。。ちょっとは慣れてきたかな??私は…まだです(笑)忙しすぎてひーひー言ってるよ。
ストレス発散しながらお互いに乗り切らなくちゃね♪
…で、その靴、私もスッゴく気になってるの~みみこちゃんの美脚になった成果を確認してから買おうかな(←ていうか元々細いじゃーん。笑)
というわけでその成果を確認したいので落ち着いたら久しぶりに遊ぼうね♪(私信になっちゃった)
こん!
楽しいひと時にメールしたのはアタイかしら?←そうですよね~~。m--mごめんなさい。
いいよね~~~お友達とおしゃべりしながら、おいしいもの食べて笑って!何よりものストレス解消!
みみこちゃん、その大人ワンピ・・気になるわ!
ふふん・・どこかで会えるかしら?ワンピを着たみみこちゃんに・・・・・
こん!

ショッピングか~。
美脚になったら、みせてね~。

潤くんのベージュコートや、相葉ーテンダーのベージュコートが、まねしたくて、似た感じを買ったくらい。
高い同じものは買えないんで。。。

先々週のオリスタの話していい?って勝手に話すけど。
入りたいチームNo.1 嵐さんで、相葉ちゃんのインタビューがあったんだけど。
:なんでかは自分でわかんない。交代でチームに入ってみる企画やってみる?そしたら、わかるんじゃない?:
って冗談で言ってたの。
その企画いいね!!ってテンションあがった!
緊張して話せないけど~。
:嵐は同じ方向を向いてるからかも。
自分がいるところは、嵐しかない。:
ってーーーーー!素敵!相葉ちゃん!嵐さん!

って、ざっくり、わけわかんなくてすんません^_^;

繋がっててね!みみこさん!
こんばんは~&お久しぶりですぅ
↑最近いつもコメするときは「お久しぶり」って
言ってる気がする…(^^;

学年が変わって、
新しい生活パターンにもぼちぼち慣れてきたかしら?
子どもさんの送り迎えとか大変そう~~~
うちは一人っ子だし、何にも習い事しないままここまできたから
みみこちゃんのこと尊敬するわぁe-454

ショッピングでリフレッシュ、いいね~e-420
お店できゃっきゃと過ごすのも楽しいし、
おうちに帰ってからも、買ってきた品物を見て
幸せな気持ちになれるよね(^^)

嵐さんは、5人揃って嵐さんだよね、
しやがれを見て「やっぱり5人一緒がいいなぁ~~~」と
思ったわe-266
みみこさん♪こんばんわ~
楽しそうな週末で何よりです。
女友達と行くショッピングが一番楽しいよね♪

大人ワンピ。みみこさんのイメージだよね。
私はワンピースはここ何十年着てません(笑)
なんかね~。試着するたびにイメージ違ってがっかりするんだよね~。
ってここでそんなこと言われても・・だよね~。あはは
今年はどんな夏になるか今はまだわからないけど。
私もダイエットはじめなくっちゃ~♪

あ。しょうもないコメントでごめんなちゃい。


v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー♪
お久しぶり( ^ω^ )

新学期は本当に忙しいよねっ。
でも♪みーやん♪ちゃんの方が忙しいよね~。
私の周りの友達の子も今年初!高校生の子が多いんだけど、親はみんなヒーヒー言ってる(笑)

んふっ。あのスニーカーはまだ履いてないの。
明日(19日)から履く予定よん。
お友達がすでに履いてるんだけど、クッションもいいし(体勢によるけど)太ももにいい刺激がくるらしいよ!
夏になるもんね~。
あはっ(^_^;)今最高潮に太ってるの。。。。
うん!遊ぼうねーーー♪♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー♪
お騒がせしました(ぺこり)

ううん(#^.^#)嬉しかったの~♪
ちょうど帰り道で車運転してたからメールが返せなくて・・。
あっ、翔ちゃん何かがよかったんだ~♪見るのが楽しみ!って思ったんだ( ^ω^ )
ショッピングは本当に楽しいよね~。
それも女同士で行くがいいよね!
んふ(*^_^*)
会場で会おうぜ!!←今年も夏にコンがあると信じてる♪
年甲斐もなく水玉のミニワンピだよーーーん!
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
・・やらなかったよん(しょんぼり)

美脚になったら!!!
いやーーん、細くなっても見せれないよ~(笑)素がよくないもん!
オリスタレポもありがとう(#^.^#)
「嵐しかない」って言葉を相葉くんが言ったってことだけ知ってたの。
そういう風に繋がるんだね!
スッキリ!
相葉くんもだけど嵐が好きだもんね♪
潤くんもにのちゃんも(連ドラとかで違う現場にいて、そういう状況下で5人揃うと)戻ってくるところはここだ!って思うって言ってたような記憶があるの。
そういう話を聞くと・・潤くんが1番好きなんだけど、やっぱり5人揃ってる嵐さんが好きだなーって思う。
いい関係を築いてるなって思うし、あの5人の関係性や空気感が好きです!←告白?(笑)

うん!こちらこそよろしくね(^^♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはっ。
コメントありがとう(●^o^●)
コメントするのも時間がかかるでしょう?その時間を使ってくれてありがとうだよん♪

のどあめちゃんのコメントを読んでビックリ。
習い事をしてなかったの!?
のどあめちゃんがしっかり見てあげてたんだね♪(尊敬)
私はもう他人任せ(笑)
予定を体で覚えれなくてアワアワしてたけどだいぶ慣れてきたよ。

うん!ショッピングは楽しかったーーー♪
出掛けた時間が遅かったし、勘違いもあったりでゆっくりはできなかったんだけど、久しぶりに服も買えてホクホク(#^.^#)
半袖だからまだ着れないんだけど、今から着る日が楽しみなの。

嵐ちゃんはビックリだったね。
しやがれを遅れて見たんだけど、やっぱり5人揃ってるのがいい。
潤くんを目で追いがちなんけど、5人でモキュモキュしてる姿を見るのが好き。
来週の嵐ちゃんも2人みたいだけど・・以前見たいに戻ることを願うわ~。
ファンの声がきっと届いてるよねっ( ^ω^ )
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
翔ちゃん観てる(ZERO)かな?私も観てますっ☆

そう?イメージが違う?
そんな風に私も思わないよん(#^.^#)
うん、確かに自分の中のイメージってあるよね。
私は背が小さいからロングスカートとかパンツスーツとかかっこいい服は似合わないと思ってるから選らばいないし着ないかな。
実際着て見たら似合うのかも知れないんだけどね(^_-)-☆

私も今夏に向けてダイエット中なの。
購入したワンピは痩せてから着るのじゃ!っと決めて頑張ってるの~。
でも目標がマイナス3キロと低い目標なんだけどね(笑)

今年の夏はどうなるのかな?
まだ分からないけど・・楽しい夏になるといいね!
コメントありがとう~(^^♪
もうすぐZEROも終わり。今は中京テレビからのニュースだったよ。
私は逆にその時間はそちらでは何が流れてるのかが気になる木です(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
