スポンサーサイト
土曜日。
こんばんは!


今日は朝からお茶をしに喫茶店にいったのね。

そこで初めて有線から「すてあごー」を聞きました。

流れていると噂では聞きつつも1度も聞いたことがなかったんだけど、

う~~ん いい曲

今、私のメールの着信音は「すてあごー」なんだけど、

喫茶店で流れてる時にメールが着信すること3回。

周りは何も気にしてないだろうけど、同じ曲が上から下(カバン)から

してアタフタする女1人。

でもそんなアタフタも楽しかったりしてねー (´∀`) へへへ。




今日こそはと思い本屋でオリスタも確認。

今週号は先生にしたい男性芸能人で翔ちゃんが2位。

そのくらいしか載っていなかったかな?

来週号はauの宣伝で嵐が登場。

気になる2つのCMをピックアップで翔くん。

個展開催の決意を語るでリーダーの記事が載るらしく、来週号は

見逃さずにチェックしよ。



アラシゴトではないけど、ananaも見ちゃってきました!

昨日お友達から写メをもらい、あまりの凄さに度肝を抜かれ、

立ち読みしてきた。

すごいっす。 山Pファンの方はやめてーー!って感じかな?

あれを潤くんがやったら・・・・・・・・・

絶対叫ぶだろうね。  やめてーー。  でも見たいーー!

(どっちなんだ!)

衝撃的すぎでパッパと見てすぐ閉じちゃったけど (/ω\)




志村どうぶつ園も珍しくオンタイムで見てました。

ちょっと髪も伸びていい感じ。

赤いカプセル状のエレベーターに乗ってキョロキョロしてる相葉くん

がかわいいな

サインはオッケーなのね。( ^∀^)

25歳なのに足腰にきてる相葉ちゃん。 私が持ったら足腰だけ

ではなく潰れるな。

マドンナにビクビクしながら餌をあげ、英語力も最高な彼 (^Д^)

楽しかったです




以下は私ゴトです。




今日とうとう我が町でも今冬初めての雪が振りましたーーー!



雪ですよ! 雪!

いろいろなところで雪が振っているニュースを聞いていたんだけど、

どうせ温暖な地域のここでは振らないだろうっと思っていたら・・・

今日…おォーーー雪!

すごーーい!と思い外に出て記念に写メを撮ろうと思ったら、

隣の奥さんも玄関から出て写メを取っていた。(・∀・)


雪の中友達の家に行ったのね。

小1時間くらいしゃべって外に出たら、なんと積っていた



【友達の家の庭にて。】

080209_1654~0001



ビックリ仰天。

スリップして畑に突っ込んでいる車もあったりして、ビクビクしなが

らのとろとろ運転で帰宅。

滅多に積らないから油断してたわー。

でももう解けるけどね。



話はころころと変わるけど、今週。

私にしてはものすごーーく仕事が忙しい1週間でした。

日ごろ短時間労働の私。

なのに今週は朝から17時までのフル勤務が4日。

体力を使いきりフラフラで、疲れると出てくる結膜炎も2度繰り返し、

アトピーまでも再発。

ボロボロだったけど今日お昼寝もしてゆっくりしたら復活!!

ここで思ったんだけど、正社員とか日ごろフル勤務の人は凄いなと。

仕事して家事やって。


たかが1週間くらいでヘバッている私って(汗)

まだまだ甘いなぁ・・・って思いました。


お友達ブログにもほとんどお邪魔せず、今日一気に読んできました。

そうするとそんな事が・・あんな事も・・ なんていろいろあって

驚きます。(かなり私ゴトな感想。)



来週からは自分の時間が持てるかなー。

でも3月から1人辞めちゃうからな。  

でもこれからくるであろうアラシゴトの為にいっぱい働いて貯金して

おこ。


よし、がんばろう!

でも寝よう。 ←え? もう?














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
ふらふらしていたらみみこさんのブログにたどり着きました。
実は私も今日、お店で流れているのをはじめて聞いて
思わず「あっ!?!?」って声を漏らしてしまいましたよ(汗)
ちょっと恥ずかしかったです。

また遊びに来ますね。
良かったら仲良くしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22いさなさんへ

こんばんは。 そして初めまして。
いさなさんも初めて聞かれたんですね~。 「あっ!?」って声を出されちゃったんですね(^○^)
私も「え?」なんて独り言を言ってました。 急にかかるとビックリしますよね! でもそのサプライズがまた嬉しいですよね♪♪
こちらこそ仲良くしてくださいねv-238
よろしくお願いします(*^_^*)
v-22Mちゃんへ

こんばんは! ゆっくりのんびりしてます♪ ありがとうね。
Mちゃんの住む地方は積雪地帯なのね! でも今年は積ってないんだぁ。 うーん不思議。  異常気象ってやつ?
私の住んでいるところも年1回くらいは2㌢くらい積つこともあるの。(それは積ったて言わない?) でも小1時間であんなに積ったことはなくてすっごくビックリしちゃったの。
で!深夜で吹雪で高速だったのーーー!?? それは大変。 無事で帰ってこれてよかった! スリップとかしなかった?怖いね・・。
で、でぇぇぇぇぇぇ!! そんないいものがあったの?しかもその値段!! バタッ ←倒れた音。  今日は驚きっぱなしよ\(◎o◎)/!
もう1本売ってなかった?? 私それが欲しくてオークションとかもやっているのよ。でもね最後の方になると高値になってなかなか買えないの・・(泣) いいなぁ! 羨ましいv-238v-238
翔ちゃんはそんなにかわいいのー?潤くんは?? 今となっては貴重な物だもんね~。 私も見てみたいな。
あー、お家が近かったらお邪魔するのに(勝手に決め込む私)
山Pはかなり衝撃的だったよー。 そ、そこまでいいの?それにそのビジュは?なんてビックリ。 でも今密かに買ってしまおうか考えています・・・v-10 お友達と見ると盛り上がりそうだよね!ふふふv-238
BOAOはお持ち帰りしたんだね。 潤くんキレイだもんね。 指輪・・・。 ゆーびーわー!なんて訳の分からない言葉を実は発していました。書かなかったけど。
auは寄れなかったのね。 私は今日ショッピングセンターの携帯ショップに行ってきたの。でも目新しいものはなく残念。  これからまた新しいのがでるのかなーと期待!
・・私も長いね。 お互いさまって事でこれからもよろしくねー(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
